2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

みんな大切な命です!

          今日、ころピンさんのブログで知ったことです。

     アメリカンコッカーのブリーダが崩壊して、たくさんのコッカーちゃんが
              レスキューされたみたいです。

           どうしてこんな話ばかり続くのか。。。?
    と悲しむことしかできないけれど、私には何もしてあげられないけど

         でも、みんな幸せになって欲しい。と、心から願っています。


   以下はコピペです。

   埼玉は長瀞の奥、あるブリーダーの倒産に伴い
埼玉県の動物指導センター、役所、弁護士、警察が、強制執行にはいり、
ボランティアの方々の手によって、35頭のアメコカが救出されました。

くわしくは、こちらを見てください。ペット里親会通信さんに


たくさんのアメコカちゃんが糞尿まみれでとっても可愛そう。。。
でも、段々と皆さんの力で綺麗な子に産まれまわってます。

一時預かりをして下される方、里親さんの募集もしているとのことです。
頭数が多いですから、難航が予想されます。

この記事を読んだ方、記事のリンクをお願いします。

よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:30  |  レスキューワンコ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
