2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

目ざといムク。

      暖かくなってきたもんだから、ムクはアクティブです~

           そして、その分食欲も凄いです~

      昨日も、クレクレ攻撃にあってしまい、いつも食べてるフードを
              2~3粒あげようと思ってたのに
          私の手元が狂ってしまい、カップに入れてるのを
              うっかりと落としてしまったらーーー

          慌てて、落ちた分は片付けたつもりだったのに。。。

     目ざといムクは。。。

CIMG4747.jpg
   ここにあるでしゅーーー

      CIMG4749.jpg
        ここにも、匂いがするでしゅよ~

            と、見つけては大騒ぎでした。。。

        この凄まじいまでの執念。。。他でも発揮してくれればいいのにね~

**************************************** 

      CIMG4723.jpg
   
               最近のムクは痩せたので
                  胴長なのよね。。。

         で、この姿 何かに似てるなぁ~と思ってたんだけど
                  ヒラメキました~~~

         ウナギイヌ
        そうですその正体は『ウナギイヌ』です~

     パパさんに言ったら、「年 ばれるぞ~」って、言われましたが。。。
       
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:03  |  ムクのこと。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちは。
ムクちゃん、本当に食べ物に目がないんですね。
JAMもです。
どれだけ熟睡していても、走ってきます。
その鋭さ、他にも発揮してほしいわぁ。

・・・春一番にウナギイヌ。
ムクままさん、私と同年代ですか!?

kiyomi | 2008年03月20日(木) 21:52 | URL | コメント編集

★No title

そうそう、ジョアンも落ちてる食べ物を探す能力はすごいです~
執念ですよね~
ウナギイヌ、知ってますよ~
ジョアンママ | 2008年03月20日(木) 22:43 | URL | コメント編集

★こんばんは

えっ~~!!
ム・ム・ムクちゃんも胴長なの??
実はキャメロンも胴長なの!
なんせコーギーの洋服が丁度良いんだから(笑)

ウナギイヌかぁ・・・懐かしい♪
joca | 2008年03月20日(木) 22:52 | URL | コメント編集

★No title

ウチのタフィーも、私がオヤツとか落として
ベッドの下に入ってしまったヤツを
必死で取ろうとしますよ~e-330
キャバの食に対する執念はスゴイですよね・・・。
そそ!!私もタフィーを見て「ウナギ犬みたい・・・」って
思ったことある~!!
ねず | 2008年03月21日(金) 09:18 | URL | コメント編集

★No title

食に対する執念ってすごいですよね。我が家もですよ!
先日、同じ年ごろのキャバちゃんにお会いしたのですが、全然食に興味がないんですって!キャバにも、食への執念がない子っているんだぁって思ったものです。
我が家も胴長かな?ダックスサイズが結構ピッタリなので。
ムクちゃん、ホント、痩せましたよね!!写真見て、あらためて思いました。
ゆずママ | 2008年03月21日(金) 10:21 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
JAMくんは、熟睡してても走ってくるんやね~
ムクは、眠ってる時でも「ムクにご飯あげよかな~」と言う言葉を聞いたら、耳がピクッと動いて
必死にアピってきますよ~
ホント、凄い執念だよね~(笑)

春一番 ウナギイヌ。。。kiyomiさんと同年代でしょう~多分・・・。きっと。。。(笑)



v-22ジョアンママさんへ。
ジョアンちゃんも、執念で探すのね~~~
ホントに凄いよね~
よくこんな所の物まで、見つけるんやーーーって感心します~

ジョアンママさんもウナギイヌを知ってるのね~
みんな知らなかったら、どうしよう~?って思ってたから、ジョアンママさんが知ってて、良かったよ~



v-22jocaさんへ。
え~~~っ!キャメロンちゃんも胴長なのーーー!?
良かった~仲間がいて~♪
ムクは、おデブの時は、思わなかったんだけど、痩せてからすっごく胴長が、目立つのよね。。。
それに、短足だから余計に、アンバランスなの~
でも、顔が可愛いから、それ位のことなんか~ねっ!

jocaさんもウナギイヌが懐かしい年代なのね~(笑)お仲間がいて、嬉しいです~♪
ムクまま | 2008年03月21日(金) 10:53 | URL | コメント編集

★No title

にょろ~っと伸びた胴、たしかに似てるね(笑)
リックも胴長ですよん。
特大ダックスサイズでぴったりです。

リックもフードに関してはイイお鼻ぶりを発揮してくれます^m^
食器棚の下に落としてしまったときは
ずっと鼻をつっこんでは(届かないのに)ここ掘れワンワンして教えてくれました。
mikako | 2008年03月21日(金) 13:43 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ねずさんへ。
タフィーちゃんも、凄い嗅覚を発揮してるんやね~
ほんとに、キャバって凄いよね~
「ようこんなん見つけられるなぁ~」って感心されられますよ~

