2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

2013年を迎えて。

    
    




     早いもので、2013年も、もう9日が過ぎましたねー(*_*)
     みなさんはお正月 楽しく過ごされましたかー?


     我が家は喪中の為 こっそりひっそりと過ごしてました。


     キャバズと共に



       そしてお正月はキャバズも一緒に、パパの実家に帰省してきました。






       と言ってもムク&コナンは昼の間は
       近くにあるペットホテルで預かってもらってましたが。
       色々と用事があったしね。
       でもここにペットホテルがあったのは奇跡だったのかも?


ペットホテル   


       しかも車で20分もかからない場所でっ





       だって・・・・・。







       なにを隠そうここは。

CIMG4232.jpg

田舎の風景。

CIMG4239.jpg

      こんな風景しかないとこだしー(~_~;)

      一番近くにあったスーパーに行くのでも
      車で30分以上かかってたし(しかも最近潰れたらしい)








      



      こんな田舎だから最終的には、限界集落になるのかな?

      と、思ってたけど。










      な・なんと


プラチナバンド


      SoftBankのプラチナバンドが通るらしい




      バカ日本地図では、空白になるであろうこの場所に
      サクサクッと電波が通るなんて夢のような話だし♫






      流石“孫正義”社長。





      我が家のがSoftBankに変わる日は近いかも知れない。





      こんな感じでお正月を過ごしたムク家でした。


      お義父さんをこっちに呼ぶのも何とか道筋がついたみたいだし
      後 ちょっと頑張るぞーーー









関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:55  |  帰省  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
