2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

第二回BBQ@朽木


     


   3日(日)梅雨入り前に、2012第二回BBQ@朽木が開催されましたー♫





     向かう途中に。
CIMG2809.jpg
         ム)なんや!この団体はーーー




     ハイキングなのか?子供の団体がいて
     人間大好きムクは、遊んで欲しそうにアピッテましたー。














     さてさて今回の参加メンバーは。

さくれん姉妹 アル&元気
泳ぐの大好き桜子ちゃん
泳ぐの怖い?ラーラちゃん
るい&りく ムク&コナン

    





     さくら&れんげ姉妹とセィラさん
     いつも幹事をやってくれてありがとうございますー。
     今年もよろしくお願いします。
     今回もセィラさんがいなくなった時の
     さくらちゃんの切ない声に笑わせてもらいました~
     でも後を追いかけていかないのには、ビックリ!(@_@)
     うちのお犬様では、考えられないしー。

     アルくんとryokoさんとパパさん
     いつもはまったりのんびりのアルくんが
     なんとこの日は、アクティブでしたー(*_*;

     元気&桜子兄妹ときょうやんと元気ちちさん
     泳ぐの大好き桜子ちゃんは、今年も健在でしたー。
     元ちゃんのモテモテぶりも健在?

     
     ラーラちゃんとママさんとパパさん
     ラーラちゃんはパピーの頃から知ってるから
     すくすくと成長してる姿が、自分ちのワンのように嬉しいです~。
     今回はお水が怖くて水の中に入れなかったけど
     今年中に泳げるようになるといいねー♪
     差し入れのお菓子?も美味しかったです。ご馳走様でしたー。


     初めましての
     りくるい兄弟とママさんとパパさん
     りくるい兄弟の写真 撮ってたつもりだったのに
     帰ってから見てみると、ちゃんと撮れてるのがなかったので
     車の中の写真になってしまいました。ごめんなさい。
     シフォンケーキもめっちゃ美味しかったです。ご馳走様でしたー。



     そしてムク&コナン姉弟とパパとママ


     以上 6家族 11人 10キャバの参加でした。






     今回はいつもに比べると人数が少なかったけど
     それはそれでまったり&ゆっくり&のんびりとお話しもできて
     楽しかったですよー♪



     でも・・・・・。少ないから気を抜いてしまってたのか
     ・・・・・写真がほとんどありません。









     あとあるのは。
CIMG2816.jpg
     こんなんとか。

CIMG2820.jpg
     こんなんとか。
CIMG2812.jpg
     こんなんとか・・・。






     はい。以上ですっ開き直り? 










     せめて最後に。
集合写真。
      




    こうして第二回BBQ@朽木は(うちは今年初参加)は幕を閉じるのであったー。





      ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました。
      今年もたくさん遊べるのを、楽しみにしてますー




関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:30  |  オフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しそうだね~♪

ムクままさん、こんにちは~♪

BBQ、いいですねぇ~♪
楽しそうっ(●^o^●)

たくさんのキャバリアちゃん達がいて、みんな仲良くて
おりこうさんだね(^^)

そしてみんな、泳げるんだね~♪

ラムは、すっごく怖がりだから、絶対に泳げないだろうな~(笑)(^o^)/


紫音
紫音 | 2012年06月06日(水) 14:45 | URL | コメント編集

★No title

先日はお買い物からのご一緒、
お疲れ様&ありがとうございました♪
いよいよハイシーズンになるし、これからもよろしくね~☆

桜子ったら「今年も健在」というより、パワーアップしてる感あり(笑)
前回、アトムは今年も「元気命」らしかったし、
今回もアルくんが言い寄ってたし(笑)、
元気のモテおかまぶりも健在なハズ(^^)v

次回もよろしくぅ~☆☆
きょうやん | 2012年06月06日(水) 21:30 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-255紫音さんへ。
こんにちはー
はい。BBQ楽しかったですよ~♫

キャバリアってみんな平和主義って言うか
いっぱいいても、あんまり喧嘩したりだとかはないですよ~。
そこがキャバリアのいいところのひとつでもあるんだろうね。

ラムちゃんも泳げないんだね~(笑
実は・・・うちのお犬様はどっちも水嫌いで、泳ぐ気なしですよ~
無理やり水に入れたらバタバタ&ジタバタ泳ぐんだろうけど。(^^;
変なトラウマになっても困るしねー。





e-255きょうやんへ。
こちらこそ日曜日は、ありがとうございました~。

そうやね~桜子ちゃんの泳ぐの大好きは、パワーアップしてるよね。
それに触発されてラーラちゃんも、水に興味を持ったみたいだし
次は桜子ねえさん ラーラちゃんに泳ぐ楽しさを教えてあげてね~\(^o^)/

