2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.24 (Tue)

週末のあれこれ。




     4月も終わりに近づいて
     ようやく暖かくなってきましたね~。

     今日は初夏の陽気とか?



     そんな中 先週末はムク&コナンの病院dayでした。


桜

     2012年の桜 (土曜日 うちの近くではこんな感じ)








     この日 病院では患者わんが多くて、コナンは当然のように。
CIMG2613.jpg
             外で待機中!





         そしてムクには恋の予感?
CIMG2618.jpg
      Mダックスちゃんが、ムクに遊ぼう♫と誘ってくれました~





      お名前聞いたのに、忘れてしまいましたが。
      確か外見とのギャップを狙って、純日本風の名前だったんだけど。
      ゴエモンとか?イエモンとか??








      そして病院で新事実発覚


      コナンの体重が、なんと10㌔の大台に乗ってましたー
      こりゃプチダイエットだな
      見た感じ そんなに太くないんだけどね~。

      それとちょっと気になる事も!
      コナンの(人間で言うところの脇腹?)に
      1カ月位前から、プクッとできものができてて
      それを診てもらったところ。
      今回は大きさを計っておいて、1ヵ月後にもう一度再診になりました。

      どーか何事もなく、小さくなって消えますように。




      後は、ムクもコナンも心音に異常もないと言ってもらえて一先ず







      +++おまけ+++




似てる~?


      最近撮ったムク&コナンの写真だけど
      なんか似てると思いませんかぁー?

      ちょっぴり嬉しい発見でした




     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:05  |  ムク&コナン  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あらら、コナンくんこの夏ダイエットかな?
私、前から思ってましたよ~二人似てるなぁ~って!

出来物小さくなるといいですね。

見るからに暖かそうな感じですね~札幌は明日からいきなり初夏になるようですよ。。。
春って・・・
りょう | 2012年04月24日(火) 18:30 | URL | コメント編集

★大丈夫でありますように。。。☆ミ

ムクままさん、こんにちは(^^)

ムクちゃんとコナンちゃん、お顔も似てるし
2人共、とっても可愛いっ♪
大好きっ(●^o^●)

コナンちゃんのできもの、心配だね。

どうか何事もなく、早く治りますように。。。☆ミ


紫音
紫音 | 2012年04月24日(火) 22:46 | URL | コメント編集

★10kg??

こんばんはe-68

私も似てると思ってましたぁ~e-343
やっぱり、家族だもんっ似て来るんですよ!!!e-348

コナンくん10kgはちょっと重いですぅe-447
琥珀ちゃんもダイエット成功してリバウンドして・・・・・
大変そうだけど、コナンくんの身体の為、と心を鬼に、
頑張ってくださいv-220
ぷくっ、とデキモノ何ともなければいいんですが
心配ですねe-263
倖夛&紫愛まま | 2012年04月25日(水) 00:30 | URL | コメント編集

★No title

似てますね~、長い間一緒にいると、似てくるのかな~??
チラ見の表情が、とっても可愛いです☆⌒d(*^ー゚)b

コナンくん、10kgもあるようには全然見えないのですが?
筋肉質なのかしら??
プチダイエット頑張って、ますますイケメンになってね!!
フランチェスカ | 2012年04月26日(木) 08:42 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-22りょうさんへ。
そうなんです。。。コナンはプチダイエットです。
でも筋肉質だから、ムクに比べて太ってるようには見えないんだけどねー。
りょうさんはムク&コナン 前から似てると思ってたのね~
私は同じキャバリアと言うだけで、全然似てない!と思ってたけど
写真で見ると、偶然に撮れたショットだけど表情もそっくり(*_*;
嬉しくなっちゃいましたー

コナンのできもん 小さくなるといいんだけど
今のところ触った感じでは、変化なさげです。(;一_一)
ご心配 ありがとうございます。






v-22紫音さんへ。
こんにちはー。

ムク&コナン 顔も似てるかなぁ?
私はムク&コナンの共通点はキャバリアと言う事だけっ!
って思ってたんだけど、なんか最近似てきてるみたいで\(^o^)/
ほんとに、嬉しいです~♫

