2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

BBQ@朽木(本編)

CIMG3359.jpg




     久々の朽木BBQの集合写真をUPしてから
     もう終わった気分になってしまい
     なかなか本編のUPまで辿り着けなかったけど
     ようやく重いお尻腰を上げて
     何とかUPまで漕ぎ着けましたー。





      

     まずはワンズの写真をつらつらと。
さすらってる?
わらわらキャバズ
わらわらキャバズ。
わらわらキャバズ。。
CIMG3459.jpg琥珀
CIMG3461.jpg







     今回 参加メンバーは。(あいうえお順で)


     ☆アルくん ryokoさん パパさん
     ☆アンちゃん ママさん パパさん
     ☆アンディ&ノイ兄妹 アンノイママさん パパさん
     ☆エルガーくん フランチェスカさん パパさん
     ☆元気&桜子兄妹 きょうやん 元気ちちさん
     ☆倖夛(こうた)くん紫愛(しいな)くん碧貴(たまき)くんKSTママさん
     ☆琥珀くん みなみさん
     ☆さくら&れんげ姉妹 セィラさん
     ☆チャーリーくん お母様 お姉ちゃん 
     ☆ひまり&こかげ姉妹 ユキさん パパさん
     ☆ポン太&ゴンベェ甥叔父 もみじさん
     ☆らい夢くん レオライママさん
     ☆りく&るい兄弟 りくるいママさん パパさん
     ☆レオ&アトム兄弟 ゆうこさん パパさん

      そしてムク&コナン姉弟 パパ&私の
      合計25人 22キャバ 3ダックス

      と凄い人数(犬)が大集合しましたー(@_@)    




      今回は初めましての人も居たのでお名前等の間違いがあったら
      コソッと?教えてくださいね。m(__)m



              





      それに今回9月とは思えない位の陽気だったので
      私はこの暑さに遣られてしまったみたいで
      ちゃんと撮れてる写真も少なくて・・・。
      これは毎度の事だけど。





      真面に撮れてない写真が大多数の中
      撮ってる時は気付いてなかったけど
      後で見てみたらー?


      こんな写真がありました~\(^o^)/
らい夢の想いは?
らい夢は満足?
 れんげちゃんがおやつを食べてるのをじ~っと見つめてて
 お利口さんに順番待ちをしてるらい夢くんです


  らい夢くんの気持ちがよ~く表情に現れてる写真でした~♫







お水が怖い?
          ここにもお水が怖いキャバが1わん。






          そしてここにも!

温泉を楽しむ?ムク&コナン
拒否るコナン
  ムクが誘ってるのに、拒否って1歩も動かないコナン(~_~;)

  初めての川遊びで無理やり川に放り込まれた記憶がまだ残ってる?

  コナンの水嫌いはかなーり重症みたいやね!




  こんな感じでそれぞれに泳ぎを楽しんだり(S子ちゃん&K珀くん?)
  美味しいおやつをたくさん貰ったり~♫






          疲れ果ててみたり?
疲れ果てたキャバズ?




         
     初めましてのアンちゃん(5ヵ月)可愛くてお持ち帰りしたかったし~
     もう1わん初めましてのチャーリーくんも
     デカキャバ大好きな私には、ウハウハでした~(^_-)-☆

     そして会う前からムクの親戚さんと言う事で
     私は知ってたもみじさん家のゴンベェくん
     また今度ゆっくり&じっくりウリウリさせてね~。
     (ポン太くんとゴンベェくんは、甥&叔父の関係だけど
       残念ながらムクの親戚さんで載ってたのはゴンベェくんだけでした。)





     こんな風に、人間もワンズも楽しい時間を過ごしました~。

     今回 ご一緒してくださった皆様方
     楽しい時間をありがとうございました~。
     また 是非ご一緒できるのを楽しみにしてます~♫     






関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:06  |  オフ会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い人数ですね!

えぇ~、総勢(犬も人も)何人???

