2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

ムク、久々に和歌山へーーー!

            これは土曜日の話ですが。

       土曜日に和歌山に(私の実家)行って来ました~~~

       この日は、お天気もてドライブ日和でしたよ~

          行く途中に、恒例のドッグランに寄ってみました~

CIMG4969.jpg
   美味しい物はないでしゅか~

           と楽しく探索していたら~

CIMG4971.jpg
     ワンちゃんが登場
ムクは、匂いをクンクンされて、逃げてました。。。

      CIMG4973.jpg
            眠いでしゅう・・・
    和歌山では、いつものようにボケボケ状態なのに、眠らないムクです。

       でも、こんな物を発見~(和歌山でじゃないけど。)
      CIMG4979.jpg
      こ・これはもしかしてUFO---
           と。期待したけど、残念ながら飛行船でした~

      CIMG4990.jpg
         これが噂の?那智黒だよ~ 

      前にムクのおめめが、那智黒みたいだと言われたって書いたけど
      和歌山で売ってたので、買ってきました~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:40  |  ムク家のこと。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ププッ、ムクちゃんのおよふく、タイガースですね~e-345
球場がペットOKだったら、そのおよふくを着せて連れて行きたいですよね。
(←阪神、はじまったばかりですけど調子いいですね~。ニヤリ。)
クンクンしてるのはボステリさんかな?
へぇ~、飛行船でも珍しいですよ。私、ナマで見たことない気がする・・・。
ねず | 2008年04月15日(火) 11:05 | URL | コメント編集

タイガース服を着せてたら、甲子園にも入れそうな気も…^m^
そんな融通が効いたら、世の中もっと楽しいでしょうね~♪
動画の件をコチラにお返事しちゃいますが^^;
ムクままさんがいつも使われている「埋め込み用ショートタグ」の下に
「ポップアップウィンドウ用リンクタグ」があるので、
ブログ内のタイトルにリンクすればOKです。
過去の動画でお試ししてみてはどうでしょう?
ryoko | 2008年04月15日(火) 11:14 | URL | コメント編集

さすが!阪神!!犬用のお洋服まで作ってしまうとは。初めて見たかも~
このドッグランはKサービスエリアのかな?先日和歌山へ行ったとき寄りたかったんだけど
雨で遊べませんでしたv-292
この、飛行船もU田の上空を旋回していて、近かったので
視線釘付けで高速で追突しそうでしたよ(笑)

それから↓のスリング我が家とまったくおんなじv-410
なんかムク家と同じ体験してるようで親近感をかんじます~v-344
レオンママ | 2008年04月15日(火) 18:14 | URL | コメント編集

★こんにちは。

おぉ、赤星モデルですね。
そう言えばたろうがムクぱぱさんの笑った顔が赤星選手に似ていると言ってました。
私だけじゃなかったですね。ムクぱぱさんが赤星選手に似てる説。
土曜日はお天気良かったのでドッグランも気持ち良かったでしょうね。
和歌山までの往復、お疲れ様でした。
那智黒。私結構好きですよ(^m^)
子どもの頃、おばあちゃんに良くもらいました。
美味しいですよね♪
kiyomi | 2008年04月15日(火) 20:19 | URL | コメント編集

ムクちゃんタイガースのワンピースがお似合いだねー

和歌山に行くと眠いのに眠らないんだぁ
いつもと違って興奮するのかな
楽しいから眠るのがもったいないって思ってたりして~
みぃたんもそういうトコあるんです^^
ジョアンママ | 2008年04月15日(火) 21:25 | URL | コメント編集

飛行船、ここ最近我が家の辺りでしょっちゅう見かけますよ。
なんの飛行船なのかなぁ。
ムクちゃん、がんばって眠らないのね^^
リックはどこでも寝れます。
もしかして、リック唯一の特技かも(爆)
mikako | 2008年04月15日(火) 21:42 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ねずさんへ。
そうですよ~ムクのおよふくは、タイガースです~
球場のワンコも一緒に入れたら、私もタイガースの試合を
見に行く回数が増えるんだけどね~

そう!そう!!タイガース調子いいよね~♪
でも、あんまり今から頑張りすぎて、息切れしないか心配だよ~

そうかぁ~クンクンしてるワンちゃんは、ボステリさんかぁ~!
私も、パパさんもフレブルなのか?ボステリなのか?分からなかったので
聞くのも失礼かなぁ~と思って、飼い主さんに聞かなかったのよね。。。
まだ、子供らしくて遊びたい気持ちがいっぱ~いだったのに
ムクが、あんなだから一緒に遊べなかったんだけど~

ねずさん、お引越しの準備、お疲れ様~
これからは、少しはゆっくりできるね~



v-22ryokoさんへ。
タイガースの洋服で、甲子園に入れたら、楽しいのにね~
そんな日がいつかはくるのかしらね~?

