2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

Birthdayも終わり ボケボケ再開?

       コナンのBirthdayが終わり、ムクのBirthdayも終わり
       別に何も大した事はしてないのに
       最近の春の陽気に誘われて
       いつものなまくら病になりつつある私です




       それに私・・・・・。
       今現在 離煙パイプで離煙実行中でして。


      ようやく1カ月分(31本)を終えて
       私の場合マイルドセブンS Lightだったので
       今度はマイルドセブン ONEで
       24番から31番まで、もう一度吸い直し?状態だけど。




      でもこれがまた不味いのなんのって
      なんだかこのままフェイドアウトできそうなんだけどね。


      でも前の禁煙の時に禁断症状が出て、エライ目に遭ったので
      今回は・・今回こそっ!禁断症状なしで、さよならできたら・・・。
      恋人と別れるみたいやねっ

      とにかくニコチン依存がなくなるまで、焦らずに頑張る!



      ま、後1週間余りで、結果は出てるでしょう!(出てるかな?)









         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






        話はコロッと変わりますが。

        ムク&コナンのBirthdayに
        フランチェスカさんから、頂きました~

フランチェスカさんから



   めっちゃ可愛いスヌード&美味しそうなツナジャーキーのおやつです。

   どうもありがとうございました~









   そして20日(コナンのB.Day)のデジャブ?

まるでデジャブ?
   合計2回もケーキを食べられて、嬉しいお犬様ズでした♪




    こんな感じで、平々凡々&ボケボケで過ごしてますが
    もうすぐ桜の季節だし、ちょっとはアクティブになろうと思ってます

      思ってるだけだと言う声もチラホラと?
       気のせい??




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:40  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
