2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

夢で良かったよ。



     朝から晩まで暑かった梅雨の時期よりも
     ここ2日間位は、
     夜は過ごしやすくなったように感じる大阪ですが。





     この週末は特におでかけもなく(いつもの事だけど)
     過ごした為 ブログに載せるような出来事はなく・・・

     ・・・・・なので今朝の出来事など。


     出来事と言っても私の二度寝の夢の話ですが。




     そこは広ーい公園でした。
     (広いと言ってもだだっ広いのではなく大泉緑地みたいな感じで      
       公園内でBBQしてる人や、遊んでる人がいる感じ)


     夢の中ではそこにムクが居て(コナンはいなかった?)
     急にムクだけが私のいるとこから歩き出して
     私はフラフラ歩いてるムクの後ろ姿を見てて。
     なんで追いかけへんねん!

     で、姿が見えなくなった頃に何故だか
     2頭の虎が出現!


     私は早くムクを探さないとっ!と思い公園の中を

     ムクームクーー!ムクーーー‼




     と名前を呼びながら探すけど、1週回っても見つからず。。。
     色々と考えながら・・・途方に暮れながら元居た場所に戻ると
     そこにパパさんが出現するけど、ムクは見つからない。


     私は迷子になったペットの事を
     ブログやツイッターで目にしたりするけど
     自分がこんな事になるとはっ!
     どうやってムクを探そう!?と思ってると。







     いつものムクのうるさいワン!ワン!!ワン!!!が
     夢の中で聞こえてきて、夢だった事に気づき。

     今日ばかりは、その吠える声もうるさいと感じるより
     嬉しい気持ちで聞いてましたー。





     夢で良かったよー。ほんまに・・・。







         以上 夏の暑い日に見た、夢のお話しでした。






     
     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:56  |  ワタクシゴト。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
