2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

祝3才♪Happy birthday♫



      2012年 2月20日 我が家のコナンおぼっちゃまが
      3才になりました~



パピー コナン



      この写真は、初めてみたコナンの写真です。

      携帯でこの写真を見たときに、天使みたいに可愛い
      と思ったんだけど~





      しかし天使みたいに可愛かったパピーちゃんは
      この後 ≪コナン≫と言う名前になり
      ママの想像の遙か上を行く事柄を
      いっぱーーーーーーーーーーい仕出かしてくれて
      現在にいたるわけですが。


相変わらずのムク&コナン


      家の中では、ムクおばちゃんにクンクンするのが日課だし。

      ムクに怒られてもメゲナイ アキラメナイでしつこいし~。

      みんなに3才になれば
      ちょっとは落ち着くと言われてた3才になったけど
      今のところガサ男は変わる風ではないし。





      そんな日々を過ごしてるコナンだけど

      2才の時に去勢手術も頑張ってくれたね。
      いつも2番目だけど、ママの事を好きでいてくれてありがとう。

      これからも元気で傍にいてくれる事が、ママにとっての幸せです♪
      もうちょっとは落ち着いて欲しいと言う希望はあるが・・・。
      







           そんなコナンに~
CIMG2269.jpg

CIMG2267.jpg
        パパ&ママからプレゼント♪
        (ケーキは今晩までおあずけだけどね)


CIMG2272_20120220094116.jpg

        遊ぶ気満々!?

遊ぶ気満々♪
        マウントですかっ







             想像の遙か上を行くコナンですが。
CIMG2270_20120220094153.jpg



                 3才のぼくもよろしくっ






      
      
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:32  |  お誕生日  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コナンくん

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

もう3歳なんですね (ω゚ェ^ω)
時が経つのは早いですね Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

また1年元気いっぱいに過ごせますように (≧∀≦)

元気が何よりですよ U^ェ^U ワン!
りょう | 2012年02月20日(月) 10:59 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

ムクままさん、こんにちは(^^)

コナンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキでお祝い、楽しみですね~♪

コナンちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい経験して
素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ


紫音
紫音 | 2012年02月20日(月) 12:38 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、お誕生日おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
3歳の一年も、大好きなぱぱとままとムクおねえちゃんと楽しく仲良く過ごしてね。

どアップのコナン君、可愛いe-266
その愛らしいしぐさで、おぱぱとままを癒してね。

コナン君が健やかに成長されますように…
おめでとうv-315
kiyomi | 2012年02月20日(月) 12:53 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん お誕生日おめでとぉ~e-313
3歳の1年もコナンくんらしくワンパクに楽しい1年ぉ過ごしてねe-343
悪ガキが豹変した そらジィみたく コナンジィにならなくていいからねぇ~ww
でも、ままぉ困らせない程度にしてあげてねw
パピっコの写真きゃわぃぃねぇe-266
*mIyu* | 2012年02月20日(月) 15:06 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、お誕生日オメデトウー!

もう3才なのっ!!って感じがする~。
ついこの前までパピちゃんだった気がするのに・・・。

昨年は会えてうれしかったヨ。
またタフィーと一緒に遊んでね。

今年もコナンくんにとって、ステキな1年になりますように☆。
ねず | 2012年02月20日(月) 20:26 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、3歳のお誕生日おめでとぉ~♪

初めて会った時はほんとにまだまだパピーだったのに、
今では体つきも立派に成長しましたよね~
ほんとにあっという間ですね。
「2歳になれば・・・」「3歳になれば・・・」
私も同じことを元気で思ってた(笑)
けれどきっと完全に落ち着いちゃったら寂しいんだろうな、
と思うのよね。
これからもずっと無邪気に元気に、今のままのコナンくんでいてね。
きょうやん | 2012年02月20日(月) 21:11 | URL | コメント編集

★No title

☆コナンくん、3歳のお誕生日おめでとう~~~☆

みかんちゃんのおなかの中にいたパピーちゃん達が
もう3歳だなんて・・・
そりゃリックもトシを取るはずだわー^^;

今年もムクちゃんと仲良く、元気いっぱいな一年でありますように♪

あ。うちもいまだに
「パピーちゃん?」って聞かれるほどの落ち着きのなさであります・・・
もう白髪が生えてきてるっていうのにねぇ(汗)
mikako | 2012年02月20日(月) 22:11 | URL | コメント編集

★No title

コナン君、お誕生おめでとう♪
ケーキは、美味しかったかな?
もう三才なのね、でもまだまだイタズラ盛り
よね~
落ち着いてなんかいられないよね。
アトムなんか、永遠の三歳児ですから…

これからもみんなで楽しく遊びましょうね
ゆうこ | 2012年02月21日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★No title

★☆コナン君、3歳お誕生日おめでとう☆★

今年もパパママの愛情をたくさんもらって
幸せで楽しいい年を過ごしてくださいね。

うちのリル君も大人しいね~とよく言われますが、
一歳前まで反抗期(ボスリルに)もあり、いたずらも継続中ですよ~

でも元気が一番!ですよね。
コナン君、いつまでも少年のような心でいてね*^^*


ボスリル | 2012年02月21日(火) 01:49 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、3歳のお誕生日おめでとう!!!

