2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

久々のおでかけWithキャバズ(本編)

     久々のおでかけWithキャバズの続きです。



     28日 ゆうこさんからお誘い頂き、
     久々に楽しいひと時を過ごしてきました~。






     参加キャバズのご紹介♪

CIMG3925.jpg

          レオくん&アトムくん 

CIMG3930.jpg

  ちとボケボケなので もう1枚!アトムくん


CIMG3915.jpg

            レオンくん

CIMG3922.jpg

            マリンちゃん

CIMG3932.jpg

           ムク&コナン








      開催場所はICHIRIN cafe SHIKINZANでした。




      日曜日は生憎の雨降りだったので、
      カフェで楽しいお喋りでお開きになるのかな?と
      思ってたけど、途中から晴れてきたので
      やっぱり日頃の行いがいいからねっ♪
      カフェで楽しいお喋りの後、近くの紫金山公園へ~。


トンネルを抜けると?






      トンネルの中に可愛い画がたくさん書かれてましたー(@_@)






      そしてトンネルを抜けるとそこには・・・・・・。


CIMG3951.jpg

         吹田市立博物館がありました~。
  




        何だか千と千尋の神隠しチックでした。(~_~;)





        同じ大阪でもうちが住んでる地域とは違って
        自然がたくさんで、シャレオツな感じでした~。



歩こう!

            ひたすら歩くキャバズ






      この日は雨上がりってこともあり、ゆっくり探検できなかったけど
      公園の中は広くて、まだまだたくさん遊べる場所もあったので
      また今度行ってみたいと思ったのでした!








      そしてこの後 またまたしゃれおつな街、箕面へー 





      辿り着いたのはスタバです。
      実は我が家は初スタバでしたー。
      箕面のスタバがあるとこは街全体が新しいらしく
      キレイな街並みでの初スタバは
      ただただ感激でした~(ちと大げさ?)
      ここでは楽しいお喋りに夢中で、写真は1枚もなしだけど。






             そして


      久々のキャバズと一緒のおでかけは
      楽しい思い出と共に幕を閉じるのであった~。




      ご一緒してくださった、ゆうこさん レオンママさんありがとうございました。



      次回は今年最後のうまうまBBQで♫かな?










      +++おまけ+++


CIMG3978.jpg


      紅葉 そろそろ始まりましたー?






    


 
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:50  |  プチオフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

先日はどうもでした。
ICHIRINさんでも遠いのにそのうえまたちょこっと遠くまでごめんね~
バイバイしたあと、帰り道大丈夫だったかな?
紅葉も始まってましたね。
スタバへ行く途中に紅葉するときれいな並木道があるんですよ。
今年はレオマリ連れ行って写真撮ってこようっと!
レオンママ | 2012年10月31日(水) 21:29 | URL | コメント編集

★No title

久々の家族でお出掛け楽しめてよかったねぇe-454
吹田の方の公園って行ったコトないけど素敵な公園あるのねぇ^^
また我が家も行ってみますぅe-343
もぉ紅葉がかってるんですね^^
紅葉の公園もまたキレイですよねぇ~♪
*mIyu* | 2012年10月31日(水) 23:07 | URL | コメント編集

★お返事です♫

v-34レオンママさんへ。
日曜日はありがとうございましたー。

久々のキャバズと一緒のおでかけだったから
楽しくて、全然遠いなんて感じなかったよ~♫
それに初スタバの経験もできたしね~(^_-)-☆
紅葉 帰り道でもあちらこちらで見かけたよ~。
並木道でレオマリちゃんの写真 楽しみにしてるよ~。
また次回もご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪






v-34*miyu*さんへ。
そうなんで~す\(^o^)/
ムクの足が不安だったので、ほんとに久々にキャバズと一緒におでかけしたよー。
吹田の公園 うちもこの間初めて行ったけど
中はかなーり広いみたいで、遊ぶ場所や探検するのも楽しそうだったよー♫
miyu家も機会があれば、4キャバズと是非参上してみてね~。

紅葉はこっちよりも 吹田、千里、箕面方面はちと早いのかも?
ムクまま | 2012年11月01日(木) 10:37 | URL | コメント編集

★No title

こんばんはぁ♪

ムクちゃんのあんよ、随分よくなった感じですね!!
久々のお出掛けは、そりゃぁ~~楽しかったねぇ(^_-)-☆
沢山歩いてたねっっ♪よかったね~~~♪♪

私もまだ1度しか、行った事ないけど、ICHIRINさんのうまうま食べて
紫金山公園のお散歩、超楽しかった~~(*^。^*)
トンネルには辿り着かなかったけど・・・
今度行った時は、このトンネルの壁画見てみたいっっ^m^

次回のオフ会は参加されるのですね❤
うちも琥珀家と一緒に参加させて貰いますので~~
また、よろしくお願いしますっっ(*^^)v
倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2012年11月01日(木) 20:22 | URL | コメント編集

★良かったね~♪

ムクままさん、こんにちは~♪

ムクちゃんの足、調子が善くなってきてるみたいで
ホント、良かったね~ヽ(^o^)丿

久し振りに、一緒にお出掛けできて、ムクままさん達も
ムクちゃんも、とっても嬉しかったでしょうね(^^)

最近、急に寒くなってきたから、風邪ひかないように
これから紅葉が素敵な時期、いっぱい楽しんできてね(^^)/


紫音
紫音 | 2012年11月01日(木) 23:08 | URL | コメント編集

★お返事です♪

v-34倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ。
こんばんはー☆
そうなんですよ~。ムクの足 サプリが効いてるのか
歩き方も気にならない感じになってきたよ~。

ままさんはあのトンネルは通ってないんやね。
私も初めてだったから、
レオアトパパさんの歩くのに付いて行っただけだから
はっきりと道は覚えてないけど
そんなに遠くなかったと思うよ~。
機会があったらぜひ壁画を見てみてね~(^_-)-☆

はい。次回のオフ会に参加予定です~
どうぞよろしくねー♫






v-34紫音さんへ。
紫音さん こんばんは~です。
そうなんですよ~!ムクの足(治ることはないけど)
サプリが効いてるみたいで、普通に歩けるようになってきたよ~。
久々のおでかけも楽しかったし~\(^o^)/

ほんとに急に寒くなってきて、今日なんか秋じゃなく
冬になったみたいな寒さだし(~_~;)
紫音さんもラムちゃんも風邪などひきません様に
暖かくして過ごしてくださいねー☆
ムクまま | 2012年11月02日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