コナン君お水ダメですか?
むくもダメぇ~。
男の子はやっぱり、根性ないのかな(。→ˇ艸←)プッ
りょう | 2012年09月05日(水) 20:27 | URL | コメント編集

★楽しそう~♪

ムクままさん、こんにちは~♪

わぁ~、たくさんのワンちゃん達と、ママさん、パパさん達
楽しそうだね~♪

ラムもデカい子だから、私もデカキャバちゃん、大好き~ヽ(^o^)丿

ラム、人見知りと犬見知りをする子だから(汗)、そうやって
たくさんのワンちゃん達と仲良くできる子達、羨ましいな~(^^)/☆ミ


紫音

紫音 | 2012年09月05日(水) 23:02 | URL | コメント編集

先日はお疲れ様でした~。
かわいい(爆)わが子の写真をたくさんUPしていただいてありがとうございます~(≧▽≦)

ムクママさんもデカキャバ好きだったんですか~?
ワタシも大好きなんですけど、結構珍しがられませんか?(笑)
ひまりもこかげも10kg位になってほしかったんですけど、
いっぱい食べさせてもただ肥満化するだけで断念。( ̄∇ ̄;)
いつか大きな庭付き一戸建てで、大型犬と戯れながらすごしてみたいもんです~。

話がそれましたが、また次回もよろしくお願いします(*^^)

ユキ | 2012年09月06日(木) 08:12 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~♪

本編アップ、ご苦労様ですっっ!(^^)!
楽しみにしてましたよ~(^ー^*)

暑かったですね…
川遊びが堪能出来て良かったんですが(笑)

お久しぶりにお会い出来て…嬉しかったですぅ☆彡
沢山のわんに囲まれて、幸せな時間でした(*^O^*)

また次回もよろしくお願いします!(^_-)-☆
倖夛&紫愛&碧貴まま | 2012年09月06日(木) 10:33 | URL | コメント編集

日曜日は有難うございましたー!
かなり遅れちゃったので、ゆっくりお話出来なくて残念でした・・・
日差しが結構強かったですもんね
お身体具合は如何ですか?

それにしてもすごい人数&わん達でしたね―
ワタシ全員とお話したかすごく不安ですもん 笑

とっても楽しかったです☆
次回も楽しみにしてまーす♪
みなみ | 2012年09月06日(木) 17:21 | URL | コメント編集

日曜日は、お疲れ様でした~
まだまだ日差しは、きつかったですね。

久しぶりに会った、コナンくん、
なんかムクちゃんに、似てきてる気がしました(笑)
可愛いおよふく着てたからかな?

この秋もいっぱい遊びましょうね~
ゆうこ | 2012年09月06日(木) 18:55 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
前回の北山でご一緒出来なかったので、
なんだかすごく「久しぶり~♪」な感じがして。。。
ご一緒できて楽しかったよ~ん。

体調、イマイチだったのね。。。(*_*;
朽木だからもっと涼しいかと思ってたけど、
ずいぶん暑かったもんね、あの日。
次はきっともっと涼しくなってるだろうし、
この日の分も目いっぱい楽しんじゃいましょうね~♪
次回もよろしくね~ん(#^.^#)
きょうやん | 2012年09月06日(木) 23:14 | URL | コメント編集

★お返事です♫

v-286りょうさんへ。
ほんとに凄い数の人&ワンが集合しました~♫
でもこんなにたくさんのワンコが居ても
キャバもダックスも友好的で、みんな仲良し?
(ま、我関せずってとこかなぁ~。)

コナンね・・・。こんなに水嫌いだとは思ってなかったけど
足を浸けることすら拒否ったんよね。(~_~;)
むく君もお水ダメだったんだね~。
やっぱり男の子はビビりが多い?(^^;






v-286紫音さんへ。
紫音さん こんにちは~。

ほんとに、凄い人&ワンズでしたよー!
紫音さんもデカキャバちゃん好きなんだね~♡
私もデカキャバLOVEなんだけど(以前のムクは10㌔超だったし)
最近デカキャバちゃんは少なくなってきてるみたいだけどね。