一番上のちっちゃいコナンくんに萌ぇ~~v-238
私も、コナンくんは今のままでいいと思いますよ。
ガサ男(?)って言うけど、ムクちゃんと性格が違うのが
また楽しいんじゃない?

コナンくん、ままとパパを3歳の一年もたくさん楽しませてあげてね(笑)
レオンママ | 2012年02月21日(火) 09:42 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314りょうさんへ。
コナンへお祝いのコメントありがとうございます~
ほんとにアッと言う間に3才になりました。
落ち着かなくて、ガサ男なのは諦めるしかないのかも(苦笑)
そうだね。落ち着きがなくて、ガサ男でも
元気が一番だね♫
りょうさん これからもよろしくね~




v-314紫音さんへ。
コナンへのお祝いのコメント ありがとうございます~
そうですね~楽しいことをいっぱ~い経験して
ムクとも仲良く(これは、無理かっ)美味しく楽しい一年を
過ごせれば、私も嬉しいです~♪

紫音さん これからも仲良くしてくださいね~




v-314kiyomiさんへ。
コナンへお祝いのコメント ありがと~
いつまでも落ち着かなくてガサ男なのに
もう3才なんて!って気持ちだけどね~
でもほんと 元気でいてくれれば、それ以上は期待しない事にしようかと・・・。
落ち着きがないのって、それだけパピーみたいに可愛いんだと言うことで♡
こんなコナンだけど、またたくさん遊んでくださいね~

どアップの写真は、写真を撮ろうとした時に近づいてきて
あんな写真が撮れてしまいました~(^^;




v-314*mIyu*さんへ。
コナンへお祝いのコメントありがと~
ワンパクに楽しい一年ねぇ・・・。
多分 そうなってしまうんやろなぁ~
コナンも悪がきが豹変して、そらジィみたいになれるのを
目指してほしいーーー
その時はそらジィ&コナンジィコンビでよろしく♫
また たくさん遊んでね~
ムクまま | 2012年02月21日(火) 10:24 | URL | コメント編集

★No title

コナン君3歳のお誕生日おめでとう♪
コナン君を迎えるときのワクワクしたムクまま・・・
初めての男の子に戸惑っていたムクまま・・・
でも、日に日に親子のつながりが深まるのを感じてました
我家のように永遠にワイルドな場合もあるけれど元気が一番!
元気な息子に負けない体力をキープすることを目標に掲げる母も頑張りましょう♪♪♪
今年一年もムクちゃんと賑やかに・・・またお時間が合ったらワイルドトラキューと遊んでやってネ☆
とらきゅーmama | 2012年02月21日(火) 10:38 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、お誕生日おめでとー♪
今でも十分落ち着いてると思うけどなぁ
いつも賢いなーと思って見てます 
琥珀も見習ってほしい!
3歳も素敵な1年になりますように☆
みなみ | 2012年02月21日(火) 12:11 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314ねずさんへ。
コナンへお祝いのコメントありがと~
そうなんよね。もう3才かぁ~って感じです。
まだまだ落ち着きもなく、(ねずさんもご存知の通り)
他のワンコを見ると、怖くてすぐにガウガウ言ってしまうけど。
でも3才なんよね~(苦笑)

またタフィーちゃんにも会いたいです~
今年も会えることを信じて~
これからもムク共々 どうぞよろしくね~♪




v-314きょうやんへ。
コナンへお祝いのコメント ありがと~
そうだね。確かきょうやん家と初めて会った時は
コナンのタマタマちゃんが外に出てなくて
もしかしたら元からおかま?なんて思ってて
きょうやんにタマタマちゃんを確認してもらったんだよね。(笑)
それから立派なタマタマちゃんが出現したものの
結局は、おかまちゃんになってタマタマちゃんはなくなってしまったけど。

きょうやんも元ちゃんに私がコナンに期待するのと
同じ気持ちやったんやね~
うんうん。ガサ男でもいい!元気で過ごしてくれれば
これ以上の事はないよね~
コナンの3才もムク共々 よろしくね~♪




v-314mikakoさんへ。
コナンへお祝いのコメント ありがと~
そっかぁ~mikakoさんはみかんちゃんのお腹の中のコナンを知ってるんだね~
そうなんよ~みかんちゃんのお腹の中にいたベビーちゃんの一人が
コナンなのよね~
そう考えたら、時の流れって早いね。

リックくんも落ち着きがない?
って、リックくんは全然おりこうさんだよ~
パピーって言われるのは、リックくんが可愛いから♡
コナンの3才もムク共々 よろしくね~♪




v-314ゆうこさんへ。
コナンへお祝いのコメント ありがと~
ケーキはムク&コナン どっちも必死で食べてました~
もう3才なんだけど・・・。ほんまに落ち着きがなく
ガサ男はなおりそうもありません(^^;
でも男の子って、いくつになってもパピーみたいなとこがあるから
コナンも男の子の一人ってことで~
アトムくんが永遠の3歳児なら、コナンもアトムくんの真似をして
永遠の3歳児を目指しますっ!

