2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

私の禁煙成功話。


     週末は特に変わった事もなく(いつものこと?)過ごしたので
     ブログのネタもこれと言ってないんだけど。

     最近のブログUpパターンが月曜日が多くなってるので
     何かUpしなきゃ!と思ってた私の目に飛び込んできた?ニュース!



                禁煙関連
                 ↑
      題名が長ったらしかったので、かな~り省略しました。






             禁煙の事。




     そうです。私は禁煙成功者です (偉そうに言って大丈夫?)







     思い起こせば今から約8ヵ月ほど前に(もう8ヵ月にもなるんやね!)
     私の周りのキャバ友さんたちが
     次々と禁煙に成功していく姿を目の当たりにしてて
     (タバコの値段も高くなったし)
     吸ったのと同じ年月位 禁煙したいと思いつつ
     成功できなかった私がぁぁああー!



     禁煙できたんよ~(@_@)
     ほんまに自分でも信じられへんけど~♪


     その弊害からか今はダイエットに勤しんでますが。。。



     今ではタバコを止めてから体重が増えた事もあり
     吸ってたら体重が増えへんって、どんだけ体に悪いもんやねん!
     なんて思っております。


     あんなに大好きでどこに行くのもいつも一緒で
     傍にないと夜中でも寂しくて探し求めてたのに
     今では、煙の臭いすら“こんなに臭かったんやー”なんて
     冷めてしまった私です。








      禁煙したいと思いながら成功できてないそこの

      ア・ナ・タ!




      長年タバコを吸ってる人ほど、一気に止めるのは難しいと思います。
      止められないのは意志が弱いからではないんです!




      ニコチンが抜ける時に体が対応できないのも
      かなーりの要因だと思います。



      だから少しずつタバコを吸う本数を減らして行く方が
      体の負担は少ないように思います。





      



      あとは止めたいと思う 自分の気持ちがあれば
      きっとタバコは止められます‼





                 以上 ムク&コナンには全然関係ない
                 私の禁煙成功話でした。





     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:27  |  私のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
