2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

今日は、練習です~

    FC2に引越しをして、ブログの更新が多いなぁ~と
  みなさんは、感じてるかも知れませんが、それは今だけの事です~

    まだ、使い方がイマイチ分かっていないので
     練習も兼ねて、UPしてるので。。。。。

       それでは、今日も練習で~~す
CIMG3779.jpg

     昨日、久々にムクの体重を計ったら
      8.7キロになってましたよ~ん

   だって、最近のムクのおやつは、きゅうりだしね~~~

   そのせいか、夜の食欲は、本当に凄いんです~









       こんなに、必死で食べてます~

   やっぱり、ムクのダイエットは永久に続くのでしょうね~

【More・・・】

    


 練習の為、コメント欄は閉じてます。


     
関連記事
10:50  |  ムクのこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
