2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

春なのに。。。


              最近は暖かくなってきましたね~

              待ちに待った春も、もうすぐだね~

          でも、暖かくなってもインドア派の我が家は、週末になると
      何故か、電気屋巡りをしています~(全然春と、関係ないし

     で、今回見つけたのが。。。

      CIMG4733.jpg
        ウイルスセキュリティZEROです~

      今まで使ってた、『カスペルスキー』は4月に、更新が切れるので
             どうしようかなぁ~?と思ってたんだけど
     このZEROは、更新料がいらないらしいので、この更新料0円に釣られて
                   買ってしまいました~


          それで、昨日は夜の7時位から、カスペルスキーを
      アンインストールして、新しいZEROを入れるのに、四苦八苦して(死語?)
           終わったのが、夜の12時前までかかりました。。。

   ムクは退屈なので。。。

      CIMG4719.jpg
       こんなイタズラや~

CIMG4717.jpg
   あんなイタズラをしてーーー   こら~っ

      CIMG4716.jpg
         みっかっちゃったよ~

             怒られて、走っておりました~

CIMG4729.jpg
     最後に桜の木です~
      もうすぐ咲くね~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:06  |  ムク家のこと。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ああ、コレ、色々セキュリティソフトを調べていた時、普通に使う分にはコレで十分って紹介されていましたよ~
ウチはズルズルノートンですが・・・

もうすぐ桜の季節ですね。
お出かけが更に嬉しくなりますね~
ジョアンママ | 2008年03月17日(月) 15:35 | URL | コメント編集

★No title

セキュリティソフトは重要ですね~・・・と言いながら、
ウチは無料ダウンロードのヤツを使ってますけど・・・i-232
(←・・・ちゃんと守ってくれてるのかは?ちと不安・・・i-202
ムクちゃん、誰も遊んでくれなくて退屈だったんですね~i-179
ねず | 2008年03月17日(月) 17:25 | URL | コメント編集

★No title

へー。無料のセキュリティーソフトがあるんですねー。知らなかった。。。
この週末から暖かくなりましたよね。私は、治ったと思った花粉症がひどく、出かけるのがつらくなっています。。。
ムクちゃん、暇だとイタズラしたくなるよね。
ゆずママ | 2008年03月17日(月) 18:12 | URL | コメント編集

★No title

わたしはPC関係はすべてパパにおまかせなので・・・
ダメだよね~自分でもちゃんとできないと。

今日遊びに行った公園の桜も、つぼみがだいぶふくらんでましたよ^^
mikako | 2008年03月17日(月) 21:11 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ジョアンママさんへ。
そうなんや~普通に使う分には、これで充分なのね~~~
今まで使ってた、カスペルスキーは結構重かったけど、これに変えてから、少し軽くなったみたいですよ~
ジョアンママさんとこは、ノートンを使ってるのね~
ノートンは、いいって話をよく聞くよね~

最近暖かくなってきたから、お出かけも楽しいよね~♪



v-22ねずさんへ。
ねずさんは、無料でダウンロードしたのを、使ってるんやね~
ウチも前は、無料のやつを使ってたよ~~~
普通に使う分には、それで充分だと思うよ~

ウチはパパもPCを使うから、怪しいサイトにアクセスされる危険性もあるからね~

ムクは自分が無視されてると、わざと悪いことをして自分に注目させようとするんだよね。。。
ほんと、困った娘です~



v-22ゆずママさんへ。
そうなのよ~無料って言葉に釣られて、買ってしまいました。。。

ゆずママさんは、花粉症がまた出てきてるの~?
私も今年は、少し花粉症気味なのよね~

ムクは、遊んでもらえないと、わざとイタズラをするんです(涙)



v-22mikakoさんへ。
私も偉そうにブログに書いたけど、PCは自分では、全然何もできないし。。。一緒だね~mikakoさん♪

桜が咲くのも、もうすぐだね~
今月末が、楽しみだねーーー


ムクまま | 2008年03月17日(月) 22:30 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは。
我が家も同じの使ってますよ(^^)
特に不都合はないと思います。
って、良くわかってないですけど。
ムクちゃんの必死に走ってる姿、可愛い(*^m^*)

