2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.29 (Wed)

続 8時半の女 その後

     うちは和室で布団を引いて寝てます。

     なので朝一 私がやる事は、まず布団を上げること!(メンドクサー)
     なのですが・・・・・。


     その前に、朝8時半になると吠えまくりのお犬様がいる為
     それに起きたらおしっこをしようとするお犬様もいるし
     まず コナンのハウスの中の布団を撤去して
     人間の布団を上げるのが日課なんだけど。





     それがどうしたことか!
     今日は、8時半が過ぎ9時になっても、わんわんわんが聞こえない

     私の体も8時半女になってるみたいで
      吠える声が聞こえなくても、一応8時半に目が覚める今日この頃




     いつもはうるさいっと思ってるのが
     吠える声が聞こえてこないと、心配になってきて。。。

     ワンズが眠ってるリビングに行ってカーテンを開けると
     コナンは起きて座ってたので布団を取ってから
     ムクを見たら・・・・・まだ眠ってるし
     私が和室の布団を上げてる時も、まだ眠ってるーーーーー

     心配になって心臓が動いてるのか確認したくらいでした。


     その後 コナンの吠える声でようやくお目覚めになられましたが。




     きまぐれなワンコ(ムク)に、振り回されてる私でした。









          +++おまけ+++



     2~3日前にYahooの映像トピックスで見つけたのですが。


         不思議な雲



      映像は2010年のものらしいけど、こんな雲見たことない~
      是非 一度見てみたい~。  




     


     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:47  |  ムク家のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

それは、びっくりですよね~。
毎日にの事が当たり前だと思ってるから、静かだと心配になります!何でもなくてよかったですね。
むくは、私が朝起きるまで吠えなかったのでその辺はよかったですけど(笑)

しっかし、映像の雲本物なんでしょうかね?
本物ですよね。
でも、異常な雲が出る=怖いって思います。

忙しい日々で、空を見上げる人が少なくなっていますからね。
りょう | 2012年02月29日(水) 15:47 | URL | コメント編集

★No title

うちは休日の3時過ぎ男です。
私の休日の3時頃になると、わんわんと煩いです。
わんわんだけならまだマシやけど、
お手手でつんつん、色々つつかれます。
これが痛いんだよなぁ(^^;
って、昼寝している私が悪いんだけど(爆)

凄い雲ですね。
自然ってすごい。
何かわけがあるのかしら(・・?
kiyomi | 2012年02月29日(水) 22:10 | URL | コメント編集

★No title

それゎ心配で心臓確かめたくなるなるi-229
昨夜ゎ夜ふかししてたのかしら?w
いつでも、振り回されるのゎ飼い主なのよねi-239
それも・・・また愛おしいと思うのである・・
たまにウザぃけど?(* ̄m ̄)プッ

すごい雲だねe-451
立体的とゆぅか・・・何かの前触れの雲なんかなぁ?
*mIyu* | 2012年02月29日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★お返事です♪

e-113りょうさんへ。
そうなんです~昨日はほんとにビックリでした!
いつもは、わんわんわん!が、私の目覚まし代わりになってるし。
ま、今日はまたいつも通りに、吠えて起こしてくれたけどね(笑)
むく君はりょうさんが起きるまで、吠えなかったんだね。
同じmukuなのに、うちのムクとは大違い!

映像の雲 不思議だよね~
私は怖さ半分 わくわく感半分って感じかなぁ~
でも何かがある時に、前兆があるとも言うしね。
ま この映像は最近撮られた物ではないみたいだから
今は大丈夫でしょう~(と、信じたいしね)





e-113kiyomiさんへ。
JAM家は休日の3時過ぎ男ですかぁ~(笑
お手手でつんつんは、ムクもなんか欲しい時には
良く使う手ですわ・・・。
JAM君のつんつんは、確かに痛そうだね。(爆

雲 凄いよね!まるで‘天空の城ラピュタ’に出てくるみたいだし~
でも、普段 見れない物が出現するのって
なんかの前兆かも?と思って、警戒してしまうよね~
ま、この映像が撮られたのは2010年みたいだから
今 現在なにも影響はないと思うけどね~




e-113*mIyu*さんへ。
そうなんよね。心臓が動いてるか?確かたよ~
頭では昨日まで元気でいたのに、そんな事ない!と解ってるのにね~
夜更かしね。もし夜更かししてたら、夜中でもお構いなしに
吠えて起こすやろうし、どっちにしても傍迷惑なお犬様です。。。

雲 凄いよね!私もあんな雲 初めて見たーーー
怖い気持ちもあるけど、いいように考えて
自然が作り出す美しさ♡なんてね~(笑
あの映像撮られたのは、2010年らしいから
今 なにも影響はないと思うよ~
ムクまま | 2012年03月01日(木) 10:03 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん、「8時半の女」もう辞めたのかな?・笑


雲、すごいですね。マッシュルームみたい。
天災の前って奇妙な雲が出るっていう、
嫌なことを思い浮かべちゃった…
反対に良い事が起きてちょうだい~~~
ボスリル | 2012年03月02日(金) 01:26 | URL | コメント編集

★お返事です♪

e-113ボスリルさんへ。
ムクは8時半の女を復活させました~(苦笑)
あの日 たまたまよ~~く寝てただけみたいだね。

雲 ほんまにビックリするよね~
神秘的だけど、でもなにかあるのかな?って思ってしまうね。
あの映像が撮られたのは、2010年らしいから
翌年の東日本大震災の前触れだったんかなぁ?
自然は美しくて感動も与えてくれるけど
時には、人間が予想もしてなかった事が起こったりするもんね。
私も良い事が起きてくれるのを、祈るよ~
ムクまま | 2012年03月02日(金) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
