2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

思い出に写真を残そう!


     

     世間は3連休だったみたいですが
     うちはパパの会社が、祝日は休みではない為
     いつもと変わらずの土・日のみ休みで
     いつも通りに過ごしました。





     そんな中 和歌山から私の母&妹夫婦が遊びに来ました。
     と、言っても鹿児島から兵庫県の息子を頼って出て来てる
     母の姉(私にとっては伯母さん)の
     お見舞いの帰りに寄っただけですが。










     そしてその間 ムク&コナンはシャンプーへー

     なのでムク&コナンはお客さんがきたことを知らない。



キャバズと一緒に。
           キレイになったムク&コナン
           でも写真が小さくて分からんね。




      キャバズと一緒に
       ムク&コナンと共に記念写真 第一弾!

       下の写真  私がパジャマなのはスルーしてね。(^_-)-☆




      この間 レオンママさんのブログで
      レオンママさんがレオマリちゃんと一緒に写真を撮ってて
      (私も普段撮る写真は極力 人間は写らないようにしてたので)
      これからは記念&思い出にいっぱい写真を撮ろうと思ってます。










       ++おまけ++


草食系男子コナン!

       我が家の草食系男子健在です







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:13  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
