2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

ムク 伊勢に上陸~その2

        そして、着いた先は鳥羽わんわんパラダイスです~

    そこには、今回旅行に誘ってくれたJAM家のkiyomiさんファミリーと
     リック家のmikakoさんファミリーが、もう到着してました~

    少しお話しした後、プロのカメラマンが写真を撮影してくれると言うので
                 撮ってもらいました~

   最初はムクだったんだけど。。。

CIMG4836.jpg
   全然、じっとしないので、大変でした。

リックくん
   リックくん
  リックくんは、mikakoさんの遠くからの声でも
  ちゃんと言う事を聞いて、ほんとお利口さんでした~

                                JAMくん
    JAMくん
      CIMG4855.jpg
      たろう君(kiyomiさん家の長男)に抱っこされる、リックくん

CIMG4840.jpg
  ムクも撮影が終わって、ホッとした様子です~

       JAMくんは、撮影中だったので、写真を撮ってなかったです~
                    ごめんなさい~
         それから、夕飯の時間までは、自由行動ってことで~

           ビビるムク
           海をバックにムクの写真を撮ろうと思ったけど
            怖かったみたいで、ビビってました。。。
    

          

【More・・・】

             それから、夕食の時間になりました~

CIMG4863.jpg
とって~~も豪華なお刺身や、すき焼き(餅入り)等その他etcで
                美味しかったです~

        人間は楽しく話しに花が咲く中、JAMくん&リックくんは少し休憩~

           CIMG4867.jpg


                 元気になるムク
                 そんな中、ムクは何故か元気に~~~

           そして、楽しい夕食の時間も終わり、部屋に帰って
            今日1日の疲れをとるべく、早い目に就寝・・・・・

           の予定が、ムクは外泊には慣れていないせいか
          朝。まだ明けてない時間から、ワンワン吠えたり。。。

              カラスの鳴き声に吠えてみたりと。。。
          やっぱり今回も睡眠不足にさせられてしまいました。

             で。早い目に朝食をとり、帰り支度を整えて
             ホテルのロビーで、集合写真を撮りました~
集合写真
     3頭なのに、集合写真を撮るのは大変~キャバはみんなマイペースなのね~
     
     それから、ホテルのドッグランで(ホテルからは、少し離れてます)
            怪しいお天気の中、遊びましたよ~
CIMG4884.jpg

                    黄昏るJAMくん


         でもランで遊んでる間は、なんとか雨も降らずに
                楽しく遊べましたよ~
    今回、誘ってくれたkiyomiさん何から何まで、本当にお世話になりました~

     ご一緒してくれたmikakoさん、本当に楽しくていい思い出になりましたよ~


          kiyomiさん。mikakoさん。またぜひ一緒に遊びましょうね~

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:00  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですね~
うちも鳥羽は行ってみたい所のひとつ!
おかげ横丁の赤福も!!わんパラはどうでした?
うちのレオンでも大丈夫かしらん?
レオンママ | 2008年04月01日(火) 16:11 | URL | コメント編集

お互い今日なんとかホテルに到着したね~(爆)
ポストカード、楽しみだね^^
しかし・・・もう少し安ければいいのにね^^;

ムクちゃん、ごはんいっぱいもらってごめんね。
mikako | 2008年04月01日(火) 16:15 | URL | コメント編集

ワンパラに行ってきたんですねー。
私も去年の夏に訪れましたがとても楽しかったです。
ムクままさんも、ムクちゃんも楽しまれたようですね。
旅行でプチオフ会もいいなぁ。楽しそう。
こういうとき、キャバズはまぁまぁおとなしいから、まとまっていても
目立たなくていいですよね。
ムクちゃん、また旅行に行けるといいねー。
ゆずママ | 2008年04月01日(火) 20:54 | URL | コメント編集

ムクちゃん、とても良い笑顔で抱っこされてるね!
一番はしゃいでいたのはムクちゃんかな?
旅行でプチオフはやっぱりつき物ですね!
我が家も泊まりでプチオフしたいでスー
MIRU | 2008年04月01日(火) 21:30 | URL | コメント編集

ここ、遠いけどいつかは一度行ってみたいなぁって思っていました
他のキャバ友ちゃんも一緒だったらなおさら楽しいですよね!素敵~~~
プロが写真も撮ってくれたんだねー スゴーイ
出来上がりが楽しみだね
ジョアンママ | 2008年04月01日(火) 22:04 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22レオンママさんへ。
楽しかったですよ~
レオンママさんも、わんパラは行ってみたい所の1つなのね~
わんパラと言うだけあって、ワンコに関する物は(トイレグッズとか足拭きとか)
ホテルが用意してくれてましたよ~

レオンくんなら、きっと大丈夫ですよ~
ムクでも、大丈夫だったんだからね~

おかげ横丁も、昔の町並みで色んな食べ物や、お土産も売ってて
行ってみる価値ありですよ~~~
レオンママさんも、是非1度遊びに行ってみてね~~~



v-22mikakoさんへ。
そうだね~お互いホテルに到着できたね~(笑)
ポストカード、ほんともう少し安ければ、もっと良かったんだけどね~

ムクは旅行中に食べすぎたから、帰ってきて体重を計るのが
怖かったんだけど、計ってみたら、変動はなかったよ~ホッ。。。
リックくんの体重は、大丈夫だったかなぁ~?