ラムちゃん 人見知り&犬見知りらしいけど
大人数の場所に行ってもきっと大丈夫!仲良くできるよー。
だってキャバリアだから~♫
コナンも普段は犬嫌い!人怖い‼だけど
こんなとこでは、全然普通にしてるしね~。
ラムちゃんもいつか機会があれば是非~♪






v-286ユキさんへ。
こちらこそ、日曜日はありがとうございましたー。
なんだか久々にユキさん&ひまこかちゃんに会ったみたいな?
はい。可愛いひまこかちゃんの写真 いっぱいあったで~♪
ユキさんのブログでは、可愛いムクコナの写真をUPしてくれてありがとー。

ユキさんもデカキャバ好きなんやね~♪
私もそうなんだけど、確かに珍しいかもね。
でもデカキャバへの道は遠く ムクをデカキャバにしようとしたら
巨大な肥満犬になってしまったし・・・。(~_~;)
コナンはコナンでガッチリしてきただけだったしー。
やっぱりデカキャバ自体が少なくなってきてるのかもね~。
ユキさんの夢は、いつか庭付き一戸建てで大型犬と戯れるね~。
そんな日が来るといいね~☆

・・・と、私も話が逸れてしまったけど、次回もよろしくですー。(^_-)-☆






v-286倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ。
日曜日はありがとうございました~♪

それにしても9月とは思えない位に暑かったねー!
私 暑さに負けてたみたいで、体調がイマイチだったので
初めて碧貴くんにも会えたのに、ちゃんとウリウリできなかったし。
次回こそ、思いっきりウリウリしなきゃー♡

次回も今回のリベンジも兼ねて?どうぞよろしく~♫






v-286みなみさんへ。
こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたー♫
ほんと みなみさんとは1年近く振りだったみたいだし。
なのにゆっくりお話しができなくて、ほんとに残念でした。
体調はその日ゆっくり寝たら治ってたけど~。
私も記憶があんまりないんだけど、みんなとお話しはできてないと思うし。(~_~;)

次回は、体調を整えて参戦しようと思ってるので、どうぞよろしくー。






v-286ゆうこさんへ。
日曜日 ありがとうございました~。
ほんと 9月なのに真夏みたいに暑かったー。
って、私の体調が悪かっただけかもだけどね。

久々のコナン ムクと似てきてるって?
そうなんですっ!私も時々 表情とかが似てると思う時があります。
やっぱりワンコもいっしょにいると、似てくるもんなのかも~♫

はい。この秋もたくさん遊んでくださいねー(^_-)-☆






v-286きょうやんへ。
こちらこそ、日曜日はどうもありがとうございましたー。
そうなんよね。なんだか久々にみんなに会えたのに
私の体調がイマイチだったので、あんまりお話しもできなかったような気もするし。

桜子ちゃんの泳ぎも水深が浅かったから
華麗な泳ぎが披露できなかったかな?
でも楽しそうに水の中を駆け回ってる桜子ちゃんの姿は
何度見ても楽しそうで、いつも笑わせてもらってるけどね~♫

次回は涼しくなってるだろうし、どうぞよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

ムクまま | 2012年09月07日(金) 09:58 | URL | コメント編集

日曜日はお疲れ様でした!
川が浅めで何度も入って涼を求めてたけど、確かに暑かったですねー@@
BBQ始まる前から汗だくだった私^^;
そういえばコナンくん、濡れてなかったような…そこまで頑なだったんだーw

次回はもっと涼しいはず!
またよろしくです♪
ryoko | 2012年09月07日(金) 14:51 | URL | コメント編集

★お返事です♫

v-286ryokoさんへ。
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~。

そうなんです。。。私暑さに負けてしまったみたいで
体調がイマイチで、せっかくアル家のテーブルにお邪魔させてもらったのに
あんまりお話しできなかったみたいなのが、心残りでした。
アルパパさんの楽しいお喋りは、少しは聞かせてもらったけどね。(#^.^#)

コナン・・・全然濡れてなかったやろ?
だって水に足すら浸けてないから濡れることはないしー。(^^;

次回は末だし、ちょっとは涼しくなってる事を期待してます~。
またよろしくねー(^_-)-☆
ムクまま | 2012年09月08日(土) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
