2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

我が家のGWは。。。?

      GWは、どこかに遊びに行きましたかぁ~

       我が家は遠くには行かないで、近場で少しだけ遊びました~

           5月4日の真夏みたいに暑かった日に
        ぶりーだーかふぇさんに行ってきました~

CIMG5120.jpg
早く食べたいでしゅ~

CIMG5121.jpg
             ガツガツガツ

    美味しかったみたいで、必死で食べておりました~

       お客さんで来てるワンちゃんも、たくさんいましたよ~

コーギー&トイプーちゃん


      トイプーちゃん
      トイプーちゃんを、抱っこさせてもらいました~
        体重は、700グラムらしくて、抱っこをしてても
        全然、重さを感じなかったです~

      ムクとの重さの違いには、ビックリでした~

   その頃。。。ムクは・・・・・
     気配を消しまくりで、コソッとしておりました。。。

【More・・・】

      CIMG5132.jpg
                                     平城京跡にて。

    帰りに少しだけ、平城宮跡にも寄ってみたけど
   暑くて暑くて、ムクはバテテました。。。   
  
     こんな風に、我が家のGWは終わっていきました。。。とさ~  

   
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:45  |  おでかけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクちゃん、お出かけして楽しそう~^^

こちらはお天気がいまひとつだったけど、ムクままさんのほうはどうだったのかな?

ムクちゃんの前に写っているのが、とーーっても美味しそう~~。
ぽんまま | 2008年05月07日(水) 12:02 | URL | コメント編集

このトイプーちゃんってカウンターでおりこうさんに座ってる子かな???
ほんと小さくて可愛いよね~^^

しかし、ほんとこのGWは暑かったね><
しっかり日焼けをしてしまったわたしです。
mikako | 2008年05月07日(水) 12:28 | URL | コメント編集

ぶりーだーかふぇさん、いいカンジでしたか?
ムクちゃんが食べているワンコメニュー美味しそう~。
GWはちと天気が良すぎましたね~。
私が行く時には曇りくらいになって欲しい~i-201
ねず | 2008年05月07日(水) 14:44 | URL | コメント編集

とてもいいお天気のGWでしたね。
私もすっかり日焼けしてしまいました。
やまさん | 2008年05月07日(水) 20:26 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ぽんままさんへ。
関東の方は、お天気がイマイチだったのね~
こっちは、5日がちょっと雨が降ったけど
それ以外は、真夏並みの暑さでしたよ~

ムクの目線の先にある物は、ムクにとっては
メチャうまっ!だったみたいで、一気に完食でしたよ~



v-22mikakoさんへ。
写真のトイプーちゃんは、お客さんのワンちゃんだよ~
カウンターの前で座ってたトイプーちゃんは
最初はいたけど、途中から姿がなくなってたので
遊べなかったのよね。。。

GWの間はほんと、暑かったよね~
私も、腕に日焼け止めを塗ってたけど、少し日焼けしてしまいました~



v-22ねずさんへ。
ぶりーだーかふぇさん、店はいい感じだったよ~
ムクが食べたワンコメニューは美味しかったみたいで
必死で食べてましたよ~
食わしてない仔みたいに~v-356

GWみかんの国も、暑かったんや~
そうだね~ねずさんたちが参上する時は
曇りくらいがいいよね~




v-22やまさんへ。
ほんと、GWの間は真夏並みの暑さやったよね~
やまさん家は、どこに遊びに行ったのかしら~?

今から見に行こう~っと!


ムクまま | 2008年05月07日(水) 22:36 | URL | コメント編集

★こんにちは。

お久しぶりです(^^; すっかりご無沙汰してしまいました。
GW,我が家は結局野球で始まり、野球で終わりました。
子ども達は隙間を縫って、いろいろ遊んでいたみたいですけどね。
4日は暑かったですよね。
お当番しててすっかり日焼けしちゃいました。
700gのトイプー。ぬいぐるみみたいですよね。
可愛いなぁ。
kiyomi | 2008年05月08日(木) 09:25 | URL | コメント編集

こんにちは~
ムクちゃんの ガツガツガツ!には笑ってしまったよ~
情景が目に浮かぶようです

ムクちゃんはおいしいご飯が食べられて嬉しいGWでしたね~
ジョアンママ | 2008年05月08日(木) 10:07 | URL | コメント編集

★おいしいですかぁ???

ムクちゃん、美味しかったかな?
人間も美味しいもん食べたいからワンコだってねぇ(笑)

そ、そんなに暑いの?
6月はもっとあついのね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
覚悟していかないと!神戸も暑かったけど・・・みんな長袖着てたから・・・今回もきっと私はノースリーね(*≧m≦*)ププッ

同僚6月大阪行くんですよ~。
USJと観光って言ってました。

私も大阪行きたいですぅ、まずはたこ焼きですよね(笑)
りょう | 2008年05月08日(木) 18:22 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
ほんと、少しご無沙汰だったね~
でも、思ったとおり野球で忙しかったんやね~

そう!4日はメチャ暑かったよ~~~
ムクもバテバテだったけど、私もかな~りバテテました。。。

トイプーちゃん、抱っこしてても重さが全然感じなくって
本当に可愛かったですよ~
何だか、あに小ささが羨ましいと思う私でした~



v-22ジョアンママさんへ。
あの食べてるムクの姿を表現するのは、やっぱり
「ガツガツガツ」が1番近い言葉です~
それくらい、必死で食べてたんだよ~

この日は、スッゴク暑かったから、美味しい物でも
食べれないと、ムク様はお怒りになったでしょうね~(汗)



v-22りょうさんへ。
ムクはワンコメニューがメッチャ美味しかったみたいだよ~

そうなんです。。。
この日は、本当に真夏並みの厚さで、バテバテになってしまいました。。。

りょうさん、6月の名古屋は、半袖かノースリーブがお勧めだよ~
で。一応上に着る物を、持ってたら、それで大丈夫だと思うよ~

りょうさんの友達が、USJに遊びに来るのね~~~
USJ私は、ムクが来る前は2回程行ったけど
最近は、行ってないです。。。
ワンコと一緒に入れたらいいんだけど、それは無理みたいだし~

大阪のたこ焼き、美味しいよ~~~♪


ムクまま | 2008年05月08日(木) 22:40 | URL | コメント編集

GW後半は暑かったですね!
我が家も出ずっぱりでした。
現在、疲れがどっと出ているでスー
MIRU | 2008年05月10日(土) 18:05 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22MIRUさんへ。
GWは真夏なみの暑さだったのに、また少し寒くなったね。。。
この気候の変化に、体が。。。ついていけないでスー・・・。

MIRUさん家は、お休みの度に、お出かけが多いもんね~
ウチは、そんなに出掛けないのに、疲れが出てしまってます。

ムクまま | 2008年05月12日(月) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
