キャバリアムクのわがまま日記+コナンもいるよ~♪

仲良しじゃないムク&コナンの姉弟生活はムクが2016年10月20日 虹の橋の袂に旅立った為、終わりました。コナンはただ今、一人っ子生活を満喫してます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

桜便り?(^_^;)

CIMG5299.jpg


ずいぶんと暖かくなって、春めいてきましたね~♬


CIMG5300.jpg


CIMG5298.jpg


この桜はこの間 和歌山の玉津島神社に行ったときに咲いてた彼岸桜です。




 


CIMG5295.jpg

CIMG5288.jpg

ここは私の父母が結婚式を挙げた場所でもあります。(FBでは既に書いてるけど


今までも何回も何十回も!何百回も(←ちと大げさかも?)
この前を通ってたのに、一度も参った事がなかったけど。

CIMG5294.jpg


CIMG5293.jpg


今回初めて足を踏み入れたけど
とって~も暖かく迎えてもらったような気がします。



私は霊感とかないけど、今回は何となく感じる事ができたような気もするし。 




小さい神社だけど、駐車場もあるしまた機会があれば
ぜひとも行きたい場所になったよー





+追記+

久々に写真をアップロードしてのブログUPしてみたけど
なんかめっちゃドギマギ&アセアセでしたー。
やっぱりたまには頭使わなあかんね。



関連記事

| 私のこと。 | 2014-03-27 | comments(-) | EDIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

