2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

ムク 伊勢に上陸~その1

         土曜日から、一泊で伊勢に行ってきました~~~

     この日は、朝イチでガス報知器点検が来る予定だったので(また点検かよ!)
         点検が終わってから出発だったので
             出たのは、10時前でした

CIMG4784.jpg
  車の中では、隙をみて私の膝の上に~~~

      痩せたので、後ろから間をすり抜けるのが、楽になったのね。。。

          そんなこんなで、走っててお腹が空いてきたので
                 途中のSAで、昼食~

これがたこやき?
    と言っても、たこやきですが。。。
    「ジャンボたこやき」と言うだけあって、1つでお腹いっぱ~いでした


         それからは、 ひたすら伊勢を目指して走り続けてーーー

                    ようやく到着~

           最初に目指したのはおかげ横丁です~
      おかげ横丁


     そして、おかげ横丁と言えば、有名なのは「赤福」ってことで~

赤福
   本店は、凄い人で賑わってましたよ~
   我が家も2つ買いました~

            CIMG4823.jpg
                 ネコちゃんと記念撮影
桜
     桜もキレイに咲いてました~

      CIMG4833.jpg
    それから伊勢志摩スカイラインを通って、次の目的地へーーーーー



                                       その2に続く~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:50  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
