2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.17 (Fri)

長い長いお盆休みは。

    




    おひさしーです。



    我が家はパパの長ーーーいお盆休みがやっと終わり
    久しぶりにいつもの日常が戻ってきました~\(^o^)/
    と言っても、今日行ったら2連休だけど。






    お盆休みは、和歌山(私の実家)に日帰りで帰ったんだけど。







    高速では、最初はスイスイ走れてたのにー。


CIMG3230.jpg
    お盆休みだけあって、渋滞に巻き込まれ







    裏道なんか知らんのに、ナビ付いてるから≪何とかなるか!≫
    と高速を降りてみたものの、下道もまたまた渋滞してて
    また高速に乗りなおすと言うロスをしてみたり。。。

    結局 和歌山到着まで2時間以上かかってしまいました。


    ま、お墓参りが出来て清々しい気分になれたけど。












   お盆なので、プチ贅沢の夜ごはんを食べに行ったり~♫

蟹三昧
蟹三昧。





     しかしここでも節電の影響が!
CIMG3236.jpg


   これでもかっ!ってくらいに冷え切ってる店が多いから
   私にとってはちょうどいい温度だったけど
   関西の節電・・・・・。結局必要なかったんちゃうん!?










     そしてコナンお坊ちゃまに~。

コナンニューハウス



     禁煙成功したパパさんが、お小遣いが余ったらしく
     (タバコ代が要らんようになったかららしい)
     コナンお坊ちゃまへNewハウスのプレゼント







     と、いつもと変わりなく(でも私はペースが狂ってしまったけど)
     長い長いお盆やすみは終わってゆきました~。










        全然関係ない話だけど。
 
    CMで聴こえてくる耳に残るあのメロディー
    気になって検索してみました。
中目黒アートギャラリー




    ほんとにあったかどうかは・・・・・。
    是非 自分でお確かめくださいませ~






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:58  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
