キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

祝10歳♫ おめでとうー♡




     ようやく春めいて来た今日この頃ですが。



     2013年 3月2日

     我が家のムクお嬢様が晴れて10歳のお誕生日を迎えましたー。






     私の中では思い入れのあった8歳のバースデーも
     何事もなく無事に迎え
     そして、第2の目標だった
     10歳のBirthdayも無事に迎えることができましたー♫




     年齢が増えるごとに良く寝るようになり
     (その分 早起きにもなり)
     それでも食欲だけは落ちずに毎日過ごしてますが。


2013 3月2日 ムク10歳




     今日も朝一は吠えて起こしてくれて、起きたら即
     いつも朝食にしてるささみロールガムを食べて
     今は落ち着いてまたまた爆睡しております。





     ムクにとっては10歳の朝もいつもと変わりない朝だろうけど
     ママにとっては感慨深い10歳の朝です。





     コナンの時もそうだけど、ムクの記念すべき10歳のBirthdayなのに
     今年は色々 人間のことが忙しくて、何もできないけど
     それはこれから先のお楽しみってことで、許してねー。



ムク10歳♪おめでとうー。



     わがままで自分勝手で、自分の年齢も顧みず
     まだまだコナンには負けまいと頑張ってるけど
     でもどんなに頑張っても、
     走るのも食べるのもコナンの方が早いけどね。




     そやけど、おばちゃんになってもおばあちゃんになっても
     そんな風に頑張ってるムクがママは大好きです。






     これからは1日、1日を大切に、コナンと一緒に同じ時間を
     ながーーーーーーーーーーく過ごして行こうね。






     2013年 3月2日 ムク10歳   おめでとうー♫




      
関連記事

| お誕生日 | 2013-03-02 | comments:13 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

ムクちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
コナンくん、ぱぱ・ままと一緒に楽しい1年になります様に(人´∀`o)

今年もJAMPAN共々遊んでね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
本当におめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

| kiyomi | 2013/03/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ムクちゃん、10歳の誕生日おめでとう♪

本当に10歳って何だか節目ですよね。
mukuが迎えることが出来なかった10歳、本当に10歳を迎えられたわんちゃんがいると、心から嬉しく思います。

また、一年元気に過ごしてくれることが、ムクままさんたちにとって、なによりも嬉しいご褒美ですよね~。

本当におめでとう!!ムクちゃん♡

| りょう | 2013/03/02 13:51 | URL |

おめでとう~♪

ムクままさん、こんにちは~♪

ムクちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿☆ミ

10歳とは思えないほど、とっても若々しくって可愛いね(^^)♪

食欲があることも、とっても良いことだし、何より
まだまだ元気がある、ってことだから、安心だよね(^^)

ラムも、ムクちゃん目指して頑張ろう~(^o^)

ムクちゃん、これからも、コナンちゃんと一緒に
元気で楽しい毎日を過ごしてね(^^)/☆ミ


紫音

| 紫音 | 2013/03/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ムクちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~☆

10歳を元気に迎えられるってホントうれしいよね^^
これからもうまうまをいっぱい食べて
コナンくんと一緒に楽しく暮らしてくださいね~♪♪♪

| mikako | 2013/03/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ♪
こちらにも、再び参上(*´艸`*)ァハ♪

ムクちゃん、お誕生日おめでとう ぉめでと~o(>∀<*)o

10歳のお誕生日、また今までとは違う喜びがありますね・・・❤
元気で楽しい毎日が過ごせます様に!
コナンくんと仲良くね♪
来年も、また同じ様にこの日を迎えられます様に(*´pq`*)ムフッ
素敵な1年であります様にお祈りしてます☆彡

ままさん、おめでとうございます♪

| 倖夛❤紫愛❤碧貴まま | 2013/03/02 22:24 | URL |

No title

ムクちゃんおめでとう!!!
10歳・・・感慨もひとしおでしょうね。
本当におめでとうございます!v-315

| nao | 2013/03/03 20:34 | URL |

お返事です♫

☆kiyomiさんへ。
コナンに続き ムクにもお祝いのコメントどうもありがとー♫
しかもあっちにもこっちにも(笑)

ムクが10歳を迎えて、同じ一年なのに
これからの一年、一年は私の中では
今までとは違う一年になるんだと思うよ。
でも10年一緒に居てくれた事に、今は感謝だね。
はーい!JAM&PANちゃん これからもたくさーーん遊んでねヽ(^o^)丿





☆りょうさんへ。
コナンのバースデー&ムクのバースデーにも
お祝いのコメントをどうもありがとうー♫

そうなんです。私の中での第二の目標だった10歳。
10歳まで生きてくれた事はめっちゃ嬉しいんだけど
残りの時間は、一年でも多く一緒に居れたらラッキーだと思って
過ごして行くしかないよね。
同じ名前のmukuくんの分も、元気に長生きできるように
私はサポートしていきまーす!





