2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

寒い週末だけど。


    世間では3連休だった3日間。

    関東では大雪が降ったみたいだけど
    大阪は寒いけど、雪は降らずに雨で終わりました。

    不謹慎だけど、少し雪が降って欲しいと思うあたしですが







    そしてうちが住んでる市では市長選が始まりましたー。


    ・・・・・と言うのも。
    今まで市長をやってたおじいちゃん市長さんが
    体調不良を理由にいきなり辞めることになり
    今うちが住んでる市には、市長がいないらしい。。。
    別に市長がいてもいなくても何も変わらんような気もするけど。



CIMG4290_20130115141616.jpg
    うちの散歩コースにある選挙事務所







    なにしろ小さな市なので、選挙カーから声が
    一日中聞こえてる感じです。。。






    ムク&コナンはその声には耳を貸さずに?
    毎日爆睡の日々を過ごしております。











    そしてお義父さんは2月中には大阪に引き取れそうです。

    またキャバズともお出かけもしなきゃね♫
    春になる頃には、少しは落ち着けるかなぁ?って感じですー。


    

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:40  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
