2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

ムク家のアニコム事情。




     3月11日 あれから2年経ちました。
  
     私の中ではもう2年経ったと言う感覚だけど
     被災された方の中には、まだ2年しか経ってないと
     思われる方もいることだと思います。


     あの日、目にした衝撃的な映像。
     今でも忘れてるわけではないけれど
     日々の生活の中で、私の中では記憶も薄れてきてたけど
     昨日は被災された方々のあれからを拝見させてもらったり
     被災地のあの日から殆ど変ってない姿を見て
     今、私ができる事を改めて考えた一日でもありました。





     震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


     






             ********************





     ムクが10歳を迎えたこともあり。

ムクのアニコム契約



     アニコムの保険を、今回70%に変更しましたー。

     90%がなくなってたのはなぜぇー!?








     そしてコナンは。

コナン初アニコム契約


     やっとアニコム加入しましたーヽ(^o^)丿
     でもこれはお守りだから、使わないのに越したことはない。







     そんなムク家のアニコム事情でした。


     
 
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:40  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