コナンのできもん ちょっと心配なんだけど
1ヵ月後には、小さくなって消えてくれてたらいいんだけどね。
ご心配 ありがとうございます。






v-22倖夛&紫愛ままさんへ。
そうなんかなぁ~やっぱり一緒にいると似てくるんかなぁー♫
これは嬉しい誤算だけどね。

コナン10㌔って、ほんまにびっくりでしたーーー
でも見た感じは、そんなにおデブではないんだけどね。(~_~;)
琥珀君も成功の後に、リバしたんやー!
ダイエット大変だけど(ムクの時で経験済だし)
コナンのプチダイエット 頑張るー

プクッとできもの 今のところ変化なしみたいです。
ご心配ありがとうございます。






v-22フランチェスカさんへ。
やっぱり似てますかぁー!?
夫婦でも一緒にいると似てくるって言うし(私はパパとは似たくないけど)
ワンコも同じなのかなぁ~。
ムク&コナンが似てくるのは、めっちゃ嬉しいことだけど~♫

コナン 10㌔もあるようには見えへんよねー?
私もパパも病院の人まで、みんなびっくりでした~(@_@)
はい。コナンをもっとイケメンにすべくダイエットを頑張るぞー‼
ムクまま | 2012年04月26日(木) 10:38 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん大台にのかったのぉ~e-350あららぁ
でも、そんな太ってる風でもないけどぉ・・・
ムクちゃんも心音異常なしでいいねぇ^^
聴診時って緊張するよね><
コナンくんも何事もなく治ったらいいね
そらジィもわき腹に出来て心配した時があったけど
ニキビみたいな物だったらしく消えちゃった^^
*mIyu* | 2012年04月27日(金) 00:36 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-22*mIyu*さんへ。
そうなんです。。。10㌔って!ほんまにびっくり(@_@)
見た感じは、そんなに太ってるように思ってなかったんだけど。
(日頃 ムクおばちゃんを見てるせいか?)
ま、ムクもコナンも心音異常なしだったから、ほんとに良かったー\(^o^)/
健康でいてくれるのが一番♫ちょっと位おデブでも!

コナンのできもんもそら君みたいに、知らない内に
消えてくれるのを期待してまーす!
ムクまま | 2012年04月28日(土) 08:19 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、10キロは驚きです。
以前、どれくらいだったんだろう?
背骨がちょっと触れるくらいが
適正体重って聞いたことあるけれど、
背骨触れなくなってますか~?

ひまわりも、我が家に来た当初、目に出来ものがあって、
レーダーで焼くよう勧められたのだけど、
様子を見ていたら、しぼんで行きました。
半年くらい掛かったけど・・。
コナンくんのプクも、小さくなって行って
くれますように。
つくママ | 2012年05月02日(水) 12:18 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-22つくママさんへ。
お返事遅くなってごめんなさいです~<(_ _)>  

コナンの体重10㌔って、ほんまびっくりでしたー!
見た感じは、そんなに太くないんだけどね。(ムクの方が、おデブに見える)
背骨も普通に触れてるんだけどね^^
今でもそんなにおデブじゃないけど、体への負担を考えて
プチダイエットを頑張ろうかなぁ~と((+_+))

ひまわりちゃんもできものがあった時があるんだね~
でも知らずに消えてたって~♫
コナンも消えてくれる事を期待してるんだけど
今のところ 変わりなしみたいです~。
ほんとに小さくなってくれますよーに☆彡
ムクまま | 2012年05月04日(金) 20:30 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、できもの気になりますね。。。
何も問題がないといいですね~
ムクちゃんとコナンくん、ホントだ
写真似てますね(^^)
鼻とか目とかクリソツ☆
モモママ | 2012年05月05日(土) 22:35 | URL | コメント編集

★お返事です~♫

v-22モモママへ。
そうなのよね。あれから触った感じでは
大きさに変化なさげだし。
レオくんのできものはどうなのかな?
お互いに小さくなって、消えてくれるといいねー。☆彡
ムク&コナン 最初は同じキャバリアって言うだけで
どっこも似てないと思ってたけど
最近 ふとした表情とかが似てきてるのよねー♫
やっぱり一緒にいると似てくるのかなぁ~?\(^o^)/
ムクまま | 2012年05月07日(月) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
