2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.06 (Mon)

2015 桜とムク&コナン。🌸


2015🌸



2015年の桜は、いきなり咲いて
いきなり散ってしまいそうだね。
(チトサビシイ😢)



そしていつも忘れられた頃にしかアップしないブログですが。
その度にいつも
ムク&コナンは元気です。って言ってたけど…。





実は4日(土)ムクの心臓の検査を受けました。
ちょっと前に心雑音があると言われてたし
もう12歳だし(病院嫌いな私だけど)
ムクの体とはちゃんと向き合って、悪いなら悪いで
ちゃんとした対応をしないとイケないと思って。

で、ついでにコナンも簡単な検査(聴診器&エコー)をしてもらいました。

その結果なのですが。。

ムク
↑ムク

コナン
↑コナン


私たちも獣医さんもコナンは念のための検査だと思ってたのに
結果はコナンの方がムクよりも悪いらしく。。


今回はコナンはレントゲンは撮ってないので
心臓の大きさは解らないけど
数字的にもコナンの方が心肥大も進んでるのではないかと。

お薬を始めるのもムクよりもコナンの方が早くなりそうな感じだし。('◇')ゞ

コナンはまた3ヵ月後に再診して
土曜日にやった検査+レントゲンを撮ってもらって
変化を見ながらの対応になりそうです。。





最初聞いたときはショックでした。
ムクだったら12歳だし、ある程度の覚悟も出来てたけど
コナンはまだムクの半分の年齢だしまだ若いし
まだまだこれからだと思ってたし…ね。


ほんとにビックリだったけど
でも物は考えようで、コナンの心臓も早く気づいたから
今後の治療もちゃんと的確に出来ると思うし
ある意味ラッキーだったなぁ~と♪


それに病院ではそう言われたけど
コナンはめっちゃ元気だし、きっとムクもコナンも天寿を全うできると思う。
絶対にコナンが天寿を全う出来るように私が守ってみせるよ

お薬を飲みながらも元気なキャバちゃんもいっぱいいるしね~!




なのでムク&コナンは今日も元気です。

2015.jpg
🌸2015桜の木の下で ムク&コナン🌸




と、2015年春のムク家の近況でした。





関連記事
10:12  |  ムク&コナン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
