2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.04 (Wed)

6歳と12歳。

またまたご無沙汰です。
ムク家はボチボチ変わりなくやってます。



そんな中
我が家のコナンお坊ちゃまは2月20日に6歳に~

ムクお嬢様改めムクばあちゃんは
3月2日で12歳になりましたーーー



コナン6歳2ムク12歳のbirthday
muku12th.jpg


コナン 6歳1



6歳のコナンはまだまだ元気が有り余って
相変わらず素早い動きで落ち着きない日々を送っております。
散歩は行く必要なく家でシー&を済ませる癖に
散歩には行きたいらしく☂でムクだけの散歩の時は
くるくる回転しながら、怒りをぶつけております。


ムクは12歳を迎えることができ
以前に比べたら、喰っちゃ寝生活で
昼間は食べて寝るしかない日々ですが。(;^ω^)
お散歩も歩くのがかなーり遅くてノロノロ歩きで
その癖匂いクンクンは未だに大好きなので
ちょっとの距離を、ゆっくりとした歩きでお散歩をしてます。



我が家は2年間不幸ごとが続いて初詣も行けてなかったけど
今年は久々にお参りにも行きました。
今年は母の三回忌なので
これで一応ひと段落つけるのかな?と思ってます。

色々とあるけど、ムクもコナンも無事に健やかに過ごせれば
それ以上のことはないように最近は思ってます。


また来年もコナン7歳 ムク13歳を迎えられることが
今の一番の願いであったりします。🌠

そんな近況でした。

また忘れられない程度に更新したいと思ってます。

ではまたね。


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:30  |  ムク&コナン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
