2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

えっ!こんな物が!?

     コナンのバースデーでは
     コメント&拍手コメント&メール&ツイッター等々で
     たくさんのメッセージをありがとうございましたー♫




     可愛いも頂いてるんだけど、
     それはまた次回に紹介させてもらいます。



 

     もうすぐムクは10歳 コナン4歳の一年だけど
     今まで同様 どうぞよろしくお願いします。











     そんな感じで少し落ち着いたかな?の日々だけど。

     お義父さんが16日(土)に和歌山の端っこから介護タクシーで
     遥々5時間かけて大阪にやってきました。

     これで多分 大阪に永住することになると思います。


     これからはお義父さんが少しでも
     快適に美味しく楽しく一生を送れるように、サポートしたいと思ってます。
     そして一日でも長生きできます様にー☆彡




     それで今、お義父さんが看てもらってるホームの部屋に置く
     椅子やテーブルや衣装ケース等を買うために
     (部屋にはベッドと整理ダンスしかなかったので)
     大阪ではお馴染みのホームセンター○ーナンで買い物をしました。


     そしてそこではガラガラの抽選をやってて
     パパさんがまわしたところ・・・・・。

     ビー玉みたいな色が出てきたと思ったら
     店の人がなにやらビックリしてる模様


     えっ!なんなん?←私の心の声




     と思ってたら。



     店の人が焦った様子で3等が当たりました‼
     とを鳴らすわ
     その音で他のお客さんに注目されるわ・・・。










                  そして。


CIMG4434.jpg






                   じゃじゃん!
CIMG4436.jpg



                こんなん当たりましたー



          ちょっとお義父さんのホームに必要な物を買うだけだったのに
          まさかこんな大きな荷物を持って帰ることになろうとは!





          そして後日談。



          このホームベーカリ かなり大きいので
          うちのキッチンでの置き場所が決まらず、まだ押入れの中です。


          焼きたてのパンって、美味しいのかな?





     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:30  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