コナンの3才もムク共々 よろしくね~♪




v-314ボスリルさんへ。
コナンへお祝いのコメントありがと~

リルくんに反抗期があったってーーー‼
なんか想像できなくて、思わず笑ってしまいました~
そっかぁ~リルくんも、一人前の男になるまでには色々とあったんやね(爆)
コナンもいつまでも少年のような心を忘れずに
立派な大人の男、じゃなくおかまになって欲しいもんです~
コナンの3才もムク共々よろしくね~♪




v-314レオンママさんへ。
コナンへお祝いのコメントありがと~

ちっちゃいコナン 可愛いやろ~
ほんまに天使みたいに可愛い♡かったんやけどね~
それがいつの間にか、デビルになり・・・。

でも今のままで元気に病気もしないでいてくれれば
それがいいんだよね~
落ち着きがなくても、ガサ男でも(^^;
ムクとの性格の違い。最初は男の子のハイパーさに
戸惑ったことも多々ありだったけど
今は、その違いを楽しめる心の余裕も出てきました~
コナンの3才もムク共々よろしくね~♪

ムクまま | 2012年02月21日(火) 15:10 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314とらきゅーmamaへ。
コナンへお祝いのコメント ありがと~

とらきゅーmamaは、私がコナンを迎えるのにドキドキしてたことも
コナンのハイパーぶりに戸惑ってるのも、全部見てくれてたんだね。
今から思えば、あの頃が懐かしくいい思い出だよ。

ワイルドトラキュー!そうやった~
コナンの落ち着きないガサ男に勝るとも劣らないブラザーズがいた~
私もとらきゅーmamaを見習って、もっともっと体力をつけないと~(笑)

コナンの3才もムク共々よろしくね~♪




v-314みなみさんへ。
コナンへお祝いのコメントありがと~

えっ!コナンが落ち着いてると?そんなアホな‼
みなみさんが見てるコナンは、きっと余所行きコナンやと思うで~
コナンの本当の姿を一度見てもらいたいよ~
琥珀君よりも、ガサ男のような気がする・・・。
ま、それでも病気もしないで、元気でいてくれるのが一番だけどね~
コナンの3才もムク共々よろしくね~♪
ムクまま | 2012年02月21日(火) 15:23 | URL | コメント編集

★おめでとぅございます♪

コナンくん、3歳のお誕生日おめでとうございまぁすe-313
倖夛も3歳なりましたが・・・全然落ち着かないですぅ
それにしても、写真超かわゆぃぃですねぇe-266
今でもとってもかわゆいんだけど、パピィの頃はホント何とも言えませんねぇe-349
楽しい事がいっぱいの、素敵な1年になりますよぉにe-420
また、お会い出来るのを楽しみにしていますe-454
倖夛&紫愛まま | 2012年02月22日(水) 22:56 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314倖夛&紫愛まま さんへ。
コナンへお祝いのコメント ありがと~

倖夛君も3才になったんやね~
でも・・・落ち着かないと!
やっぱり男の子って、3才くらいでは落ち着かないものなのかなぁ~
ま、病気もしないで元気でいてくれるのなら
落ち着いて欲しいなんて、贅沢言ってちゃいけないのかもね~(^^;

パピーの頃 ほんまにめちゃカワだよね~♡
はい。コナンにもムクにも美味し楽しの一年になるといいと思ってます~
コナンの3才もムク共々よろしくね~
またいっぱ~い遊べるのを、楽しみにしてます~♪
ムクまま | 2012年02月23日(木) 20:15 | URL | コメント編集

★コナンくん、おめでとう☆

3歳おめでとうございます♪
パピーの写真かわいいねぇ~

ウィンナーロール良かったね☆
元気なコナンくん
ムクままも負けられませんね(笑)
モモママ | 2012年03月20日(火) 22:21 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314モモママへ。
コナンへお祝いのコメントありがと~
パピーの頃は可愛かったんだけどね。
ま、今でも男の子だけに単純で素直で可愛いけど♡

私もムクもコナンの元気さに負けずに頑張らないとね~!
ムクまま | 2012年03月21日(水) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
