2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

三連休のあれこれ。


  

     またまた三連休でしたね~。


     我が家はいつも(パパの仕事が)祝日は休みじゃないけど
     今回は珍しく、三連休でした。






     お義父さんも今週末から大阪に移住?します。

     その準備もあるし、ちょうど三連休で良かったよー。
     (と言っても、大した準備はしてないけど










      そんな合間を縫って、この間レオンママさんのブログでお見かけした
      トゥトゥ マグ キャバリアを訪ねて何千里?


マグ キャバリア
                       ありましたー♫





      ひとつひとつ ハンドメイド&ハンドペイントらしいので
      その中から、ムク似 コナン似を探してみたけど
      どーもコナン似のマグは見つかりませんでした・・・。
      コナンはコイケル似?






      ついでにチョコ好きなパパにバレンタインも近いので。
CIMG4417_20130212220924.jpg
      チョコを買わされ買って。



      人混みに少々酔うと言うのも久々に経験して
      とっとと喉かな大阪の田舎に帰ってきました~。












     +++おまけ+++





     我が家の草食系男子おかまコナンは~

草食系おかま



     最近のブームはレタスです。

     レタスの値段が高いから、ちょっとしかやれへんけどね 




     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:23  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
