2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

ペットチャネリングをしてもらいました。

       

      この間★ころころコロン★のころピンさんのブログで
    ペットチャネリングの事を知り、X’mas mermaidさんでムクもやってもらいました~


    その結果は~?以下原文のまま載せますね~

カードリーディング

○○様の家のこになって)幸せ?

「うん。すごく幸せ♪ ママだい好き☆」

(ママととても気が合う(母娘という)感じです。)



もう一頭ワンちゃんが増えても仲良くできるかな?

「わかんない。 どんなこかな? こわい?」

「パパとママが守ってくれたら大丈夫。」

とあまり分らないみたいです。大人しいおっとりしたコなら仲良く出来そうと感じました。



白っぽい、グレーの真っ直ぐな道を感じました。 横に川が流れている感じもしました。

その様な所に行ったこと、又は見たことがあって、行きたいな。 と感じました。



パパとママの間に居るイメージも伝わってきたので、お二人と過ごしてお出かけや散歩したりすることが出来ることが嬉しい様子です。






<エンジェル カードリーディング>

天使からのメッセージ: 焦らず、ゆっくりと(落ち着いて) 

カードリーディング

PERFECT TIMING (完璧なタイミング)

どうしようかと、迷っているときはまだ時期ではありません。 準備が出来たり、その時が来たらあなたの心にピンと感じるものがあるでしょう。




                    と言った結果でした~~~
 
          ペットチャネリングを申し込んでから
       どんな結果なのか、ドキドキしてたけど、少なくとも
    ムクは、私達が考えることとは違う小さな事に、幸せを感じてるみたいですね~

         と言うのも、ムクがまた行きたいなと思ってる場所は
         いつもの散歩コースの中のロングコースかと思われ。。。

        今まで、ムクのことは、全て分かってるつもりでいたけど
        そうじゃなかったと言うことにも、気付くことができましたよ~

           ムクは、色んな場所に遊びに行かなくても
         パパ&ママとの散歩だけで、充分幸せなんだね~

            なんてお手軽な娘なんでしょうね~

   CIMG5024.jpg


        で。今日はムクに早い目に晩御飯を食べさせて
    ムクの思ってるであろう場所に、お散歩に行って来ましたよ~~~

CIMG5026.jpg
お花も咲いてて、楽しいね~ムクちゃん

                                  

   

【More・・・】

       

     それに、ムクのきょうだいも、いつかそんな日が来たら
      自然に迎えられるようになるのかな?と思って
   今は、ムクとの日々を充実したものになればいいなぁ~と思って
            過ごして行こうと思ってま~~す

CIMG5014.jpg
    アタシはおうちでいるのが、1番好きなんでしゅよ~



       今回無料で、ペットチャネリングをしてくださったMIKIさん
             本当にありがとうございました~

       これからもムクとの生活に役立てて行こうと思ってます~

    

関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:28  |  ムクのこと。  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャネリング、されたんですねー!
私もしてみたいけど…やっぱり怖いです^^;
お留守番ばっかりだし、たくさん遊べてないし…
愛情の押し売りをしてるかな?って感じる時もあるので。
でもムクちゃんみたいに、
何気ない日常に幸せを感じてるなら、やってみたいかも^m^
アルは、どんな事に幸せを感じてるんだろ~?
ryoko | 2008年04月20日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★こんにちは。

ムクちゃんはしっかりパパとママの愛情を受け取っているんですね。
パパとママとの幸せな日常がこのままずっと続きますように!

ムクままさんの記事を読んで、興味が湧いたんですが・・・
う~ん、日々ほったらかしだしなぁ。
お留守番の嵐だし、最近お散歩も超省略コース。
怖くてできそうにないです(><)
愛情はたっぷりのつもりだけど、JAMには???
かもしれないですね。
kiyomi | 2008年04月21日(月) 06:43 | URL | コメント編集

面白いですね~
ムクちゃんはムクままさんの家族になれてすごく幸せみたいだね
ムクちゃんはパパとママと一緒に散歩するのが一番楽しいんだ~
じゃあ毎日が幸せだよねー
ジョアンママ | 2008年04月21日(月) 08:37 | URL | コメント編集

こういうのがあるのね~
たしかに結果が出るまでコワイかも^^;
リックにとって何が一番しあわせなのかなぁ。。。
って今わたしの膝の上で爆睡してる姿が一番しあわせそうな気も(笑)
今年もガンガン川泳ぎに連れて行くつもりだけど
コレはリックには絶対に迷惑なんだろうなぁとか
ひとりで想像してしまいました^m^
mikako | 2008年04月21日(月) 12:18 | URL | コメント編集

ムクままさんこんにちは。
お返事来たんですね、
ムクちゃんはやっぱりおとなしい女の子なんですね。
うちのココロとは大違い!(苦笑)

愛情一杯の中でムクちゃんはパパとママがいれば幸せなんだね。
どのワンコでも同じだと思います。
ワンコのことを考えて一生懸命してあげれば、
ワンコも私たちに一杯愛情返してくれるんですよね。

