2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

祝9歳♪ Happybirthday♫

ムク家族になった頃



       2012年 3月2日 ムク9歳になりました~



       ついこの間は、コナンの3才のBirthdayだったのに
       もうムクのBirthdayって
       ムク&コナンの誕生日は微妙に近いのね


       今度から間を取って、2月末位の合同誕生日にしたいなぁ~
       とか思いながらも
       やっぱりコナンは2月20日のBirthdayだし
       やっぱりムクは3月2日のBirthdayなんだよね。


       はい。面倒なんて思わずに、楽しさ2倍だと思って
       ムク&コナンの誕生日をお祝いしたいと思います





       この間のコナンの3才の誕生日は、嬉しい気持ちでいっぱいだったけど
       ムクの9歳は・・・・・。
       ほんまに9歳になったんや~って感じです。

       ムクとは9年近く 一緒にいてんねんなぁ~


       これからのムクは今までできてた事ができなくなったり
       体も今までみたいに動けなくなって来るのかも知れないけど
       でも。。。どんな時もず~っと一緒に居るからね



ムク3才
     3才の頃のムク






       今では目の周りに白いものも出てきて、ママは自分が老いて行くこと以上に
       ムクの変化が寂しく感じてるけど。



       でも9年一緒にいたんだよね。
       これからも今までの時間と同じだけ一緒に居たいと願ってます。



ムク9歳♪


    



        楽しいことをいっぱいしよう

        いっぱい いっぱい遊びに行こう

        まだまだ旅行にもたくさん行こう

        思い出もいっぱい作ろう

        コナンとも仲良くこれは無理をしないで
        ムク&コナンのペースで。(永遠のライバルだからねっ)



        傍にいてくれて、ありがとう。




      

         ムク9歳 Happy Birthday








関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:20  |  お誕生日  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

むくちゃん、9歳のお誕生日おめでとう☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


『むく』繋がりで知り合えたご縁、むくちゃんありがとね~♪

また一年、健康に元気に過ごせますように!!
りょう | 2012年03月02日(金) 09:52 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃんお誕生日おめでとうございまーす!

童顔で9歳に見えないですね。
これからものんびりゆっくり元気にコナン君と
なかよく過ごせますように~
maymay | 2012年03月02日(金) 10:50 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

ムクままさん、こんにちは(^^)

ムクちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪

無事に、お誕生日を迎えられることって、本当に
ありがたく、幸せなことだよね。
私はいつも、そう思います(^^)

ムクちゃん、これからも、まだまだ元気で、いっぱい
遊んで、楽しい日々を過ごされますように。。。☆ミ


紫音


紫音 | 2012年03月02日(金) 13:04 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん、9歳のお誕生日おめでとぉ~♪v-308

冒頭のパピームクちゃん、めっちゃ可愛いですね~
パピーの時期は短くてあっという間に過ぎてしまうけど、
そこから始まるワンコとの生活は本当に幸せでいっぱいですよね。
そんな幸せをくれるムクちゃんが、
ムクままやパパさん以上に幸せに、そして元気で楽しくて美味しい(ここ大事!)日々を送れますようにv-343
きょうやん | 2012年03月02日(金) 17:20 | URL | コメント編集

★No title

お誕生日、おめでとう!!
ムクちゃん9歳には全然見えないっΣ(゚д゚;)
いつも笑顔が可愛くて、甘えん坊さんで・・・
9歳の一年も、ステキな一年になりますように♪♪

ワンの老化を感じると、本当に寂しくなりますね・・・
いつも、ずっと今のままでいて!!って思います
でもそれはやっぱり無理だから、思い出たくさん作りたいですね
フランチェスカ | 2012年03月02日(金) 18:57 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん、お誕生日おめでとう~!

