2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

ムク家 いろいろ。



Happy birthday



        11月14日 パパさんの○9歳のBirthdayでした~♪
        ※ケーキは会社から頂いたものです。

  
        このケーキ 去年からBirthdayの人には
        プレゼントしてくれると言うシステムになり貰ったものですが。
        去年は私も美味しく頂いたけど、今年はダイエットしてる身の為
        薄~く切ったのを一切れ食べただけでした。



        その代り パパさんは完食しましたが。
        ダイエット二人でやってたと思うんだけど。(ぼそっ)

        



        ダイエット話のついでに私のダイエットですが・・。
        ダイエット頑張ってるのに、体重は安定してます。
        昨日計った重さは、1ヵ月前と同じでした・・・。
        って事は、ダイエットやってなかったらもっと体重は増えてた? 
        と大して減るわけでもなく、増えるわけでもなくの
        ダイエットの日々を過ごしております。
        結局ダイエット開始から減った体重は約1㌔ぐらいかな?

        ダイエットの意味がないような気もするけど
        少なくとも現状維持ができればと思い
        ダイエットの日々は続きそうです。(いつまで続くんやろ?)        






         ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~




   

        最近 我が家のお犬様が登場してないので
        久々に出ていただきましょうー。


あったかいでちゅ



        ムクもコナンもこの間まで、ハウスの中に入れてる毛布には
        見向きもせずに毛布は端っこに追いやってたのに
        最近は、上手に毛布の上に乗って寝るようになりました~。

        毛皮を身にまとってるワンコでも、寒いと感じる季節なんやね。




 
       そして我が家のコナンおぼっちゃまですが。

ガサ男 コナン!


       相も変わらず落ち着きがなく、
       フォトジェニックじゃないコナンだけど
       最近 少しだけ?落ち着いてきたとか??

ちと大人になった?



       こんな姿も(眠い時限定だけど)
       見れるようになりました~。




       と、ムク&コナンはそれなりに元気でやってます





関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:51  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
