2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.20 (Wed)

祝4歳♪ Happy Birthday♫

   




    2月も中旬が過ぎ、3月の声も聞こえてくる今日この頃ですが。

    しかし寒さはパワーアップしてるかの如く・・・。



    でも耳を澄ませばそこには春の足音が!?

    と、思えば春じゃなく、コナンの足音がヒタヒタとー








         そうなんですっ!



      我が家のコナンおぼっちゃま
      2月20日で4歳の誕生日を迎えました~

3号_顔_0224



      しかし4歳になっても
      相も変わらずのガサ男でなかなかぢっとしないおかまでございますが。






      私の予想では4歳にもなると、
      落ち着いてまったりになってると期待してたけど
      うちのおぼっちゃまは、パワーが有り余ってるみたいで
      まだまだ落ち着きそうにもないし




CIMG4420.jpg
     食べ物が絡むと本能むき出しになって
     取られまいと“ウゥー”と唸るのも変わらないし




     犬の年齢では4歳だけど
     人間の年齢に換算したら31歳らしいけど
     まだまだおこちゃまで可愛いコナンです。





コナン4歳


    昨日の夜に一日早いけど、食後のデザートで
    Birthday前祝♪





    今年は家の事でバタバタしてたので、コナンのバースデーに
    特別な事はなにもできなかったけど(いつもの事とも言う)
    コナンが元気に4歳を迎えられたことに感謝して
    また来年も再来年も・・・ずーっとこの日を迎えられます様に~







    コナンのきょうだいの
    ももちゃん サランちゃん アランくん
    


    Happy Birthday♫




 
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:15  |  お誕生日  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コナンくぅ~~~~ん♡

コナン君4歳のお誕生日おめでとう♪
時が経つのは早いですね~。

ご縁と言うものは不思議ですよね、もう知り合って何年でしょ~~~(笑)

少しくらい元気な方がいいんです!
自然と、そのうち落ち着く(はず)んですから★
元気が一番。

また一年、元気に過ごせますように、そして笑顔溢れる一年になりますように!!

happy birthday コナン君♪
りょう | 2013年02月20日(水) 09:42 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、4歳のお誕生日おめでとうっっ(ノ^^)ノ

倖夛と同い年だったのね~( ´艸`)

ちっちゃいコナンくん、こんな頃のお写真があるのが
羨ましい~☆彡
凄く小さい♪
もしかして…生まれたて?

4歳ぢゃ、まだまだガサ男ですぅ~(^-^;)
何処も一緒だね(爆)

今年もまた1年、ムクねぇと仲良く一緒に
うまうまいっぱい食べて、元気に楽しく過ごそうねっっ(*^ー゚)
素敵な1年になりますよぉに(^з^)-☆
おめでとう♪

ママさん、おめでとうございますっっ(*´▽`*)
倖夛&紫愛&碧貴まま | 2013年02月20日(水) 12:33 | URL | コメント編集

★おめでとう~♪

ムクままさん、こんにちは~♪

コナンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿☆ミ

こんなにちっちゃい頃のお写真もあるんだね(^^)

『こんなに大きくなって。。。☆ミ』
って、親戚のおばちゃんの気分で、なんだかジーンと
きちゃったよ(●^o^●)

コナンちゃん、これからも、ムクちゃんと仲良く
楽しいこといっぱいの、素敵な一年となりますように。。。(^^)/☆ミ


紫音


紫音 | 2013年02月20日(水) 13:03 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、4歳のお誕生日おめでとう~☆

みかんちゃんのおなかの中にいたのが
ついこの前のように感じるのに…
月日が経つのってホント早いねぇ(^m^)

今年1年もしあわせいっぱいおなかいっぱいの年になりますように♪
mikako | 2013年02月20日(水) 19:47 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪

この4年、我が家も滋賀行って、大阪に戻ってってあったけど
長いようであっという間だったね~
コナンくんのお披露目は滋賀に引っ越したばかりの時だったのだ。

この一年も元気に楽しく美味しく過ごそうね。
レオンママ | 2013年02月20日(水) 22:18 | URL | コメント編集

★お返事です♫

☆りょうさんへ。
コナンへ お祝いのコメントありがとうございます~。
うんうん。ほんと時がたつのは早いねー(@_@)
りょうさんとも、muku&ムクのご縁で知り合ったんだもんね。
ほんと、もう何年になるんやろ?(笑)

そうだね。ガサガサ落ち着きがなくても、病気になるよりも
親孝行だと思っておかないとね~。
でもそのうち落ち着くと思い続けて、もう何年?(苦笑)
これからもそのうちを期待して過ごしたいと思います~。(^^;





☆倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ。
コナンへお祝いのコメントありがとうございます~♪
そっかぁー倖夛君と同い年やったんやね~。
でも倖夛君に比べたら、コナンはうちでは下の子だからか
全然落ち着いてないよーな気がする・・・。

そうだよー!写真のコナンは生まれて3日目位だと思うよー。
でもこの頃から、頭の点は健在ですっ!(笑)

