2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

星空観察のつもりが。




      一昨日あたりから、月&木星&金星が並ぶとか言ってたので
      夜のお散歩の時に、久々にカメラ持参で行ってみたんだけど。


お散歩楽しいなぁ~♪



    自由わん ムク&コナンの為、あっちに行ったりこっちに来たり




    それで撮れた写真はと言うと・・・・・。

    一昨日は、雲が多くて見つけられずだったので
    昨日 再度チャレンジしてみたところ。

CIMG2389.jpg
    カメラ&私の腕では、エエ写真を撮るのは無理みたいっす










      ・・・・・それなのに。

CIMG2391.jpg
      こんな写真は撮れてるし





      この日付近に撮った写真に多く映ってたみたいで
なにかが忍び寄る?








      これってカメラの呪い?
      呪われるようなこと なにもしてへんねんけどね~。





    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:05  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
