2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.10 (Mon)

どうしたのかな?


    昨日も宵の内に凄い雷雨で(ちょうど散歩行ったときは
    雨が降り出した時だったので、小雨程度だったけど)
    最近 雷雨が多くてビビってます。







    ムク&コナンは週末は、
    プロの手でプロによるプロの仕上がりのシャンプーをしてもらいましたー。
    ↑何回プロって言うねん!早口言葉かっ‼



シャンプー後 ムク&コナン












     そんなムク&コナンですが。

     ムクがちょっと前から左後ろ足を歩き出した時に
     ○ッコを引いた歩き方をしてまして。


     ムクは以前に膝蓋骨脱臼だと診断されてるので
     その頃に飲んでたサプリを(もう長い間飲ませてなかった)
     飲ませてるけど、一向に改善されない様子で・・・。



     今までは足を挫くのは大体前足だったけど
     今回は後ろ足なので、痛くて鳴くことはないんだけどね。



     原因が解らないので、様子見をしてたけど
     良くなる風もなかったら、病院に行って来ようと思ってます。






     昨日の夜の動画です。




    時間が短いので解り辛いと思うけど。





【More・・・】

   CIMG3633.jpg



    私のダイエットですが。。。


    全然 なんの変化も見られずで・・・。

    なので今日から、1食だけカロリーをしてみようかなと。


    でも若い頃はちょっと頑張ればすぐに結果が出てたのに
    人間も年齢が上がっていくと、代謝も落ちるみたいで
    ダイエットも大変なんだと今しみじみと思い知らされてます。


    ほんまに体重はちゃんと計っておくべきだった・・・。
     でもアキラメヘンデー‼







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
