2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

GWのいろいろ。

   




     気付けばほぼ2週間 ブログ放置状態になってました。



     その間に電子レンジがやってきたり。

     ロハスな事をしてみたり。

     テレビでやってたジャパネットタカタの社長の罠に?引っかかり
     節水できるシャワーを買ってしまったり。

     GWには私の母&妹夫婦が来阪して
     現在兵庫県に住んでる息子を頼って
     鹿児島からこっちに出てきてる伯母さんのお見舞いに行ったり。


     後半はパパは夏風邪を引いてしまい、遊びにも行けなかったり。




     ムクのセカンドバースデー(4月27日)や
     コナンのセカンドバースデー(5月3日)があったり。
     なにもなく気付けば通り過ぎてたけど。


 

     なんてことないようで、それなりに過ごしてたGWだったけど。









     なにから書こう。






     そんなことを思ってる間に、記憶も薄れ・・・。 







     今は・・・・・。


壊れたメガネ。


   今朝踏んづけて壊してしまったメガネのことで、頭がいっぱい。
   ナノカモシレナイ・・・。









              *********************






CIMG2644.jpg


    せっかくなのでロハスフェスタで撮った太陽の塔の後ろ姿でも。

      何故後ろ姿かと言うと。
       会場がめっちゃ広くて、顔の写真を撮ることができなかっただけ
((+_+))






      ロハスフェスタではレオンママさん&ゆうこさんとご一緒させてもらいましたー。
      どんぐさい事ばかりで、ご迷惑をおかけしてごめんなさいでした。





          
     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:21  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