うちはココロは不満なさそうですが、
シエルは先にいた子だからちょっと不満ありって感じですので、
もっと大好き!ってしてあげようと思います。
ころんだピンク | 2008年04月21日(月) 12:22 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ryokoさんへ。
チャネリング、やってもらいましたよ~
私も、結果が出るまで、ムクは本当に幸せなのか?って
不安だったけど、でもこの結果を知って
ワンコは、頭でじゃなくって、心で感じてくれるんだなぁ~
と思いましたよ~~~
だから、人間が本当に愛情を持って接してれば
ワンコも分かってくれるんじゃないかなぁ~

アルくんも、きっとryokoさん夫婦の愛情を感じてると思うよ~



v-22kiyomiさんへ。
そうなんですよ~ムクの心の中を少しだけど
知ることができて、今回チャネリングをやってもらってよかったよ~
それに、ムクの気持ちも、分かってるようで、分かってなかったみたいだしね。。。

kiyomiさん家はたろう君&じろう君もいるから
JAMくんの気持ちとか、どんな風に思ってるのかが
分かったら、楽しいと思うけどね~

ワンコは、愛情を持って接してれば、その気持ちは
分かってくれるみたいだから、JAMくんもkiyomiさんの
愛情は、きっと十分に感じてくれてると思うよ~




v-22ジョアンママさんへ。
ムクは、ウチに来て幸せ~って思ってくれてるみたいです~
その事が、いつも気がかりだったのよね。。。
だって、我が家はそんなに遊びにも行かないし
ムクは家では、寝るか食べるかの毎日だから
本当に楽しいの?幸せなの?って思ってたんです~
でも、幸せって思ってくれてるから、ほんと良かった~~~♪



v-22mikakoさんへ。
リックくんは~mikakoさんの膝の上でねんねしてるのが
1番幸せ~♪って思ってるだと私も思うよ~

でも、川遊びもリックくんにとっては、楽しいことなのかもよ~
ムクには、きっと迷惑以外の何者でもない!話だろうけどね。。。

こんな風に、気持ちが分かるのって怖い反面
分かってみたら、楽しいよ~~~




v-22ころんだピンクさんへ。
お返事きましたよ~~~
でも、チャネリングをお願いしてから、結果が届くまで
不安もあったけど。。。
ムクは今の生活で、幸せを感じてくれてるみたいだったので
ホッとしましたよ~~~

そうだよね~ワンコは愛情を持って接してれば
その気持ちは、伝わってるんだよね~

シーちゃんのチャネリングの結果は、私も見させてもらって
シーちゃんは、本当にいい仔なんやな~ってことが
分かりましたよ~
我慢してるとこもあるんだろうけど、それはこれから
ころピンさんが、大好き~ってしてあげたら
それで、十分だと思うよ~~~

ワンコって人間みたいに、駆け引きとかが全然なくて
まっすぐで純粋なところが、私は好きなんだなぁと言う事にも
気付くことができました~

ころピンさん こんな素敵なサイトを教えてくれて、ありがとね~


ムクまま | 2008年04月21日(月) 14:32 | URL | コメント編集

チャネリングされたんですね。
コレ、私もやってみたいと思いつつ・・・やっぱりチョット怖いですねi-229
「おねえちゃんはオヤツをあまりくれないし、怒ってばっかりi-203」なんて
結果が出たらどうしよう~~~i-201
ムクちゃんはとても幸せなんですね~。うれしいですね~i-228
「準備が出来たり、その時が来たらあなたの心にピンと感じるものがあるでしょう」と
言うのは、ムクままさんがピンと来るコがいたら、ムクちゃんに妹か弟を・・・って
ことなんでしょうかね~?
ねず | 2008年04月21日(月) 15:30 | URL | コメント編集

へぇ~こんなのもあるのですねぇ~!!
我が家もやってみたい!!!
>「うん。すごく幸せ♪ ママだい好き☆」
っていうのが嬉しいですね(●^o^●)
↓のわんパラで撮影されたポストカード!!!!
超可愛いです♪♪♪
Angieママ | 2008年04月22日(火) 00:10 | URL | コメント編集

ワタシもこちら、お願いしたいとおもいながら、小心者のワタシは、どきどきしてけっきょく申し込みぽちっとできなくて。。。
ワタシが感じるムクちゃんも、ぱぱがいてままがいてわたしはそれだけでしあわせだよ!ってビシビシ伝わって来ます。
Ai☆ | 2008年04月22日(火) 01:00 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ねずさんへ。
ねずさんも、やってみたいけど、怖い気持ちの方が大きいのね~
私も今までは、知ってたけど何か怖いともう気持ちで
申し込めなかったんだけど、不思議と今回は
怖い気持ちが全然なくって、診断してもらおうと思ったので
お願いしてみました~~~

でもムクの気持ちが、少しは分かったから
やってもらってよかったと思ってるよ~

ねずさんも、いつかそんな日が来たら、自然と見て貰おうと
思うんじゃないかしら~

ねずさんが思うとおり、私もムクのきょうだいを迎える時は
私の心に、ピンとくるものがあるのかな?と思ってるよ~~~



v-22Angieママさんへ。
そうなんですよ~ムクの気持ちが分かったので
ほんと良かった~~~って思ってま~~す!
それに、ママ大好き♪って言ってくれたしね~
アジママさんもぜひ~!でもアジちゃんは、運動してるの最高!って
結果が出そうな感じだね~(笑)

