2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

禁煙生活続いてますっ‼

桜はまだかいな?




            いつもの春よりも待ち遠しい今年の春だけど
            足音は聞こえてるのに、まだ見えてこない。。。



            早く満開の桜をみたいーーーーー





          そんな私は、禁煙生活続いてますっ!

          今でも色んな場面で吸いたい病は襲ってきてるけど。
          これは禁煙成功した人曰く、ずっと続くらしい



          でも もうきっと大丈夫!なはず・・・?







              ~~~~~~~~~~~~~~~



          それはそうと昨日の石巻工業高校の主将の
          選手宣誓の言葉、胸に心に沁みました。


          政治家がどんな言葉を並べてもなんとも感じないのに
          なんでだろうね?




          辛い出来事を経験して、それでも悲しみを乗り越えて
          元気で頑張ってる姿だから?




          阿部主将のお父様が     
          『震災に負けない』という被災者の思いを全国に伝える義務がある
          と文案を託されていたらしいけど、
          あの宣誓は、被災者みんなの想いなんだね。
          


          あきらめない街・石巻!! 



          是非、被災地 そして日本全国に夢と希望を届けてください。



    
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~






        少し前になりますが。


ねずさんから♪

        ねずさんから、ムク&コナンへのBirthdayを頂きました。


ありがとでちた♪



        ねずさん ありがとうございました~




         
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:35  |  あれこれ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

続いてますね~♪
その調子で頑張って下さいね!!

私も選手宣誓、感動しました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

一年は経ったけど、まだmだ苦しんでる人が沢山いるんだなぁ~って思うと苦しくなります。

震災に負けない・・・本当に強いです。

私もしっかり地に足をつけて生きないと!って思います。

悲しい、辛い、楽しい、幸せと感じられるのは私たち人間ですからね。
その感情がなくなったら、終わりですもんね。
りょう | 2012年03月22日(木) 13:54 | URL | コメント編集

★No title

タバコ、卒業出来そうですね*^^*
うちの母は禁煙に失敗し、
実家ですごしている私もすっかりタバコの匂いです。

選手宣誓、私も感動しました。
若い力・姿ってそれだけで素晴らしいですね。
石巻工業高校、頑張っていい試合が出来ますように…☆
ボスリル | 2012年03月22日(木) 23:21 | URL | コメント編集

★No title

宣言見てましぇん><
辛い経験してる分熱意も半端派ないだろぉね!
きっとチームの絆もすごいんだろぉねぇ^^
純粋さも違うもんねぇ・・♪
政治家さんゎ口だけの人が・・・(* ̄m ̄)プッ

禁煙すごいぢゃないのぉ~e-440
ん・・・すごい威力なのね・・試す価値ありあり?
*mIyu* | 2012年03月23日(金) 01:37 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-252りょうさんへ。
はい。続いてるよ~
でも毎日吸いたい気持ちと戦ってるけどね。

選手宣誓 ほんとに感動したよね~
高校生だからまだ17歳?位だと思うけど
あんなに力強く逞しく宣誓してる姿を見ると
今の日本はこんな状態だけど、先はきっと明るくなると思うよ~

ほんと大人もしっかりしなきゃだね!
今は一番悪い時なのかも知れないけど
これからは上がっていくだけだと思って
大好きな日本の為に、もう一度 最初から頑張って行かなきゃだね!




v-252ボスリルさんへ。
そうやね。絶対に卒業するしーーー(笑)
ボスリルさんのお母様は禁煙失敗組なんやね。
うちの母も、実家に帰る度に吸ってなかったり
また吸ってたりを繰り返してるよ(^^;
私は今回 本気で取り組んだのは初めてだけど
なんとか成功できるのかなぁ~♪

選手宣誓 ほんまに涙なくては見れなかったね。
でも若い子がこんなにしっかりと生きてくれてるから
日本の未来は、きっと明るいはずー!




v-252*mIyu*さんへ。
え~っ!mIyuさん宣誓見てないんや~
めっちゃ良かったし、感動やったのに~残念だね。
そうだね。石巻工業高校の生徒たちは
地震も経験して、身近な人を亡くしたりとかもしてるから
余計に思いがこもってるんやろうね。
きっと日本の未来は、明るいはず♡

禁煙 なんとか出来そうやで~
威力が凄いかは分からんけど、無理なく止めて行けそうな感じかな?
もしいつか禁煙しようと思う時があれば
試してみる価値はあるかもよ~
ムクまま | 2012年03月23日(金) 20:40 | URL | コメント編集

★No title

禁煙、頑張ってられるんですね。
眠気はしんどいと思いますが、
ぜひ、続けて下さいね。
フレーフレー、ムクまま~。

震災、原発、
思うことの多い3月でした。
つくママ | 2012年03月24日(土) 14:56 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-252つくママさんへ。
禁煙 それなりに頑張ってるよ~
最初の頃は、挫けそうな時もあったけど
今は、ここまで頑張ってきたんだから(ちと大げさ?)
気負わずに、日々過ごして行こうと思ってるよ。

3月。ほんとに私も思う事の多い1ヵ月だったな~
明日も今日と同じ一日が来ると言う
保証がないと言うのも、身に染みて感じたし。
毎日を大切にして過ごさなきゃね♪

ムクまま | 2012年03月25日(日) 20:46 | URL | コメント編集

★感動した

本当に
選手宣誓良かったですよね!
わたしも頑張ろう
肉球プルプル気になる
プルプルというフレーズはモモママも弱いのよね(*^o^*)
ムクままも頑張ってね
モモママ | 2012年03月25日(日) 23:09 | URL | コメント編集

★No title

禁煙生活続いておられて・・エライ!!!
とらきゅーpapaにも伝授して欲しいデス。
愛情ではやめられない・・・っていうCMに
メチャメチャ反応してしまう私です

選手宣誓ホンマよかったデスよね。
静かに・・・でも真剣に語る彼の顔に見入ってしまいました。
とらきゅーmama | 2012年03月26日(月) 00:36 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-252モモママへ。
選手宣誓 ほんとに感動だったよね。
大人が良く使う言葉だけど、自分の高校生の頃と比べてみたら
今の若いコの方がしっかりしてると思うなぁ~
だから今こんな状態だけど、きっと立ち直れるよね!

肉球ぷるぷる 魅力的な言葉だよね~♡
私はくちびるぷるぷるになりたいけどね~(笑




v-252とらきゅーmamaへ。
禁煙生活 なんとか続いてるよ~!
「愛情では止められない」確かにその通り‼
私も自分の意志があれば止められると思ってたけど
タバコを止めるのは、そんな簡単なもんじゃなかった。。。
日頃の習慣が日々立ちふさがってくるし(T-T)
とらきゅーpapaも止める気になったら
離煙パイプで是非チャレンジを~

選手宣誓ほんまに良かったし、恰好良かったよね~♪
今の若い子って、私が若かった頃よりも
しっかりしてると思う~
だから、日本はきっと大丈夫だよね!
ムクまま | 2012年03月26日(月) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