ムクちゃんの誕生日を迎えるたびに、
ムクちゃんが引き合わせてくれた、ステキな出会いに感謝しています。
ムクちゃんのおかげで、関西にたくさんのキャパ友さんができました。
ありがとうね。

9才なんて思えないくらい、カワイくて若々しいムクちゃん。
今年もムクちゃんにとってステキな1年になりますように☆。
ねず | 2012年03月02日(金) 20:45 | URL | コメント編集

★No title

☆★ムクちゃん、お誕生日おめでとう☆★
今年もパパやママに見守られて、
コナン君と幸せな一年を過ごしてくださいね♪

一番初めのムクちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いです*^^*
白いものが出てきても、美人ワンコです。

これからもたくさんお出かけして
たのしい事いっぱいしてくださいね。

365カレンダーのムクちゃんも見ましたよ~。
可愛い☆
ボスリル | 2012年03月02日(金) 22:14 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃんおめでとぉ~e-313
ぽわぁ~んってしてるかわゆさゎちっこぃ時から
かわんないのねぇe-343
あっとゆぅまだよねぇ・・
9歳の1年もい~っぱぃ楽しいコトしてねぇ^^

わんこ達の歳ぉ重ねる度自分の歳も増えてるのに
自分の歳が増えてるコトに気づいてない今日この頃ww
*mIyu* | 2012年03月03日(土) 04:11 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

小さい時から大っきなお目目とおつむのハートは
可愛いムクちゃんのトレードマークだね!

9歳の一年も楽しく美味しく元気な1年になりますように。
レオンママ | 2012年03月03日(土) 12:53 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

大好きなぱぱとままと、永遠のライバル(?)のコナン君と
いつまでも元気で、仲良くね。

この一年が、ムクちゃんにとって、素敵な一年でありますように…
おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
kiyomi | 2012年03月03日(土) 18:33 | URL | コメント編集

★おめでとぅございます♪

9歳のお誕生日おめでとぉ、ムクちゃんv-384
とってもかわゆいお写真に、癒されますねぇv-352

お顔の毛は白くなっちゃったけど・・・3歳の頃と全然変わらず、かわゆすっっe-266

まだまだ、元気いっぱいv-218
沢山楽しい事がありますよぉにe-343

おめでとぉございますe-454
倖夛&紫愛まま | 2012年03月04日(日) 22:47 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314りょうさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
ムクへのお祝いのコメント ありがとうございます~

ほんとにそうだね。‘むく’と言う名前があったからこそ
りょうさんとは知り合えたご縁なんだよね。
北海道と大阪で遠く離れてるけど、これからもよろしくね~♪





v-314maymayさんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがとうございます~
・・・とお返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
はい。ムクはやることも9歳とは思えないバカです!
でも、最近はそれがムクなんだと、思うようになりました。(苦笑

コナンとは多分このまま永遠のライバルが続くんだろうけど
ま、ムクもコナンも元気で過ごしてくれれば
それでいいって思おう!(^^;




v-314紫音さんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがとうございます~
お返事 遅くなってしまってごめんなさい。

そうですね。無事に9歳を迎えられたことは
私にとって感慨深いです。
こんな毎日が当たり前だとは思わずに
日々 感謝して時間を大切にしなきゃだね。
とか思いながら、ついつい忘れてしまってるんだけど。
まだまだムクには元気で(卑しい犬で)頑張ってもらいますっ♪




v-314きょうやんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
ムクへのお祝いのコメント ありがとございます~

パピームク 可愛すぎやろ~?
そうだね。気付けば9歳になってたって感じだね。
まだまだ、ムク&コナンで楽しく美味しく卑しく←ここ重要
過ごしていってもらいたいと思います~♪
またたくさん遊んでやってくださいませ~




v-314フランチェスカさんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがと~
それと、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうなんですっ!9歳とは思えない頭の中ですが(汗
でも可愛いから、許しちゃう♡
老化ね。パピーの可愛い時から見てるから
余計に、寂しく感じるんだろうね。
うんうん。思い出をたくさん作って、美味しいものをたくさん食べてもらって
毎日 楽しく過ごせれば、それが最高♪
また たくさん遊んでやってねん。




v-314ねずさんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがとね。
それと、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

タフィーちゃんとムクがいたから、知り合えて去年は愛媛初上陸できたし~
そう考えたら、ほんとに感謝やね♪
ねずさんの‘9才なんて思えないくらい、カワイくて若々しいムクちゃん。’
の言葉がめっちゃ嬉しく感じてます~
これからも、どうぞよろしくね。
まだまだタフィーちゃんともいっぱい会いたいしね~




v-314ボスリルさんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがとうございます~
それとお返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

