2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

ムクのポストカードだよ~♪

     3月に行った、鳥羽わんわんパラダイスで購入した
           ポストカードが、送られてきました~

     CIMG5009.jpg

         さすが、プロが撮るだけあって、可愛く撮れてるね~

     CIMG5006.jpg
            セピア色でも、撮ってみました~
             CIMG5012.jpg
         これだけの沢山の写真を、撮ってもらったけど。。。
         ムクも色んなポーズをさせられたしね。。。


        お値段は、このポストカード1枚でもビックリする値段だったので
               購入したのは、1枚だけなのよね~

            でも、我が家の宝物が、また1つ増えました~

       CIMG4995.jpg
      アタシは食べる物の方が、嬉しかったんでしゅけどね。。。
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:23  |  ムクのこと。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も昨日届きました~♪
今晩UPするね^^v
ってとってもいいお値段だったけど
やっぱりプロの写真って感じよね。
ムクちゃん、とても可愛いです♪
mikako | 2008年04月17日(木) 14:37 | URL | コメント編集

わあ~!素敵なポストカードですね!
ムクちゃん、いっぱい撮ってもらったんだね♪
おやつもいっぱい貰っちゃえ~(≧э≦)
るーくまま | 2008年04月17日(木) 16:10 | URL | コメント編集

びっくりするほどの値段っていかほどだったんでしょう。
飛行犬より高いですか?
でもさすがプロ。
いい表情が撮れてますね。
やまさん | 2008年04月17日(木) 16:35 | URL | コメント編集

ムクちゃんカワイイ~i-233
写真、たくさん撮るんですね。
ウチもプロの人に撮ってもらいたいなぁ。
でも、びっくりするくらいの値段って・・・i-230
(←今度、教えて下さい・・・参考にしよう・・・)


ねず | 2008年04月17日(木) 16:49 | URL | コメント編集

★こんにちは。

ムクちゃん、素敵なお顔で写ってますね。
流石、プロ。って言うより、ムクちゃんが、モデルが良いんですよe-266
写真を撮ってもらっている時の姿も堂々としてたもんね。
沢山の中から一枚に決めるの、辛かったですよねe-263

お値段、モロに書いたの、私だけでしたねe-330
kiyomi | 2008年04月17日(木) 22:53 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22mikakoさんへ。
昨日、届いたんやね~
じゃぁ~後で身に行こう~っと!
ホント、お値段が高いだけのことは、あるよね~~~
もうちょっと安かったら、ステッカーも欲しかったんだけど。。。




v-22るーくままさんへ。
ポストカード、可愛いよね~
ムクは、この写真を撮る時に、なかなか終わらなくて
色んなポーズを取らされたので、怒ってたけどね~
おやつは、いっぱいはあげません!!




v-22やまさんへ。
ビックリするほどの値段と言っても、ポストカードで1枚1.500円だけど。。。
ちょっと、大袈裟すぎたかしら~
でも、葉書サイズで1.500円もするのは、我が家にとっては
ビックリの値段でした~

まぁ、飛行犬よりは、お安かったけど~(笑)




v-22ねずさんへ。
写真、さすがプロだけあって、可愛く撮れてるよね~♪
ビックリする値段は、ちょっと大袈裟だったけど
今回購入した葉書サイズで、1枚1.500円で
他のステッカーは、1枚2.500円だったけど、それも3枚セットで
購入しなければいけなかったのよね。。。
しかも、割り引きナシでーーー!
ちょっとビックリだよね~

まぁ、可愛い写真を撮ってくれたから、別にいいけどね~



ムクまま | 2008年04月17日(木) 23:03 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
そうだよね~さすがプロ!だよね~
JAMくんも可愛く写ってたし、お互いワンコが可愛いってことで~(笑)

写真を撮ってもらってたときのムクは、全然落ち着きがなくって。。。
こんな時に、しつけは大事だなぁ~なんて思うんだけどね~

お値段、私もコメントで書いちゃいましたよ~
ムクまま | 2008年04月17日(木) 23:07 | URL | コメント編集

かわいく撮れてるね~
さすがプロ!
沢山撮ったんだね!
そうそう!プロが撮る写真て、びっくりするくらい高いよね~
私もおったまげた記憶が・・・
あまり沢山は買えないよね~
ジョアンママ | 2008年04月18日(金) 00:21 | URL | コメント編集

ムクちゃん、かわいく撮れてますね。
いろんなポーズをとって、まるでモデル犬?みたいだよー。
セピア色のもステキ!
私は鳥羽に行ったときは撮らなかったのよ。値段すらみなかったけど。。。
コメント欄を見させていただきましたが、そんなに高いんだ!
それは、あまりたくさんは買えないですよねぇ。
ゆずママ | 2008年04月18日(金) 09:29 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ジョアンママさんへ。
そうだよね~さすがプロ!です~~~
ムクは色んなポーズを取らされて、最後の方は怒ってましたよ~

そう!プロの写真って、ほんとお高いのよね。。。
ジョアンママさんも、おったまげたことが、あるのね~~~
まぁ、あれだけ色んな照明を使ったりしてたら
高くなるのも、仕方ないんだろうけどね。。。




v-22ゆずママさんへ。
やっぱりプロが撮ってくれる写真は、違うよね~
ほんと可愛く撮れてて~(親バカですが。なにか?)

ゆずちゃんは、鳥羽に行った時に写真は撮って貰わなかったのね~
お値段には、ビックリだったけど、こんなに可愛い写真ができたから
まぁ、良かったかなぁ~なんて思ってるよ~♪
ホントは、ステッカーが欲しかったんだけどね~
3枚セットでないと買えないし。。。
ってことは、¥7.500円になるし~
庶民には、手が出なかったです。。。

ムクまま | 2008年04月18日(金) 14:30 | URL | コメント編集

十分びっくり価格です。

飛行犬はCDROMで3000円ですから。
やまさん | 2008年04月18日(金) 16:34 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22やまさんへ。
確かに、1枚ではがきサイズで1.500円は、高かったです。。。

そうかぁ~飛行犬よりも高かったのね~~~
ムクまま | 2008年04月18日(金) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
