2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

ムク『マイクロバブル』初体験~!


                 土曜日の話だけど
         あちらこちらのブログで見かける『マイクロバブル』を
                ムクが初体験しましたよ~~~

      vCIMG4768.jpg
               お水の中に入れられたよ~~~

CIMG4769.jpg
         早く出たいでしゅう。。。

         水が嫌いなムクには、怖かったみたいですね~


              あんまり居たらムクが探すから
        少しの時間だけ見てたけど、お買い物へ~~~


         で。2時間後くらいに行ったら、まだ終わってなくて

CIMG4764.jpg
      早く帰りたいでしゅう。。。

              ムクの訴えるような視線が痛くて 
      コソッと隠れて姿を見たりしながら、終わるのを待ってました~ 

          今回初めてマイクロバブルをしてもらったけど 
          とって~も丁寧で、お店の感じも良かったので
          また、お願いしようかなぁ~と思ってるよ~

CIMG4775.jpg
     キレイになりましたかぁ~?

         でも、帰ってきてからは。。。

      CIMG4778.jpg
    お疲れモード全開で爆睡してました~  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:13  |  ムクのこと。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アジコは基本的に自宅で洗いますが、一度だけグルーミングに連れて行ったことがあります。それは!やっぱりマイクロバブルさせたかったから~★です。
気持ち良くて・・・かっくんかっくんしながら寝ていました(笑)
かなりのお風呂好きです。
ムクちゃんは、焦っている感じが写真から伝わる~
『出して頂戴』っていってますもんねぇ~(笑)
Angieママ | 2008年03月24日(月) 12:32 | URL | コメント編集

おお~!マイクロバブルですね!!
多分、愛媛にはマイクロバブルがあるトリミングサロンがないと思います~e-282
でも、皮膚にいいようなので気になってました。早くこっちにも来て欲しい~!!
ムクちゃん、少しびびっちゃったみたいですね~e-330
ねず | 2008年03月24日(月) 15:32 | URL | コメント編集

コレ、ドッグイベントで見かけたよー!
すごいなって写真も撮った記憶が。
ムクちゃん、体験したんだねー!
これって皮膚にもいいんだぁ
一回ジョアンにも体験させたいけど、ジョアンも怖がりそうな予感です~
ジョアンママ | 2008年03月24日(月) 15:50 | URL | コメント編集

ムクちゃん、おめめが飛び出そう・・・^m^
リックはお風呂につかるのが好きだから、けっこう喜ぶかも♪
ふわふわサラサラムクちゃんに変身だね^^
リボンも可愛い~v-238
mikako | 2008年03月24日(月) 21:41 | URL | コメント編集

これって、1度するとくちゃいニオイがしばらく出ないらしいですね。
私は、くちゃいのスキですが(汗)皮膚にもいいとな?
マリンがカイカイがあるようなので、行ってみたいな!
ムクちゃん、頑張ったね!えらいよ!
レオンママ | 2008年03月25日(火) 07:07 | URL | コメント編集

★こんにちは。

ムクちゃん、焦ってますね(^^;
早くママのところに行きたいと、目が訴えてますね。
我が家も明日ぐらいに自宅でシャンプー予定ですが・・・
家の中、凄い事になりそうです。
kiyomi | 2008年03月25日(火) 08:53 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22Angieママさんへ。
アジちゃんも、マイクロバブルの経験ありなんですね~
アジちゃんは、気持ち良さげに、寝かかってたのね~~~
ムクの場合、早く出たいーーーって感じだよね。。。
なんと言っても、水が大嫌いなもので。。。

ムクもお風呂好きになって欲しいもんですね~



v-22ねずさんへ。
愛媛には、まだ置いてるところがないのね~
ムクもこの間、初めてやってもらったけど、ビビりまくりだったね。。。
でも、皮膚にも良さそうだし、たま~~にするのはいいかも~
まぁ、ムクはもう2度としたくない!って思ってるだろうけど。。。

ねずさん、引越しの準備&仕事も忙しそうだけど
無理をしないで、ガンバッテ~~~



v-22ジョアンママさんへ。
ジョアンちゃんは、まだ体験してないのね~
そうなのよ~皮膚にもいいみたいだし~今回初めて体験しましたよ~
でも、ムクにしたら最悪ーーーだったみたいですが~(汗)

