2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.04 (Mon)

サッカー日本代表 アジア最終予選。


      プチおひさですー。



      と言うか どんだけ放置してたんやろ?

      別にネットをしてなかったんと違うんやでー
      ツイッターでつぶやいて人と絡んで・・・。
      それで満足してしまってた私です。
      だってツイッターってお手軽だしぃ・・・








      そんな中 3日(日)は第2回(うちは今年初参加)の
      朽木でBBQに参加してきました~。


      まだ写真の整理もできてない為(今回はあんまり写真を撮ってない?)
      UPは暫しお待ちをーーー。




    



      




          *********************************







      またまたそんな中!

CIMG2940.jpg



      サッカー日本代表 アジア最終予選 オマーン戦




      アメトーーク!で言われてる2-0は危ないと言う時間も
      アッと言う間に過ぎ、3-0の快勝でしたねー。

      本田選手の完全復活も見れたし~♫





      スポーツ観戦好き(あくまでも観るだけ!)の私は
      最近阪神タイガースの調子がイマイチなので
      おもんない日々をおくってる為
      久々に楽しくスポーツ観戦ができました~。




      この調子で、W杯出場を手にしようーーー




     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:02  |  サッカー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
