2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.23 (Tue)

最近のムク家




     またまたプチおひさです~。



     ご無沙汰してるけど
     ムク家は特に変わったこともなく
     平々凡々に過ごしてますー。








     ただひとつ変わった事はと言えば
     私がFBのブログよりも簡単で、ツイッターよりも中味のあるところに
     はまってしまい?FBばかりになってしまったと言うことかな。





     ブログはムクの日々のことや、コナンが家族になってからの事や
     私がその時感じた事や
     取りとめのない話を長年綴ってきた物だし
     私の中ではとっても大切な物なので、
     このまま止めようとは全然思ってないんだけど。






     だから更新頻度は減るかも知れないけど
     みんなに忘れられない程度には更新して行こうと思ってるので
     今まで以上にきまぐれなブログになると思うけど
     変わりないお付き合いをお願いします。












     最近のムク&コナンは。

なでなで大好き
            なでなで要求してるムク。



大好きな草♪
            変わらず草大好きコナン。


            草(キャベツ)を貰うと一目散にー!
CIMG4694_20130422143415.jpg
         去ってゆく後ろ姿は、こんなに小さい残像のみだしー







         こんな感じで元気にやってます





         ではまた~!




     
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:48  |  ムク家のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