パピームク ほんまに可愛いよね~
その姿にパパさんが騙されて?我が家の家族になったんよね。
もうあれから9年なんよね。
ムクはコナンに比べて、ほんまにアホ‼と思うことも多々あるけど
それがムクの個性だと思って、過ごしていこうと思ってるよ。
ボスリルさんも関西に帰ってきた時は、ぜひご一緒できたら嬉しいです♪
ムクまま | 2012年03月05日(月) 10:35 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314*mIyu*さんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがと~
・・・とお返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

ほんまに9歳って、アッと言う間やったね。
自分もあの頃よりも9年歳が増えてるんだけど
それはあんまり意識してなくて(笑)ムクのおばちゃん化が気になってます。(^^;
他人から見たら、「あなたの方が老けてますよ」とか言われそうだけど。
ま、毎日楽しく美味しく過ごせればそれで良しやね。
また いっぱい遊ぼうね~♪




v-314レオンママさんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがとうございます~
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

ムクは見かけは可愛いんだけど(親ばかですが、なにか?)
わがままは、パピーの頃から変わらずで・・・。
でも無事に9歳の誕生日を迎えられて、ほんとに幸せです♪
またたくさん遊んでくださいね~




v-314kiyomiさんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがと~
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいです。

ムクは永遠のライバルであるコナンがいるから
「まだまだ若いもんには、負けてられん!」って
ゴウツクばばぁの根性丸出しで、頭の中も活性化できてるのかも~
こんなムク&コナンだけどまたたくさん 遊んでやってね~♪




v-314倖夛&紫愛ままさんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがとうございます~

そうなんです!あの可愛い姿に騙されて?ムクは家族になったんよね。
だから今でもムクに‘可愛かったから良かったなぁ’と言ってます(笑)
きっと他人が聞いたら‘そうでもないで’と思われるんだろうけど(^^;
こんなムク&コナンだけど、またいっぱい遊んでやってね♪

ムクまま | 2012年03月05日(月) 10:55 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん、9才のお誕生日おめでとう~☆

そうそう。
お誕生日がいくら近くても
個々でお祝いしてあげたいよねー♪♪♪

わたしなんて弟と誕生日が一日違いなもんで
毎年合同のお誕生日でちょっとつまんなかったもん^^;

9才の1年もコナンくんと一緒に
仲良くおいしく楽しく過ごしてくださいね^^
mikako | 2012年03月05日(月) 13:52 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314mikakoさんへ。
ムクへのお祝いのコメント どうもありがと~
そうだよね。やっぱり誕生日は、それぞれでお祝いしたいよね。

で。mikakoさんは弟さんと誕生日が一日違いだったんやね。
私のいとこも、誕生日がクリスマスと近かった為
クリスマスと合同でのお祝いで、いつも悔しがってたなぁ~(笑

ムクの9歳の一年&コナンの3才の一年も、
美味しく楽しく過ごせるといいなぁ~と思ってます~
また たくさん遊んでやってね♪
ムクまま | 2012年03月05日(月) 20:27 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん誕生日おめでとうございます。
これからも、元気でみんなを幸せにしてね。
犬の年が過ぎるのは早く感じますネ。
ゆっくり時間が過ぎてくれればいいのに。。
メルポポ | 2012年03月06日(火) 23:19 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314メルポポさんへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがとうございます~
そうですね。まだまだムクにもコナンにも
元気で長生きしてもらいたいです。
メルポポさん家は、みんなまだまだ若いから
これからが楽しみですね♪
またご一緒できることを楽しみにしてます~
ムクまま | 2012年03月07日(水) 22:15 | URL | コメント編集

★ムクちゃん、おめでとう☆

お誕生日おめでとう♪
やっぱ、かわいいな~ムクちゃん☆

親戚のムクちゃんが健康で元気だと
我が家もうれしい限りですぅ~
モモちゃんも今年7歳です
また、いろいろ教えてくださいね♪
モモママ | 2012年03月20日(火) 22:29 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-314モモママへ。
ムクへのお祝いのコメント ありがとう~
ムク やっぱり可愛いよね~(親ばかですが なにか?)

モモちゃんは今年で7歳になるんだね。
ムクも気付けば9歳になってしまったよ~
でもキャバでも長生きしてるコもたくさんいるし
9歳なんてまだまだハナッタレ!
もっともっと傍にいてもらわないとね~!
ムクまま | 2012年03月21日(水) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