この一年も病気もしないで、健康に過ごせれば良しだと思います~。
落ち着きがなくてもね(^_-)-☆





☆紫音さんへ。
コナンへお祝いのコメントありがとうございます~♪

そうなんです。コナンはキャバ友さんの知り合いのおうちで(キャバを飼ってる)
生まれたから、ほんとに生まれた時から知ってるって感じですー。
でも毎日一緒にいるから気付かないけど
昔の写真を見ると、ほんとに大きくなったなぁ~と思うよね。

紫音さんもこれからもコナンの成長を、親戚のおばちゃんおねえさんの気分で
見守ってやってくださいねー(^_-)-☆
ムクまま | 2013年02月21日(木) 10:40 | URL | コメント編集

★お返事です♫

☆mikakoさんへ。
コナンへのお祝いのコメント どーもありがとー♫
ほんまやね。みかんちゃんの赤ちゃんが産まれるって聞いたのが
ついこの間のような気がするのに
その時にお腹の中に居たコナンが、もう4歳って(@_@)
でもたくさんのご縁で今、コナンと家族になれてほんとに幸せです~♡

はい。コナンが今年も
しあわせいっぱいおなかいっぱいの年になれるようにサポートしたいと思いますっ!(笑)






☆レオンママさんへ。
コナンへのお祝いのコメント ありがとー\(^o^)/
そうだったね。滋賀に引っ越したばかりでお忙しい中
お披露目に来てくれたんだよねー。
もうあれから4年かぁ~(遠い目)

これからも関西キャバズはみんな長生きだと言われるように
みんなで元気なおじいちゃん&おばあちゃんになろうねー♫
ムクまま | 2013年02月21日(木) 10:51 | URL | コメント編集

★4才おめでとう

コナン君ももう4歳なんですね。おめでとうございます。
4歳にもなれば落ち着いては夢のかなたでしたか。。。(苦笑)

まぁ、うちのココロもおんなじようなもんですわ。
いまだに落ち着きのないハイテンション娘です。

でも、それがその子の個性ですから、
その個性に癒されてる部分もありますしね。

何より元気で大きくなってくれたことが一番です。

おいしい、楽しい、そして元気な一年でありますように。
ころんだピンク | 2013年02月21日(木) 16:33 | URL | コメント編集

★No title

コナンくん、4歳のお誕生日おめでとぉ~(^O^)/
4歳になれば落ち着く。。。ぷぷっ!
そうじゃないお手本?がうちにいますよ、げ・ん・き!(笑)
それでも落ち着きのないとこも、食い意地張ってるとこも、
全部が愛おしい、そんな存在なのよね~
生まれて来てくれたこと、自分のところに来てくれたこと、
元気に4歳のお誕生日を迎えられたこと。。。
全部に感謝ですね(^o^)

すてきな1年を・・・v-354
きょうやん | 2013年02月21日(木) 20:31 | URL | コメント編集

★お返事です♫

☆ころピンさんへ。
お返事 遅くなってごめんなさいです。m(__)m

コナンへ お祝いのコメントありがとうございます~。
そうなんです・・・。4歳にもなればー!と言う思いは
粉々に打ち砕かれました(涙)
ココロちゃんは、今はもうKYじゃなく
空気のよめるお利口さんだよー♫
コナンもココロちゃんを目指して、頑張ってもらいますっ!

でも今まで大きな病気もなしに、何をするにも2番目でも
ぐれないで/笑すくすくと育ってくれたことが一番の親孝行だよねー。

これからもどうぞよろしくお願いします~。






☆きょうやんへ。
お返事 遅くなってごめんなさいです。m(__)m

コナンへお祝いのコメントありがとう~

・・・4歳になれば落ち着く。コナンもその通りにはなりませんでした。。。
でも元気で病気もしないで、素直に育ってくれたから
落ち着いてなくてもいいと思うよーははは・・・←(笑うしかない)
男の子って元ちゃんを筆頭に?無邪気でガサガサな所も憎めないとこだしね♫
ガサガサ落ち着かないのも、コナンの個性で可愛いところだと思っておくよ!
これからもよろしくね~(^_-)-☆

はい。素敵な一年になるように願ってますー☆彡
ムクまま | 2013年02月24日(日) 11:21 | URL | コメント編集

★No title

コナンくんお誕生日おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
楽しい一年になりますように…

我が家にも4歳半になっても全く落ち着かないお嬢がおりまする。
何かもらえる気配がしたら、ストーカーのごとく、付いてまわってるし。
何時になったら落ち着くのやら(^^;
でも、元気なのが一番(^^b ですよね(^_-)-☆

kiyomi | 2013年02月25日(月) 00:59 | URL | コメント編集

★お返事です♫

☆kiyomiさんへ。
コナンへお祝いのコメント ありがとー\(^o^)/

ほんまにコナンのこのガサ男ぶりって・・・。
ムクの頃と比べたら?よーく考えてみたら
ムクも落ち着いてなかったようにも思う。
ま、4歳なんてまだまだおこちゃまなんやろね。
落ち着かなくてもガサ男でも、それがコナンの個性だと思って
そしていつの日にか落ち着いてくれるのを信じて(大げさ?)
生きていくしかないねー(^▽^;)

こんなムク&コナンだけど、これからもよろしくー(^_-)-☆
ムクまま | 2013年02月25日(月) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
