2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.16 (Thu)

供血のお願い




     りょうさんのブログで知ったことです。

     misaさんのブログからのコピーになります。




     免疫介在性溶血性貧血と戦っているダックスフントのありすちゃん



     ありすちゃんは引き続き、供血してくれるワンちゃんを探しています。




     条件は

     ・東京にお住まいのなるべく近距離にいる。
     ・ワクチン接種をしている。
     ・健康で元気な10キロくらい~(中型犬、大型犬)
     ・血液に大きく分けて+と-がありますが、出来れば-のわんちゃん。
     (プラスでも輸血出来る可能性はありますのでお願いします。)     
     ・出来れば去勢、避妊手術を受けているわんちゃん。





     


     【免疫介在性溶血性貧血】

     この病気と闘ってきたワンちゃんを
     今まで 何頭も見てきました。


     今度こそ病気を克服して、元気になって欲しいと願ってます。





    

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:00  |  お願い。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
