2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.30 (Mon)

ツキがやってきたー♫

     朝起きた時点で暑いから始まり
     夜寝る時も暑くてエアコンを消しても
     再度付け直す日々の大阪です。


     せめて二度寝の間だけでも、エアコンOFFしとこうと頑張ってみるものの
     起きたら家の中は(窓全開で風を通してるのに)温風が吹いてる状態!

  
     もうイヤやぁぁぁああー‼



     この暑さはなんなんでしょうね・・・。


     自然だから仕方ない?  


     なんだか嫌がらせをされてるように感じてる私です。



     8月いっぱいは、我慢するけどそれ以上は止めてください。<(_ _)>








     で、ここからが本題ですが。(前置きながっ)


     私はかれこれ10年以上前から、基礎化粧品は同じ物を使ってます。

     それは市販では売ってなくて、通販メインの物です。
     なので買い始めの頃は、ハガキで注文してて
     その次は、FAXで
     ここ何年かはで注文してるんだけど。






     そこで注文する時に“今月のプレゼント”と言うのがあって
     ネットで注文する時はそこにチェックを入れるだけなので
     内容も確かめもしないで、いつもチェックを入れてたところ。








      なんと!私が当選したらしく

CIMG3178.jpg



CIMG3187.jpg
 




CIMG3185.jpg
      干物がたくさーーーん送られてきましたー!(@_@)






       うちは魚好きなので、めっちゃ嬉しい~。

       おかげで今週は魚を買わずに済みそうだ~♫






       私 昔は(中学生の頃)懸賞に応募したら
       ちょこちょこ当たってたけど
       最近は全然くじ運がなくなったみたいで
       前にキリンでやってた勝ちTすら当たらずで。
       パパさんは勝ちT当ったのに(~_~;)




       なので懸賞に応募する気も起らずで、ご無沙汰してたけど
       これを機に、また応募しちゃう♫なんて思っております~\(^o^)/




       でも一番当てたいのは、もちろん宝くじだけどね。
       これがなかなか手強くて当たらないのよね。






    
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:45  |  ワタクシゴト。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

いいですね~♪
私も魚大好きですけど、骨の少ないの限定です(笑)
いつもお父さんに、汚い食べべ方だ!って言われてた。

魚の種類も全然わからないし(^-^ა)
本当に海育ちなんだか・・・。

懸賞あたると嬉しいですよね~。

今年に入って、宝くじま~~~ったく当たりません(*´;ェ;`*) うぅ・・
サマージャンボ!?買うの忘れたああああ!!
りょう | 2012年07月30日(月) 20:40 | URL | コメント編集

★おめでとーっ♪

ムクままさん、こんにちは~♪

プレゼント当選おめでとう~ヽ(^o^)丿☆ミ
当たると嬉しいよね~♪♪♪

ウチもね、以前は、電化製品だったら、オーブンとか
FAX付き電話が当たったことあったよ(^^)

でも今は、応募すらしてないな~^^;

ムクままさん、今ツイてるから、ドーーーーーンと
宝くじ、当たるかもよ~(^o^)/


紫音
紫音 | 2012年07月30日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★No title

当選おめでとぉ~ e-405
みゆもクジ運悪くて><
高級そぉな干物でおいしそぉ~
ごはんが進むくんやね e-429e-440
宝くじもコレにつづくといいね^^
そん時ゎよろぴこ~たかりにいきますd(-_☆) ww
*mIyu* | 2012年07月30日(月) 23:46 | URL | コメント編集

★お返事です♪

e-256りょうさんへ。
りょうさんも魚大好きですかぁ~
でも骨の少ないの限定って!(笑)
私もできれば骨はあんまりない方がいいけど
大きな骨のある魚が美味しかったりするんよね~。

懸賞 当たると嬉しいよねー。\(^o^)/
ま、私の場合当たると言っても、一番いいのんじゃなく
2番目?3番目?位の事が多いんだけど。
それでもテンション↑↑になっちゃいますー♪

宝くじはうちも全然当たらなくなってしまいました。。。
一応 常に買ってるんだけどねー(~_~;)





e-256紫音さんへ。
紫音さん こんにちはー♪

はい。当選はどんな物でも嬉しいもんですー。
でも紫音さんは今までに、オーブンとかFAX付き電話とか当たってるって!
凄いーーー(@_@)それってかなーりのくじ運があるんじゃないかなぁ~♪
私のツキとは比べ物にならないし!
ぜひぜひこれからも色んな物に応募して、
ビックリする物をGETしちゃってくださ~い\(^o^)/
私は・・・ま、宝くじが当たるように頑張ってみるよ~。





e-256*mIyu*さんへ。
ありがとー\(^o^)/
ほんまに久々に懸賞物が当たったから、超うれしいー♪
みゆさんもくじ運ナシなんやね~。
私もこれがなかなかの当たらなさだよ。
今回思いがけずに当った干物は、商品よりも
当ったと言う事が、嬉しいです~。

次は宝くじの当選‼だといいんだけどね。コレガナカナカ・・・。
でも当たるまで諦めへんでー!
mIyuさん 楽しみに待っててね~。(^_-)-☆




ムクまま | 2012年08月01日(水) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
