2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

Birthdayで頂いた物♪



      ちょっと春めいて来たと思ってたら
      また寒い日に逆戻りしたみたいですね。
      今日の散歩も寒かった・・・。



      そんな気候の変動の激しい最近ですが。

      ムク&コナンは、寒さにも負けずに
      美味しい匂いには、鼻を利かせながら
      相変わらず 元気に暮らしております~




ケーキにわくわく♪



      ちょっと日にちが経ってしまったけど
      コナンのBirthdayの夜に
      ムク&コナンへ特別にを食していただきました。


      これはこれで必死で食べてくれたけど。
      (何しろ 卑しいキャバだからね)

      でもこの後 ムク&コナンが狂喜乱舞するものが登場




      



      まずは、紹介が遅くなってしまったけど
      コナンのBirthdayに、ムク&コナンへ
      可愛かったり 美味しかったり 私に役立ったりの物を
      たくさん いただきました~


ゆうこさんから

    ムク&コナンへ色違いでおソロのチョーカーを頂きました~
    今度 おソロの可愛いムク&コナンの姿を見てやってね~






kiyomiさんから。

    遊べて 食べて 私にも役立つバッグまで頂きました~
    (ムク&コナンの写真入り)
    おもちゃはムク&コナンにはまだ見せてないけど。
    可愛いバッグでお出かけするのが、楽しみです~






mikakoさんから

    ムク&コナンにおソロのリード&カラーと
    美味しっ♪のクッキーを頂きました~



    頂いたクッキー めっちゃ食欲をソソル匂いだったらしく
    まだ開けてもないのに(のアンテナ 恐るべしっ
    必死のクレクレには勝てずに、特別にデザートで♪
クッキーうましっ!
                 ム&コ)ごちそうさまでした






    
    相変わらず 喰うか寝るかのムクと(遊ぶのがないのがミソだね) 
    それにほんの少し遊ぶが加わるコナンと
    かな~りのインドア派のムク家ですが。
    
    


    これからもムク&コナン共々 ムク家一同をよろしくお願いします~



    たくさんのありがとうございました~。




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:23  |  頂き物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