ポストカード、さすがプロ!って感じだけど
お値段が。。。お高かったのよね。。。



v-22Ai☆さんへ。
Ai☆さんも、怖くて申し込めないのね~(笑)
私も、今までは見てもらいたいなぁ~と思いながら
怖くて、申し込めなかったのよね。。。
でも、今回は何の迷いも怖さもなく、申し込めたんです~
きっと、今見てもらうのが、将来のムクとの生活に役立つって言うか
そんな時期だったのかも~って思ってるよ~

だから、Ai☆さんもそんな時期が来たら、自然と怖さもなく
申し込める日が来るんじゃないかなぁ~
私は、今回チャネリングをしてもらって良かったと思ってるよ~

ムクが、パパ&ママがいて幸せだと思ってくれてるのなら
こんな嬉しいことは、ないよね~~~♪
ムクまま | 2008年04月22日(火) 14:28 | URL | コメント編集

ムクちゃんはパパとママの愛を貰って幸せなんだね!
ママ大好き!は嬉しいですね!
パパ大好きでスーって言ってくれるでしょうか?
やっぱり聞くのは怖いですね!
色々な所に連れまわすのは飼い主の身勝手なのかなって気がしてきます。
パパとママが一緒なら楽しいのかな?
ムクママさんは多頭飼いを考えているのですか?
MIRU | 2008年04月22日(火) 22:05 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22MIRUさんへ。
そうだよね~今回チャネリングをやってもらって
1番嬉しかったのは「ママ大好き」の言葉です~~~

ワンコって心で分かってくれてるから、アイルくん&ミクちゃんも
きっと、パパ大好きでスー♪って思ってくれてるよ~

私も色んな所に、連れていくのは、人間の身勝手と言うか。。。
思い出作りなんだと思うけど~
でも、その分それ以外の時には、ムクが本当に嬉しいことや
楽しい事をやってあげれば、それでいいかなぁ~なんてね~

多頭飼いは、前々から思ってることなんだけど
タイミングが合わなかったり。。。で未だに実現できていないんです。。。
でも、私が多頭飼いをしたいと思うのも
将来、ムクがいなくなった時に、寂しさが少しでも小さくなれば・・・。
って思ってのことだから。。。
そんな気持ちじゃ、新しいワンちゃんも可哀想だしね。
それに、ムクと仲良くお互いにストレスを感じないで、過ごせるようなワンちゃんを~
なんて、考えてたら何も先には進まないのよね。。。

でも、いつか心にピンとくる時がやってくる!って今は信じてるでスー!


ムクまま | 2008年04月23日(水) 10:28 | URL | コメント編集

チャネリングしたんですね。
私もマリンを迎える前にこれを知って、興味が沸いたのですが
今は、怖くて聞けませんv-356だって、絶対レオンは突然マリンが一緒に
暮らすようになって、私に対して怒っていると思うの。

ムクちゃんに「パパとママと一緒にいられて幸せ」って思われて
良かったですね!
いつの日かムクちゃんに妹弟ができる日が来るといいですね~
レオンママ | 2008年04月23日(水) 19:45 | URL | コメント編集

まずは↓あの時の写真が出来上がったんですね~。さすがプロって感じがしますね~★
素人には無理ですよね~。可愛いじゃないですかぁ~。

ショックぅ~、キャバちゃん限定だったq(T▽Tq)(pT▽T)p
こういうときのムク(muku)は一緒かな?
きっとmukuもムクちゃんと同じだと思うなぁ~。
散歩にいける喜びに・・・お留守番長いから・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪そう思いたい。
ムクちゃんは優しいですね~♪
さすが女の子だわ~。パパママ思いで♪
りょう | 2008年04月23日(水) 19:55 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22レオンママさんへ。
チャネリング、やってもらいましたよ~
レオンママさんも、見てもらおうと思ったけど
怖くて聞けなかったのね~~~
でも、レオンくんはマリンちゃんと仲良し兄妹だと思うけどな~
最初は、受け入れるのが大変だったのかな?

ムクは今は、パパ&ママがいたら幸せ~って思ってくれてるみたいだけど
人間だけとの繋がりしかなかったら、やっぱりワンコとしてどうよ~
と私は思うんだけど。。。これも人間の独りよがりなのかなぁ?

ほんと、いつか自然に、ムクのきょうだいを迎えられる日がくるといいな~



v-22りょうさんへ。
ポストカード、さすがプロだよね~
ほんと、ムクも可愛く撮れてるしーーー親バカです~笑ってやってね~

チャネリング、そうだった~キャバ限定だったよね。。。
残念ですね。。。でもmukuくんも、ムクと一緒みたいな気がするね~
お散歩が大好きで~
ムクと言う名前は、多くを望まないのかも~(笑)

ムクはパパ ママ思いなのかな?
まぁ。私はムクに殆どの時間を捧げてるけどね~
ムクまま | 2008年04月23日(水) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