v-22ゆずママさんへ。
ゆずママさんも去年 わんパラに泊まりに行ったの~?
ここは、本当にワンコに優しいホテルだよね~

で。ゆずちゃんも写真を撮ってもらった?
うちは撮って貰ったまでは良かったけど、強制じゃないけど
買う場合のお値段にビックリ!!でした~
それで、ポストカード1枚にしましたが・・・。

キャバズは、他のワンコとケンカだとか迷惑をかけることも
ないから、一緒に旅行をしても、その点は楽だよね~



v-22MIRUさんへ。
ムクは、全然はしゃぐことはなく、どっちかと言ったら
気配を消しまくり状態でしたよ。。。
でも、キャバはみんな大人しいから、一緒にいても
全然、面倒をかけないところが、いいよね~
ムクは、私達には、わがまま言い放題だったけど。。。
なんと言っても、内弁慶犬だし~(汗)

旅行でプチオフも楽しいよ~~~
MIRUさんも、いつか行ってみてね~



v-22ジョアンママさんへ。
ジョアンママさんも、いつか行って見たいと思ってるのね~
ほんと、ワンコに関する物は充実してるし、気兼ねなく泊まれる所でしたよ~

写真ね~プロが撮ってくれるのはいいんだけど
その写真の購入代金には、ビックリだったのよね。。。
ステッカーも作れるみたいだったけど、1枚が2.500円で
3枚セットで買わなきゃいけないらしくて。。。
だから、買ったのはポストカード1枚だけです~

でも、ポストカードがどんなのかは、出来上がりが楽しみです~♪



ムクまま | 2008年04月01日(火) 23:33 | URL | コメント編集

おお~!ナント!!
実は5月くらいにAi☆さんと伊勢に行こうかと、今、計画しているところなんです~。
「おかげ横丁」は行きたいと思ってた場所なので、参考にさせてもらいますi-189
ムクちゃん、チョット吠えちゃったけど、とっても楽しそう~!
仲良しのお友達と旅行って、人もワンも楽しいですよねi-179
ねず | 2008年04月02日(水) 08:54 | URL | コメント編集

ムクちゃん楽しそう~♪
我が家もコチラのホテルに行きます。GWに2泊…お高いわ~T^T
とっても参考になりましたよん^^
ムクちゃんも明け方に起こしてくれるんですね^^;
アルも同じことするから、どんだけ翌日に響くか分かりますよ(笑)
お疲れでしょうけど、楽しい旅行になりましたね♪
ryoko | 2008年04月02日(水) 13:29 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ねずさんへ。
ねずさんも、Ai☆さんと、5月くらいに行く予定なのね~
泊まるのは、勿論わんパラかな~?
おかげ横丁は、行ってみる価値ありだと思うよ~~~
それと、うちは行ってないけど、mikakoさんファミリーが行った
安土桃山文化村ってとこも、面白かったみたいだよ~

伊勢は遊ぶところや、観光するところが、たくさんあるから
きっと楽しいと思うよ~♪

でも、わんパラで撮ってくれる写真には、気をつけてーーー!



v-22ryokoさんへ。
ryokoさんも、GWにわんパラに泊まりに行くんやーーー
しかも、2日も~!?
お値段は、今の時期であれ位だったから、大体想像できるよ~

アルくんも、朝早くに起こしてくれるんやね。。。
ムクは、最初はまだ夜明け前から、うるさくなって
無視してても、寝てくれないし。。。
ホント、寝不足でした~
まぁ、楽しかったから、いいけどね~

あっ!ryokoさんもわんパラの写真には、気をつけてね~
(別に営業妨害では、ないですが。。。)
ムクまま | 2008年04月02日(水) 14:37 | URL | コメント編集

★楽しかったですよね。

こんにちは。
二日間、本当に楽しかったですよね。
プロの写真。本当に素敵だったけど・・・
あれはちょっと手が出ないですよね(^^;
思い出に、なんとかポストカード1枚がせいぜいです(;;)
おかげ横丁、行ってみたかったけど、雨が降ってきて断念。
次回(いつだ?)行く時には寄ってみたいと思います。
二日間、本当にありがとうございました。
また遊んで下さいね。
kiyomi | 2008年04月02日(水) 16:48 | URL | コメント編集

ムクちゃん、いい顔してますね~
安心したのでしょうか?
でも海をバックに記念撮影は、足プルプルだったのかな?

本当に水嫌いまだそっくりな二人だわ~
りょう | 2008年04月02日(水) 20:49 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
ホント、楽しい2日間だったね~
これも、誘ってくれたkiyomiさんのお陰です~~~

プロの写真。我が家もポストカードを買うのが、精一杯でした。。。
でも、出来上がりがどんなのかは、すっごく楽しみにしてるんだけどね~

帰りは完璧に雨だったもんね~
でも、雨オンナさんの力も、少し弱くなってきてるみたいなので
今度からは、雨の心配はしなくてすむかもね~(笑)
また、ぜひぜひ、一緒に遊んでね~



v-22りょうさんへ。
そうなんですよ~写真で色んなポーズを取らされて、最後の方は
怒って吠えてたし。。。
で。終わってホッとして、あの笑顔になったみたいだよ~

海をバックの写真は、水もイヤだし、高い所も怖いし~
尻尾がINしてましたよ~(汗)
本当にビビリ犬ですわ。。。
ムクまま | 2008年04月03日(木) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