動画の件、ありがとね~!
さっきやってみたら、できました~~~
今までは、埋め込みでやってたので、重たかったけど
別ウインドウで開いたら、重さもあんまりない感じだし~
また、新しい動画を撮ったらUPしてみるね~♪




v-22レオンママさんへ。
阪神タイガースの洋服は、ムクの洋服を作って貰ってるWan☆Kagenさんで
お願いして作ってもらったんで~~す!
ムクが太かった時に作って貰ったので、今は少し大きいんだけどね。。。

ドッグランはレオンママさんの想像通り、Kサービスエリアだよ~
ここは、いつ行っても、ワンコが少ないから、ムクは結構気に入ってるのよね~

レオンママさんも飛行船、目撃しましたか~!?
私も最初見た時は、もしかして~って心がときめいたけど
残念ながら、飛行船でした。。。
でも、かなり近くを飛んでたみたいで、大きかったよね~♪

スリング、レオンママさんも同じだったのね~(笑)
で。今は使えてるのかなぁ?
ムクは、未だに未使用状態です。。。(汗)
ムクまま | 2008年04月15日(火) 23:27 | URL | コメント編集

わたしこの前北野坂で飛行船見ました。
北野坂でいきなりカメラ出して連写はさすがにできず。

阪神調子いいですね。
やまさん | 2008年04月16日(水) 08:52 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
赤星モデルですよ~~~
えっ!?たろうくんも、パパさんの笑った顔が赤星選手に似てるって~?
いえいえ!それだったら、中日の和田選手の方が似てると思うよ~
特に、頭の毛が。。。(笑)

土曜日は、ホント晴れていいお天気だったので
ドライブ日和でしたよ~~~
那智黒、kiyomiさんも知ってるんやね~
私も子供の頃は、よく食べてたけど、大阪に来てからは
見なかったのよね~
でも、和歌山で見つけて、嬉しくなって思わず買ってしまいました~♪



v-22ジョアンママさんへ。
ムクのタイガースの洋服、褒めてくれてありがとう~

ムクは、外にお出かけしたら、ほんと眠らないのよね。。。
興奮してなのか、気を抜いてないのかは分からないけどね~

みいたんは、興奮して眠らないの?
やっぱり、お外は楽しいのね~~~♪



v-22mikakoさんへ。
飛行船は、どうやら都会の方を飛んでるみたいだね~
この間も、飛行船を見たのは、泉大津あたりだったし~~~
でも、私が住んでるところでは、全然見ないよ~(汗)

リックくんは、どこでも眠れるんやね~
それだけ、順応性があるってことなのね~きっと!
ムクは、ホントに家の中以外では、挙動不審人物(犬)だし。。。




v-22やまさんへ。
やまさんも、飛行船を見たんや~~~
結構大きかったよね~♪
私は、これがUFOだったらーーーと思いましたが。。。

阪神、そうなんよ~何故だか調子がいいのよね~
でも、今からそんなに飛ばして、大丈夫かぁーーー



ムクまま | 2008年04月16日(水) 10:31 | URL | コメント編集

ムクちゃんと帰省されていたのですね~☆
那智黒って聞いたことあるけど、食べたことないかも~
和歌山もワンコ連れでいってみたいスポットです。
ちなみにジュノン、メジャーのユニフォームもってますよん。
Ai☆ | 2008年04月16日(水) 22:52 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22Ai☆さんへ。
那智黒、Ai☆さんは、食べたことはないですかぁ~?
美味しいよ~と言っても、まぁ普通の黒飴だけどね。。。

和歌山にも、ぜひいつかカレカノちゃんを連れて遊びに来てくださ~~い♪

ジュノンくんは、メジャーのユニフォーム持ってるのね~
見てみた~い♪きっと可愛いんだろうなぁ~
ムクまま | 2008年04月17日(木) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