ジョアンちゃんは、川で泳いだりしてるから
ムクほども、嫌がらないんじゃないかなぁ~
ムクの場合、雨が降ってても、外に出たくないタイプですから~(涙)



v-22mikakoさんへ。
そう言えば、ムクの目ギョッ!って感じだね~

リックくんは、お風呂好きなんや~~~
だったら、気持ちよく入ってくれるよね~
ムクは、水が大嫌いなのに、水の中に入れられて
最悪ーーーだったみたいですが。。。

日曜日、お天気大丈夫かしら~?(笑)



v-22レオンママさんへ。
えっ!そうなの~~~匂いにもいいとは知らなかった~~~
レオンママさんはくちゃいの好きですかぁ~
実は私も、嫌いじゃないんです~
我が家では、その匂いを「ムク臭」と呼んでます~

でも、マリンちゃんにカイカイがあるんだったら
1度体験してみてもいいかもね~

はい!ムクは助けを求めても無駄だとわかったので
ガンバッテ?我慢しましたよ~



v-22kiyomiさんへ。
そうなのよ~ムク焦ってるよね~(笑)
本当に水嫌いですからね。。。

JAMくんもシャンプー予定なのね~
ウチも家でのシャンプーにチャレンジしようと思いつつ
ムクが暴れまくりになりそうで、未だに家でシャンプーをしたことがありませ~~ん!

昨日メール、ありがとね!
今から、すっごく楽しみにしてるよ~ん♪

ムクまま | 2008年03月25日(火) 10:04 | URL | コメント編集

ムクちゃん、すごい緊張が伝わってくるわ~^^;
でも分かる分かる!アルもそんな顔してた^m^
ブロー中のムクちゃん、ホっと安心したんでしょうね♪
ウチは、皮膚状態が悪くなる夏場にしようと思います^^b
ホントにキレイになりますよね~☆
ryoko | 2008年03月25日(火) 10:56 | URL | コメント編集

マイクロバブルって何ですか?
ホームセンターの前とかでたまにやっているあれかな?

それにしても2時間もかかるなんて、人間の美容院並みなんですね。
うちはトリミングに出したことがないんですが、プロの仕上がりを一度体験してみたくなりました。
ムクちゃん、リボンが似合ってるv-238
バンビ | 2008年03月25日(火) 16:08 | URL | コメント編集

マイクロバブルどうでしたかぁ?白さが増したとか、何か変化はあった?
ゆずは、先月マイクロバブルをして、その効果かわからないけど1か月間、お風呂に入らずに過ごすことができました。
お水嫌いなムクちゃん。早く出たいよ~と訴えている姿は、我が家と同じです。
でも、2時間近くかかっちゃったのね。やっぱ、ムクちゃんは被毛の量が多いんだろうなぁ。
ゆずママ | 2008年03月25日(火) 18:31 | URL | コメント編集

ムクちゃんの”頑張っているお顔”がたまらない!!
偉いぞ ムクちゃん
jocaおばちゃん ムクちゃんに惚れなおしました♪
joca | 2008年03月25日(火) 18:48 | URL | コメント編集

みかんの国にもようやく最近導入されたマイクロバブル~憧れです(^_-)
ムクちゃんセレブだ~☆
ふわさらでさすがプロって感じますよね。
カレカノは庶民派、いつもおうちです。
Ai☆ | 2008年03月25日(火) 19:55 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ryokoさんへ。
ムク、ほんとに不安そうな顔をしてるよね~
アルくんも、マイクロバブルの時は、そうやったんや~
でも、アルくんは家ではシャンプーできるのよね~
ムクも、おうちでシャンプーにチャレンジしようと思ってるけど
水が大嫌いだから、家の中がムチャクチャになりそうで。。。
でもアジママさん特製の、いい石鹸があることだし
おうちでシャンプーにチャレンジするぞーーー!



v-22バンビさんへ。
マイクロバブル色んなところで、紹介してるから
多分、ホームセンターでもやってると思うよ~
私も良く分からないんだけど、皮膚にもいいらしいですよ~

