2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.27 (Mon)

私の秋は・・・。

CIMG3329_20120827091232.jpg



      日曜日 近くでお祭りが開催されてました~。
          
         でも夕方でもまだまだ暑いので
         車で近くを通っただけで、中には入らなかったけど。

         ほんとに早く秋が来てほしい~! 







      秋と言えば『読書の秋』とか『食欲の秋』だとか言うけど 
      今年の秋は、私にとってはかなーーり辛いものになる予感がぁー




      と言うのも・・・・・。



      タバコを止めて、はや5ヵ月以上が過ぎ。。。
      周りからは‘タバコ止めたら太るでー!’と言われてたけど
      そんなん大丈夫よ‼と根拠のない自信があった私が
      この間 和歌山に帰った時に母親&妹&いとこ&姪&甥から
      声をそろえて‘肥えたんちゃう?’と言われ・・・。






      何年も乗ってなかった体重計に久々に乗ってみたら。
      



      私自身の人生の中で、今まで見たことのない数字がー(*_*;
      まさか!間違いやろ!?と思い、乗りなおしてみたけれど
      残酷なまでに同じ数字が表示され。。。




      ほんまはね。自分でも太ったような気はしてたんよ。
       でもまさかこんなに太ってるとは。










        そして私は・・ここで一大決心




CIMG3340_20120827091324.jpg



      と言っても、無理したくないので(軟弱もんです)
      薬局で脂肪を落とす薬を購入。
      今回初めて買ったけど、痩せる薬って高いのね~。
      1カ月分位欲しかったけど、めちゃ高っ!だったので
      取り敢えず1週間分を購入。これで結果が出るのか?





      しかし秋はなんでも美味しい季節なのに
      よりにもよってその季節にダイエットって。。。






      ま、まずは今週1週間頑張ってみるよー。











          ************************* 




      +++おまけ+++




       日曜日に買い物に行く為に、普段はあんまり走らない道を走ってると。


       色違いのペアルックでリュックもペア?で
       手を繋いで歩いてる、4~5才位?の
       男の子&女の子を発見!


       そしてそのコ達の100㍍くらい先をカメラ撮影してる男の人がー‼

       そんな近くで撮影しても、大丈夫なんだねー(@_@)


       こ、これって・・・あのテレビで時々放送されてる
       はじめてのおつかいやん~♪






       その子供たちは。

CIMG3328.jpg
 

      ここのスーパーに入って買い物をした模様。

      次回 放送された時には、要チェックだね~。



   

                
        
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:12  |  私のこと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちは~♪

タバコ止めて、私も1年2ヶ月が過ぎましたぁ~☆彡

確かに…最近ちょっと…と思う事あります(^-^;

オカシイですよね!?
どうして?って思います(x_x)
でも、現実なんですよね…頭痛いですっっ(>_<)

成功したら、教えてくださいねぇ~
私も飲んでみようかな…( ´艸`)
倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012年08月27日(月) 11:08 | URL | コメント編集

口が寂しくなるっていいますもんね(>_<)

ゲッタマンたいそうが、いいらしいですよ!

簡単にできるから、今話題になってます(^_^)/
りょう | 2012年08月27日(月) 12:30 | URL | コメント編集

タバコ止めると太るっていいますよね。
うちのパパさん、30でタバコ止めたけど
それまでガリガリだったのに太りましたわ。
おまけに中年になってからもどんどん増えて。。。
でも、去年から運動を中心に8キロ減りました。
病気かって疑うくらいよね~8キロって。
最近、私も一緒にジムに行ってますが
私もしんどいのはやらないのでいつまで続くか。。。
レオンママ | 2012年08月27日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★気になる~♪

ムクままさん、こんにちは~♪

私もねぇ、現在、今まで生きてきて一番太ってるよぉ~(涙)
いつもは夏になると痩せていっちゃうはずなのに
なんでだろう~。。。

そうそう、そういう種類のお薬って、結構高いんだよね~。
なんとなくイメージでは、下痢になっちゃうんじゃないかと
思って、怖くて飲めないの^^;

どうなるのか、結果が楽しみ~♪

また教えてね~ヽ(^o^)丿


紫音
紫音 | 2012年08月27日(月) 23:18 | URL | コメント編集

私も着実に増えてるの…3kgは確実orz
お盆に帰省したときに母から言われたーw
タバコ辞めて食べ物が美味しく感じるってのじゃなくて、
やっぱり口寂しくて何かしら食べちゃうのが原因なんだろうな。
で、今旦那が辞める方向で禁煙してるけど、
同じこと言ってたわ~^m^
そしてこれからが食べ物が美味しい秋…
マジでこれ以上増やさないようにしないとw
ryoko | 2012年08月28日(火) 09:33 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-16倖夛&紫愛&碧貴まま さんへ。
そっか~タバコ止めてもう1年2ヵ月なんやね~!
それも凄いし、今までデブッてないことも凄い!(@_@)

ほんと‼なぜにタバコを止めたらデブるのか?だねー。
それに私は未だに昼過ぎからは強烈な睡魔に襲われてるし・・・。
成功したらじゃなくって、絶対に成功せなアカンくらいに
ヤバイ体重だしーーー(~_~;)
がんばるよー。しかしこの年になって、ダイエットするって。。。(T-T)





v-16りょうさんへ。
タバコを止めたら太るってみんな言ってたけど
こんなに体重が増えるとは、思ってなかったし~。
そんなにいっぱい食べてるつもりはなかったんだけどねー。

ゲッタマン体操!?後で検索してみま~す!





v-16レオンママさんへ。
そうなんよね。みんなタバコを止めたら太るって言ってたけど
まさかこんなに体重が増えてるって!(*_*;
レオンパパさんが太ってた頃があるってー!
いつもスリムで、自己管理がちゃんとできてるみたいなのに
またまたビックリですー(@_@)
でも 去年から運動を中心に8㌔減量も凄すぎっ!
で。レオンママさんも一緒にジムに通ってるって~(爆
うちも夫婦で通ってみようかなぁ~
↑お互いにしんどい事はしたくないから絶対に無理!(~_~;)





v-16紫音さんへ。
こんにちは~。
えっ!紫音さんも今までの人生で一番デブってる?
そうだよね~夏は痩せるはずなのにね。
私の場合は、タバコを止めてからも
運動はしたくない!その癖にコーヒーは甘いの大好き♪
ブラックとか濃いコーヒーを飲むと頭がいたくたる体質?
とか、自分にアマアマな生活を続けてきた為 今この姿に至る。
なんだろうね。(T-T)

ダイエット頑張って(頑張れるのか?)また結果をお知らせします~
いい結果をお知らせできます様にー。☆彡





v-16ryokoさんへ。
ryokoさんは3㌔増は確実なのね~
でも・・・私の体重を聞いたら3㌔なんて序の口やぁ~って思うで!
ほんまに信じられへん体重やったしね。(T-T)
口寂しくて食べてしまうのが原因かぁ・・・。
そんなに食べてるつもりはなかったんだけど。(~_~;)

アルパパさんも禁煙を始めたんだねー!
禁煙成功を祈る☆
でも禁煙成功の先には、ダイエット?にならないように気を付けてねー!
ムクまま | 2012年08月29日(水) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
