2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

Happy Birthday to me♫

     




     週末から尋常じゃない寒さの大阪でしたー(*_*)
     今日はちとマシかな?

     そんなさぶいさぶい日々を過ごしながら









     ワタクシマタヒトツトシヲカサネマシタ。




メール

     覚えたばかりのひらがなだけのメールが母からは届き









      



      毎年誕生日になると“私って寒い季節に生まれたんやなぁー”と
      しみじみ感じてます。




      予定日は1月15日だったらしいけど、なかなか産まれなくて
      お腹の中であかちゃんは死んでると言われて
      赤ちゃんの命も母親の命も助からないかも知れないと言われてたけど
      もうアカンと諦めかけた時に、陣痛が始まって
      無事に私が産まれたらしいです。




      もしも何もなく私が15日に生まれてたら
      もしかしたら私の名前は『成江ちゃん』←なんて読むのか?
      とかになってたのかもー?(笑)







       ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~







      そんなこんなで
      Birthdayだし、寒いしプチ贅沢をしましたー\(^o^)/

CIMG4357.jpg



     




バースデーなので♪






      プチ贅沢でお腹もいっぱいになって。


プレゼント



      を止めてお小遣いが余り気味?のパパに
      半強制的にプレゼントを買ってもらい











      なんやかんやであんまりいい事がなかったけど(最近は特に)
      もうすぐ節分だし
      一年、平々凡々に過ごすことができます様にー☆彡







関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:35  |  ワタクシゴト。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