まりもちゃんも、おうちでシャンプーをしてるのね~
尊敬しま~~す!だって我が家は、未だにおうちでは
シャンプーをしたことがないもので。。。

ムクのリボンね。。。その日の内に撤収でした~



v-22ゆずママさんへ。
とうとう、マイクロバブルを経験しましたよ~
白さは、ムクは今までもお店でシャンプーをしてもらってたから
あんまり分からないんだけど、でも毛づやはよくなったみたいな
感じですね~

ゆずちゃんも、お水嫌いなの~?
ムクの場合、雨の日は散歩には行かないくらい
水物は、嫌いみたいです。。。
時間は結局、3時間近くかかりましたよ~(汗)



v-22jocaさんへ。
ムク、本当にイヤだったみたいですよ~
でも、外面がいいので、必死で我慢してたのでしょうね~(笑)
本当に水嫌いなもので。。。
キャメロンちゃんは、お水は嫌いじゃないですか~?

jocaおばちゃん、アタシに惚れ直してくれて、ありがとでしゅう~  by ムク



v-22Ai☆さんへ。
みかんの国にも、最近導入されたのね~~~

ムクも今回初体験だったんだよ~
色んな方々のブログで見かけてて、私が興味あったもので。。。
お水嫌いのムクにとっては、最悪~!な出来事だったと思うけどね~

カレカノちゃんたちは、おうちでシャンプーをしてるのね~
私もガンバッテ、おうちでシャンプーをしないとーーー!


ムクまま | 2008年03月26日(水) 10:25 | URL | コメント編集

マイクロバブルは行きつけのサロンには無いから、まだ経験させてないけど、一度試してみたいとおもってます。
シャンプーだけとは違うんでしょうね。
ミクは水が嫌いだから帰りたいモードなのは間違いないでスー
でも体臭が強いから効果有るなら探して見ようかな~
MIRU | 2008年03月27日(木) 12:51 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22MIRUさんへ。
MIRUさん家は、マイクロバブル未経験なのね~
でも、ミクちゃんも水嫌いなのね~~~
ムクも、本当に水が大っ嫌いなので、この間は
最悪な気持ちだったと思うよ~~~

体臭は、ムクは今までもお店でシャンプーをしてもらってるので
そんなに違いは分からないけど、皮膚にはいいって聞くから
多分、匂いにも効果があるんじゃないかなぁ~

アイルくん&ミクちゃんも、1度体験してみてね~♪
ムクまま | 2008年03月27日(木) 23:07 | URL | コメント編集

★mukuの親戚さんも~

行ってきたら、黒こぎクンなんだけど黒光りしてて~。
良かったです???mukuもそろそろ実家帰る前にキレキレしないといけないから~。でも北海道今雪解けで・・・。
どのくらい持続するのかな~
質問攻めになってますね!
でも気になるんだなぁ~。
mukuも水嫌い・・・ムクちゃんみたいに帰ってきたら爆睡だろうか・・・
りょう | 2008年03月28日(金) 20:17 | URL | コメント編集

なんか、ものすごーーーく気持良さそうじゃないですかぁ~~~。

私もやってほしぃなぁ・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

うちのポンもお水は苦手だから、入れたとたんパニックになるかも・・・・です><
ぽんまま | 2008年03月29日(土) 08:41 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22りょうさんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい~v-435
mukuくんの親戚さんも、マイクロバブルをしたら
黒光りしてたのね~~~(笑)
ムクの場合、今までもお店でシャンプーをしてもらってたから
家でするのとの違いは、分からないんだけど
みなさん、良かったって言ってるから、やっぱりいいんだとおもうよ~
これも聞いた話だけど、1ヶ月位は、持続するみたいだし~

りょうさんも、1度mukuくんにお試しあれ~~~



v-22ぽんままさんへ。
そう、そう!人間がやってもらいたいよね~
でも、ムクは気持ちいいどころじゃなくって、早く出たいーーー!
って感じでしたがね。。。

ポンちゃんも、水が苦手なんや~
でも、ポンちゃんは泳いだ経験ありだから、ムクよりは
大丈夫でしょう~~~

ムクまま | 2008年03月31日(月) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