元ちゃんのモテモテぶりも健在だったし
今年も楽しいハイシーズンになるね~(#^.^#)
たくさんご一緒できるのを、楽しみにしてまーす♪
ムクまま | 2012年06月07日(木) 09:40 | URL | コメント編集

★No title

お疲れ様でありがとうございましたー!
買い物係も感謝でっす!
アル、アクティブだった?w
(7歳の今さら)スタミナがついてきたのかなー(爆)
8月のは参加できそうにないから、楽しんでね~♪
ryoko | 2012年06月07日(木) 09:54 | URL | コメント編集

★No title

いつも思う(^-^)
参加したいなぁ~
バーベキューも食べたいなぁ←モモ&モモママ
同意見(^-^) フフフツ
モモママ | 2012年06月07日(木) 22:43 | URL | コメント編集

★No title

今回もjunjunが予定あって参加できなかったょe-263
川遊びいっぱぃできたかな?
朽木ももぉ暑いのかな?まだマシ??
焼サバ寿司が食べたぁ~~ぃww

ムクちゃんのアピッてる姿前から見てみたいなぁ~w
*mIyu* | 2012年06月08日(金) 10:53 | URL | コメント編集

★お返事です~♪

e-255ryokoさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがとうございましたー。
我が家は今年初のBBQ参加だったし、久々に楽しく過ごせましたー\(^o^)/

アルくん 去年までの印象はお利口さんに椅子でねんねしてるイメージだったけど
この間は、アクティブだったと思うよ~。
おじさん?になってから元気になってくるなんてエエ感じやね。♫
アル家は8月はパパさんの休みが不規則になるんやったね。
ではまた少し涼しくなった秋ごろに、ご一緒できるのを楽しみにしてるねー。





e-255モモママへ。
ほんとだね。モモママ家が関西だったら、いっぱーい遊べるのにね~
BBQも美味しいよ~キャバズも可愛いよ~♫
いつか鹿児島or大阪で会えるといいね~(#^.^#)





e-255*mIyu*さんへ。
今回はjunjunさんの予定があって、参加できなかったんやね。
うちも今回が初参加だったよー^^
そういえば、miyu家とは今年まだ会ってないよね!
川遊びは、泳ぐの大好きなS子ちゃんが泳いでたけど
他のキャバズは、水には入ってなかったよ~。

朽木 この日は朝からお天気が怪しかったけど
結局雨は降らずに、暑くもなく寒くもなくいい感じだったよ\(^o^)/
また次回ご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪
ムクまま | 2012年06月08日(金) 19:55 | URL | コメント編集

★No title

ムクままさん、ブログにお邪魔しました~♪

日曜日はお世話になりました。

ムクちゃんやコナンくんに会えたし
ままさんとお話できたのもすっごく楽しかった♪
(何だか、初めましてな感じ全然しなくて失礼したかも~(笑))

いやぁ、キャバまみれのBBQって、ほんとに楽しいですね~^^

これからも、どうぞよろしくお願いします!
りくるいはは | 2012年06月09日(土) 10:26 | URL | コメント編集

★お返事です♪

e-255りくるいははさんへ。
遊びにきてくださってコメントまで残してくださってありがとうございますー。

こちらこそ日曜日はご一緒できて楽しかったです~♪
それに初めて会った感じが全然しなくて
楽しくお話しもできたしー\(^o^)/

今回はりく&るい兄弟の写真がちゃんと撮れてなかったから
是非次回にリベンジさせてね~。
またご一緒できるのを、楽しみにしてます~
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー。<(_ _)>  
ムクまま | 2012年06月09日(土) 20:38 | URL | コメント編集

★No title

朽木だ~~*^^*
毎回、BBQのメニューに釘付けの私です。
広島へ引っ越す前に朽木へ行ったのが最後なので、
一年前か~なんて思いながら読みました。
ものすごく前のように感じます^^;

川遊びのキャバズを見て、一足先に夏を感じられました~。
車から必死のアピールのムクちゃん、可愛いです!!
ボスリル | 2012年06月19日(火) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