☆紫音さんへ。
コナンのバースデー&ムクのバースデーにお祝いのコメントをありがとー♫

食欲があるのは流石キャバリア!ってとこかなぁ?(~_~;)
ムクは今では歳のせいもあって、昼間は喰っちゃね生活だけど
コナンがいることで、負けまいとする競争心があるみたいなんよね(笑)
その気持ちがムクを若返らせてるのかもー!?

ラムちゃんも病気と上手に付き合って
これからも元気で過ごせます様にー☆彡
ムクは目標にされるように頑張るよー!





☆mikakoさんへ。
コナンに続きムクにもお祝いのコメント どうもありがとー♫

そうなんよー10歳を迎えられたことは、ほんとに嬉しいよヽ(^o^)丿
だからこれから先に諸々は考えないで
今はムクの10歳を心から喜びたいと思ってるよ~。
ムクはうまうまを食べてれば、これ以上の幸せはない!だろうしね~♪
またリックくんともたくさん遊べます様にー☆彡

| ムクまま | 2013/03/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です♫

☆倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ。
コナンのバースデー&ムクのバースデーと
あちらもこちらもお祝いのコメント どうもありがとうー♫

10歳のBirthday ほんまに感慨深いものがあります。
でも気分はもう10歳なん?って感じなんだけどね。
ままさんも気付けば倖夛&紫愛&碧貴みーんな
あっという間に10歳になると思うよー(^^

そうだよね。来年も再来年もまだまだずーっと
この日を迎えられると、これ以上の幸せはないよね♫
それを目標に頑張るよ~。
みんなムクの後ろに続いてねー(^_-)-☆





☆naoさんへ。
naoさーん どうもありがとう~♪
はい。10歳は今までとは違う意味で感慨深いです。
これからは今まで以上に時間を大切に過ごしていかなきゃね。(^_-)-☆

| ムクまま | 2013/03/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ムクちゃん、10歳お誕生日おめでとうございます。
パピーフェイスのムクちゃん、そんなお歳には見えないです。
はじめてお会いしたときから変わらない^^

キャバリアは色々かかりやすい病気があるから、
まずは10歳って目標ですよね。
これからも家族で一年一年誕生日を重ねていけたらいいですね♪

リル君もまずは10歳が目標です!
ムクちゃんに続けるように頑張りますp(*^-^*)q

| ボスリル | 2013/03/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です♫

☆ボスリルさんへ。
ムクへお祝いのコメントありがとうございますー♫
ついこの間 ムクの第一目標だった8歳を迎えた感覚なのに
気付けばもう10歳ですよー。

そうだよね。キャバリアは取り敢えず10歳を目標に!
それから先は、生きれる限り生きてくれたら満足かな。
ほんまにこれからは一年 一年を大切に
少しでも長い時間一緒にいれたらいいと思ってるよー☆彡

リルくんも一足先に10歳を迎えたムクの後ろに続いてね~。
頼りない先輩だけど、これからもどうぞよろしくねー(^_-)-☆

| ムクまま | 2013/03/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ずっとPC開かずで、ご無沙汰し続けて申し訳ないです><

遅れちゃったけど、
ムクちゃん、コナンくん ☆おめてどぉ♪♪でした☆
また素敵な1年ぉ過ごしてねぇ~♪
はな嬢もムクちゃんのよぉに元気に10歳目指さなきゃ^^

| *mIyu* | 2013/03/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 23:25 | |

お返事です♪

☆*mIyu*さんへ。
ムク&コナンへお祝いのコメントどーもありがと~♪

ほんまにあっという間の10年でした~
mIyu家もまずは、はな嬢が10歳を目指して
みんな元気に後に続きます様にー☆
mIyuさん 今は忙しそうだけど、また時間ができたら
ぜひぜひ遊んでくださいねー(^_-)-☆





☆鍵コメさんへ。
お久しぶりです~♪
ムクへお祝いのコメント嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ほんとにありがとう~

みなさんお変わりないですか?
春になってきたし、早く冬眠から目覚めてねー(笑)

| ムクまま | 2013/03/10 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