『もうすぐ咲くね~』を『もうすぐ春ですねぇ♪』と勘違いして、続きを歌ってしまった私。
タイトルが思い出せず、最初から歌いなおしちゃったわv-356


kiyomi | 2008年03月18日(火) 09:03 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
kiyomiさんも同じやつなんやね~
これに変えてから、立ち上がるのが早くなったよ~~~
今までの、カスペルスキーは重たかったのよね。。。
まだ使い出したばかりで、はっきりとは分からないけど、いいみたいな気がしますよ~

ムク、必死に走ってるよね~
でも、あれは本当は怒られたからじゃなくって、自分が悪いことをして、何かが落ちた音がしたので
それにビビッて走ってたんだけど~(汗)

もうすぐ春ですねぇ~♪は、確かキャンディーズの春一番かしら~?
あれっ!?私、そんな古い唄を何で知ってるのかしら~(笑)


ムクまま | 2008年03月18日(火) 22:31 | URL | コメント編集

★No title

うちもそろそろ更新の時期です~
ダウンロードしてインストゥール、結構時間がかかりますよね(>_<")
ちなみに我が家はノートンでする・・・
るーくまま | 2008年03月19日(水) 17:08 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22るーくままさんへ。
るーくままさんとこも、更新の時期なのね~
ノートン、ウチは最初にPCを買った時に、付いてたから少しの間だけ使ってたけど、重かったのよねぇ~
「カスペルスキーも重かったし。。。
このZEROに変えて軽くなったから、イライラも少しは、マシだよ~
ムクまま | 2008年03月19日(水) 22:46 | URL | コメント編集

★No title

そうそうPCのセキュリティソフトって星の数ほどありますよねぇ~
OS:Windows XPを使っていた時は…シマンテックのNORTON使っていましたが…ムクパパさんの仰る通り…重たいの…(--〆)

で、OSをVISTAに変えてから、McAfeeにかえました。
更新料は発生するけど、NORTONよりましでーす☆

うちは、皆さんと正反対で…
PC系は全て私が切り盛りしています。外付けのHDDを見つけてきて
バックUPとるのも私だし、、、
新しいPCを決めたのも私だし、、、うちのパパは何もしてくれません(涙)
まぁワタクシの前職がそういう関係のお仕事だったので、おんぶに抱っこって感じです。
パパもやればできるのに、やろうとしないのですよねぇ~(怒)
Angieママ | 2008年03月19日(水) 23:57 | URL | コメント編集

★No title

次から次えと現れるウイルス!
すぐに出されるウイルス対応更新!
なんか、ウイルス対応ソフト会社がういるす作ってんじゃないのって、疑う時もありますね!
我が家は、昔からウイルスバス○ーです。
昔、パソコンについてきたソフトでは対策不十分で、ハードディスク削除されちゃっていらい、高くても安心料だと思って払ってます。
時々、会社の仕事をするので、会社で認定されたソフトでないの許可が下りないんですよ~
一般家庭なら十分ですね!
ムクちゃん退屈のあまり、悪戯してたとはね(ププ)
MIRU | 2008年03月20日(木) 17:35 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22Angieママさんへ。
アジママさんは、今ビスタを使ってるんですね~
凄いーーー!ウチもビスタがほしいけど、変えれるのはいつになることやら~?(汗)
そうだよね~ノートンは立ちあがるまでも時間がかかるし、重かったよね。。。
今のZEROに変えてから、かな~~り早くなりましたよ~

PCはアジママさんが、切り盛りしてるんや~~~
ウチは、私がさっぱり分からないので、全てパパさん任せです。。。
だから、難しい言葉とかは全然わからないんです~(涙)



v-22MIRUさんへ。
ほんとそうだよね~
ウイルスって、次から次に出てくるもんね。。。
私は、全然詳しいことは分からないので、ウイルス関係の物はパパさん任せですが~
でも、前に危ないのに感染したことがあって、それ以来ウイルス恐怖症でスー!

ムクは自分に構ってもらえないと、イタズラをしては興味を引こうと必死ですよ~




ムクまま | 2008年03月20日(木) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
