2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.27 (Thu)

桜便り?(^_^;)

CIMG5299.jpg


ずいぶんと暖かくなって、春めいてきましたね~♬


CIMG5300.jpg


CIMG5298.jpg


この桜はこの間 和歌山の玉津島神社に行ったときに咲いてた彼岸桜です。




 

【More・・・】

CIMG5295.jpg

CIMG5288.jpg

ここは私の父母が結婚式を挙げた場所でもあります。(FBでは既に書いてるけど


今までも何回も何十回も!何百回も(←ちと大げさかも?)
この前を通ってたのに、一度も参った事がなかったけど。

CIMG5294.jpg


CIMG5293.jpg


今回初めて足を踏み入れたけど
とって~も暖かく迎えてもらったような気がします。



私は霊感とかないけど、今回は何となく感じる事ができたような気もするし。 




小さい神社だけど、駐車場もあるしまた機会があれば
ぜひとも行きたい場所になったよー





+追記+

久々に写真をアップロードしてのブログUPしてみたけど
なんかめっちゃドギマギ&アセアセでしたー。
やっぱりたまには頭使わなあかんね。



関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:08  |  私のこと。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
