2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

ムク『食欲の春』

           ここ数日は、暖かくなってきましたね~

       アッチコッチのブログで、梅の花もちらほらと見かけるし~~~


              でも。でも。。。でも。。。。。

   このお方は~

      CIMG4706.jpg
                  ご飯、早くくだしゃ~い    

      CIMG4705.jpg
           もらう前から、食べる気満々だし~

             春になっても、食べるのが1番のようです。。。

      CIMG4712.jpg
              食欲の春って言うんでしゅよ~

           それを言うなら、食欲の秋なんですけどね~

【More・・・】

       


 この間のバレンタイン以来、プレッシャーをかけ続けた結果
            昨日、パパさんが残業なしで早く帰ってきて
             1日早いけど、ホワイトデーってことで~

      CIMG4700.jpg
                貰っちゃいました~

      でも、これで機嫌が良くなるなんて、何て安い女なのでしょう。。。
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:36  |  ムク家のこと。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

まぁ!安い女だなんて…
こういうのは、「可愛い女」って言うんですよ~^^b
ムクちゃんも、オヤツを貰えて可愛い満足なお顔になってるわ♪
ryoko | 2008年03月14日(金) 15:19 | URL | コメント編集

★No title

おお~!パパさんからのお返しをもらったんですね~。美味しそう~
ウチの会社の後輩なんて・・・
「あ~、今日ホワイトデーだった」って、すっかり忘れてましたよi-201
ムクちゃん、オヤツをもらってウマウマだね~i-179
ねず | 2008年03月14日(金) 16:20 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃん 舌を出して食べる気マンマンだねー
そうそう、食欲の春だよね!
食欲があるのは健康の証だしねー
ジョアンママ | 2008年03月14日(金) 17:41 | URL | コメント編集

★No title

キャ~いいないいなぁ(*≧▽≦*)
それに比べてうちのパパは・・・・・・
って思ったら。
バレンタインあげなかったんだっけ(爆)
mikako | 2008年03月14日(金) 20:24 | URL | コメント編集

★こんにちは(^^)

お久しぶりです。
何だかドタバタしておりましたv-356
ムクちゃん、前のおててで持って食べてる姿、
メッチャ可愛いぃ~~っe-266

パパさん、残業しないで帰って来てくれるなんて・・・
愛されてますね(*^m^*)
我が家もお返しいただきましたけどぉ・・・
なんじゃこりゃぁ~~っ
って、言いたくなっちゃう物でしたe-281

kiyomi | 2008年03月14日(金) 21:48 | URL | コメント編集

★No title

おやつ貰う時のお目目が大きくて可愛いね!
もらえるまでひたすら待てですね!
ウチのミクは前片足浮かせて、そのうち体が震えだすんですよ!
ホワイトディ、貰えて良かったですね!
MIRU | 2008年03月15日(土) 12:28 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22rykoさんへ。
そうか~安い女ぢゃなくって、可愛い女って言えばいいのね~

ムクは、食べてる時だけが、幸せそうな満足な顔になるのよねぇ~



v-22ねずさんへ。
そうなんです~あれからプレッシャーをかけ続けてたから、忘れることもできなかったのでしょうね~
ねずさんの会社の後輩くんたちは
ホワイトデーってこと自体忘れてたんやね~
バレンタインデーほど有名じゃないしね。。。

ムクは、食べてる時だけが幸せなようです~(汗)



v-22ジョアンママさんへ。
食欲があるのは、元気な印なんだろうけど、こんなに毎日食欲が凄いとね。。。
ほんと、1日中食べることを考えてるかのような、お犬様ですからね~
まぁ、健康ってことで、納得しとくしかないのでしょうかね~



v-22mikakoさんへ。
mikakoさんはパパさんにバレンタインデーにチョコをあげてなかったら、そりゃ貰えないでしょう~(笑)
ウチも今回、やいやいとプレッシャーをかけたから、貰えたんだけどね~



v-22kiyomiさんへ。
最近、kiyomiさんお忙しいのね~

そう言えば、ムク前の手で押さえて食べてるね~(笑)

パパさんはその日、たまたま残業がなかっただけなんだけど~
そりゃ、バレンタイン以来、うるさく言われてたら、忘れるわけにもいかなかったんぢゃないかなぁ~

kiyomiさんチのパパさんのお返しって、なんだったのかなぁ~?
何か、スッゴク気になるんですけど~



v-22MIRUさんへ。
ムクの顔、貰うまでは必死な顔で
じ~~っと見つめてますね~

ミクちゃんは、片足を浮かせてるのね~
で、体まで震えだすってーーー(笑)
ホント、ワンコってどうしてこんなに必死になれるんだろう?って
思う位に、食べ物には必死だよね~
でも、そこがまた可愛いところなんだけどね~♪

はい!プレッシャーをかけたお陰で、ホワイトデーにもらえて良かったよ~




ムクまま | 2008年03月15日(土) 21:05 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは、暖かくなりましたね。
ムクちゃん食欲満点なんだ。良いよね・・元気な印だよね。
食欲の春~婆もラムは、いつも食欲ありです。

パパさんからのお返しね。嬉しいよね。気持ちが有難いね。

わんぱくラム | 2008年03月16日(日) 13:34 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは^^

春ですね~。

こちら三浦半島も、あちこちツクシが生えてきて、うぐいすもかわいい声で鳴き始めましたよ~。

ムクちゃん、相変わらずかわいい顔して、食欲ばっちりなのね^^

ポンは、ますますスリムになってきました。ご飯の量は今まで通りなんだけど、運動量が細くなってから機敏になった分増えたみたいです。
ぽんまま | 2008年03月16日(日) 14:52 | URL | コメント編集

★こんばんは

ウフフ~のフ~♪
ムクままさん
美味しそうなホワイトデーじゃないですかぁん♪
パパさんに感謝感謝♪

食欲の春はキャメもムクちゃんに続け~(笑)
特にキャメの場合
頭の中 食べることしか考えてないもよう!
joca | 2008年03月16日(日) 19:06 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22わんぱくラムさんへ。
この間まで、寒い寒いと言ってたのに、最近はほんと春めいてきましたね~
ラム母ちゃんのラム農園も春がやってきて、忙しいけど楽しいですね~

ラムくんも、いつも食欲があるんやね~
ムクも一緒です~まぁ、元気な印ってことで、喜ばなきゃね~

パパさんからのお返しは、プレッシャーをかけ続けた結果ですがねぇ~(汗)



v-22ぽんままさんへ。
ぽんままさ~~ん!お久しぶり~
ぽんままさんが住んでるところも、つくしが咲いてウグイスも鳴き始めたのね~
ほんと、すっかり春だし~~~

ムクは1年中、食欲旺盛ですね~

で。ポンちゃん、スリムになったんやーーー!おめでとう~~~
そうだよね~ムクもスリムになってからは、動きが活発になったよ~
おデブの頃は、ちょっと動いただけで、ハァハァ言ってたのが、信じられないですよ~

まぁ、人間もワンコもほどほどが丁度いいってことなのね~(笑)



v-22jocaさんへ。
ホワイトデーは、私がバレンタイン以来、プレッシャーをかけ続けた結果なんだけどね~
でも、何もないよりは嬉しかったけど~~~

キャメロンちゃんも頭の中は、食べることしか考えてないって感じですかぁ~?
ムクも、同じです~
やっぱり、ワンコだからそれが普通なのかもね~

美味しい物をたくさん食べて、元気に散歩に行って~ね!
あっ!キャメロンちゃんは、お散歩嫌いだったんだっけ~(汗)




ムクまま | 2008年03月17日(月) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