タフィーちゃんも胴長~?
キャバ自体が胴長なのかしらね~
ムクは、お肉がいっぱ~い付いてたときは、思わなかったけど
今は、痩せたせいでホント、体型がウナギイヌです~(汗)



v-22ゆずママさんへ。
ゆずちゃんも、食に対する執念は凄いのね~~~
でも、キャバでも食に興味のないコがいるっていうのが、ビックリだねーーー!
キャバってみんな卑しん坊かと思ってたのに~

ゆずちゃんは、ダックスサイズがピッタリなんやね~
ってことは、やっぱり胴長なのかも~?
ムクは、お肉がいっぱいの時は思わなかったけど、今はほんとウナギイヌです~(汗)


v-22mikakoさんへ。
リックくんは、特大ダックスサイズで、ぴったりなのね~
キャバってやっぱり胴長なのね~

リックくんもお鼻を突っ込んで、ココ掘れわんわんですかぁ~?
ムクも、その姿をよくしてるよ~
本当に、この嗅覚&執念には、感心するよね~

で。mikakoさんパソは直りましたかぁ~?
ムクまま | 2008年03月21日(金) 14:14 | URL | コメント編集

★No title

アルもね。こぼれたゴハンに必死になりますよ~(笑)
自分の食べ方がヘタだからこぼれるのに、
「ココにある!」って取って欲しそうな顔します^m^
もちろん拾って捨てちゃいます。私(鬼ママですわ)
その時のアルのガッカリ顔ときたらもう…
大笑いのドS・ママで~すv^^v
ryoko | 2008年03月21日(金) 16:27 | URL | コメント編集

★No title

ムクちゃんはお鼻が良いんだね!
ミクは執着心はひといちばい有りますが、鼻はあまり良くないみたいで、すぐに見失っちゃいますよ!
キャバって本当に胴長ですよね!
洋服はダックス用の方がピッタリ来ますもんね!
うなぎ犬、知ってるってことは・・・・ププ
MIRUも知ってますよ~!
MIRU | 2008年03月21日(金) 23:42 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは、ムクちゃんも胴長なんだね。ラムも胴長で凄いですよ。
ムクちゃんも食欲満点なのね。やはり落ちたものはすばやく拾って食べてくれますよね。なんたって鼻が良く匂いますよね。
ウナギイヌか~似てるわ。
わんぱくラム | 2008年03月22日(土) 20:39 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ryokoさんへ。
アルくんも、取って欲しそうな顔をするんや~~~
でも、ryokoさんは捨てるのーーー!?
ウチのパパさんも、ムクに意地悪をする時に、わざとしてるよ~
奴は、ムクをイキらして楽しんでるんです~
そんな事をしたら、後が面倒なことになるのにーーー
私は、ムクがご機嫌麗しくいれるように、気を使ってるんだけどね。。。

どうやら、私にはドSは無理みたいです~
まぁ、ワンコに対してだけだけどね~(笑)



v-22MIRUさんへ。
ミクちゃんは、お鼻があんまり良くないのね~
ムクは、目で見るよりも鼻がメインみたいだよ~

やっぱり、キャバって胴長なのね~
ムクは、お肉がいっぱ~い付いてた時は、全然胴長ではなかったんだけど、今は本当に胴長です~
ウナギイヌ・・・MIRUさんも知ってるのね~
お互い、年がばれますね~


ムクまま | 2008年03月22日(土) 20:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22わんぱくラムさんへ。
そうなんですよ~胴長になったんです~
ラムくんも、胴長なのね~~~
やっぱり普通の大きさのキャバは、胴長なんだと言うのが
分かりましたよ~~~
今までは、お肉がいっぱいだったので、胴長っていうのが
分からなかったんだけどね~

ラムくんもお鼻が、よくきくんやね~~~
ムクも、凄い執念で探すからビックリです~(汗)
ムクまま | 2008年03月22日(土) 20:48 | URL | コメント編集

ウナギイヌと言えば・・・パチンコを連想するアジママはやっぱりヤクザでしょうか?(笑

食欲の秋ならぬ、食欲の春~♪ですね(^u^)
でも、食に対して貪欲(?)なキャバちゃんって多いですよねぇ~
オフ会とかでも、誰かがクッキーなどを出したら、わらわらキャバズが集まってくるし(笑)

Angieママ | 2008年03月22日(土) 22:58 | URL | コメント編集

確かにウナギ犬だあ~(笑)
え?29歳ですけど、それが?
るーくまま | 2008年03月23日(日) 01:34 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22Angieママさんへ。
「ウナギイヌ」ってパチンコであるの~?
私は、パチンコは行かないので、全然わかりませ~~ん!
でも、アジママさんは「天才バカボン」の漫画の「ウナギイヌ」は
知らないのね~~~(笑)

そう!そう!!キャバってホント、食には貪欲だね~
アジちゃんは、食べるよりも運動に貪欲みたいだけどね~



v-22るーくままさんへ。
るーくままは、29歳になったのね~(笑)
そうか~~~29歳でもウナギイヌを知ってるんやね~

じゃぁ~私は30歳ですけど~なにか?

ムクまま | 2008年03月23日(日) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
