2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.06 (Wed)

Birthday その後♪

     




     3月に入りやっと暖かくなってきた感じだね~




     弥生3月 四季の中で私の好きな季節です~

   


     我が家はパパは11月で秋(私の中では冬とも言う)生まれ
     私は1月で冬のど真ん中生まれで(なのに寒いの苦手)
     そしてぼんぼんはこれまた2月の寒さは峠を越した頃生まれで
     お嬢はやっと春の芽吹き始めた頃の3月生まれ
     と夏生まれは一人もいないわけでして・・・。




     そして2日はみなさんもご承知の通り
     ムクが晴れて10歳を迎えましたよー♪








     ではでは10歳のムクと時々コナンのケーキをがっつく姿を
     (facebookと被ってるけど)

ムク 10歳




     ムクもコナンも美味しいケーキに驚きつつ
     名残惜しそうにいつまでもお皿をナメテおりました。










     そしてムク&コナンにプレゼントを頂きました。

mikakoさんから~


     mikakoさんから、ムク&コナンのパズルと
     これまたムク&コナンのマウスパッドを頂きました。


     パズルには
     “Happy 10th Birthday Muku♪”の言葉と
     ムクの生まれた日も入ってます。
     これから先のムク家の家宝になる事 間違いなしです。

     mikakoさん いつもお心遣いありがとうございましたーm(__)m





        ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~



kiyomiさんから~。


     kiyomiさんから、たくさ~んのおやつ&おもちゃ
     そしてムク&コナンがモデル?と思えるような
     可愛くてラブリィーなキャバリアの写真立てを頂きました。



     この写真立てには家族4人の写真を入れて
     我が家の家宝にしたいと思ってます♪

     kiyomiさん いつもたくさんの心の込もったプレゼントを
     どうもありがとうございましたーm(__)m






        ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~



~ねずさんから~


     ねずさんから、たくさんのうまうまおやつ&お散歩の時に
     重宝しそうな車のライトで光るリードに付けるアイテム
     そして、毎年届くのが楽しみになってたウンチ袋(笑)
     を頂きました~


     ねずさん いつもお心遣い ほんとにありがとうございましたーm(__)m














      2/20にコナンが元気に4歳を迎えられて
      そして今回ムクが元気に10歳を迎えられ
      こんなにたくさんの方々から、
      プレゼント&お祝いの言葉も頂けて
      ムク&コナンはほんとにしあわせものです。






      そして今回ムクが10歳と言うひとつの区切りを迎えたこともあり
      Birthdayプレゼントを頂くのは、今回限りにしたいと思ってます。





      これからは今まで以上に、仲良くお付き合いをしていただければ
      ムク&コナンにとって、私にとってもこれ以上の嬉しいことはありません。





      これからもムク&コナン&ママ&パパ/えっ?を
      どうぞよろしくお願いします~



      ほんとにほんとにありがとうございました~。



      



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:30  |  お誕生日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
