2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

我が家の週末は。。。

         昨日は大阪で、淀川オフがあったみたいだけど
    我が家は、パパさんの都合がつかなくて、行けませんでした。。。

       それで、退屈だったので、ムクの名刺を作ってみました~

  今までのムクの名刺を、色々と作ってきましたが~

      CIMG0941.jpg
         1番最初に作った名刺です~

      この後で作った名刺は、パパさんが数字の位を間違って
   20003年の名刺が出来たりと、色々とあったけど。。。

      新しい名刺です~
                 新しい名刺で~~す 

  
       FC2のブログに変わってからも、前の名刺を使ってたし。。。
   これで、これからお会いした人には、新しい正規の名刺を渡せま~す
                良かったよ~


     おまけ

      CIMG5240.jpg
      時々買い物に行く、コー○ンで、ムクの洋服を買ってみました~

     大きさにちょっと不安があったけど、着せてみたら~?

CIMG5250.jpg
  大きさは大丈夫でした~

         でも、このムクの顔は、服を着せられて
    お出かけだと思って興奮して疲れきった顔になってます。。。
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:13  |  ムク家のこと。  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは。

昨日はパパさんの都合がつかなかったんですね。
たろ・じろが『ムクちゃんがいないe-263』と残念がってました。
阪神の調子が良いし、たろうはムクままさんとお話したかったみたいです。
私もムクママさん一家に会えなくて残念。
また遊びましょうね。
名刺、昨日何人かの方から頂きました。
オフ会とかあったら、作った方が良いですよね。
私も頑張って作ってみようかな?
kiyomi | 2008年05月19日(月) 11:04 | URL | コメント編集

オフ会に参加できなかったのは残念ですねー
でも おかげでおNEWな名刺が出来上がりましたね!
手作りできるなんて尊敬です~

新しいお洋服、かわいいね~
サイズもピッタリだね~
ジョアンママ | 2008年05月19日(月) 12:41 | URL | コメント編集

ププッ、20003年の名刺・・・貴重な1枚をいただいたんですよね~i-277
ステキな名刺ができましたねi-189
おっ、新しいおよふくですね。ムクちゃん、とってもカワイイですよi-237

ねず | 2008年05月19日(月) 13:57 | URL | コメント編集

新しい名刺、とってもかわいいです♪
うちも新しいの作りたくなりました。

お洋服もすごくムクちゃんに似合ってます。
こんなにかわいいのがコー○ンにあるなんて!
今度私もチェックしてみます。
掘り出し物ですね♪
バンビ | 2008年05月19日(月) 15:58 | URL | コメント編集

名刺作るのって楽しそう♪
と思いつつ、はや何年(笑)
面倒くさがりのわたしには作れないかも。
ムクちゃんはお洋服=おでかけ、なんだ。
リックはお洋服=写真
最近めちゃくちゃイヤそうな顔されるときがあります^^;

mikako | 2008年05月19日(月) 16:03 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
そうなんです。。。パパさんが、午前中は用事があったので
残念ながら、参加できなかったんです~

でも、メッチャ楽しかったみたいで、良かったね~
私も、たろじろ君にも、会いたかったよ~
特にたろう君と、阪神の話をしたかったです~

まぁ、また次の機会もあるだろうし ねっ!

名刺、オフ会とかに持ってたら、後で誰から貰ったのかも
思い出せるし、便利だと思うよ~
今は、名刺用のソフト&用紙がセットになって売ってるから
お値段もそんなに高くないし、簡単に作れるよ~
kiyomiさんもガンバッテ作ってね~



v-22ジョアンママさんへ。
オフ会に参加できなかったのは、残念だったけど
まぁ、前々から作りたいと思ってた名刺もできたことだし
それに、洋服も買えたし、一応有意義なお休みだったかなぁ~

名刺は、ソフト&用紙もセットになって売ってるから
そんなに難しくないのよね~
ジョアンママさんも、ぜひジョアンちゃんの名刺作りに
チャレンジしてみてね~~~



v-22ねずさんへ。
名刺、前々から新しいのを作らなきゃ!と思いながら
やっと、できましたよ~~~
そうだね~ねずさんは、貴重な20003年の名刺を
持ってる一人なんやね~(笑)

今度、お会いする時には、新しい名刺をもらってやってね~♪

ムクの新しいおよふく、サイズはピッタリだったけど
色がイマイチ、ムクには合ってないような気も。。。



v-22バンビさんへ。
バンビさんは、前にまりもちゃんの可愛い名刺があったやん~
ウチは、前のブログの分しかなかったし、それに生年月日は
20003年だったし。。。
でも、名刺を作るのって、楽しいよね~

お洋服、ムクに似合ってますかぁ~?
洋服自体は可愛いし、サイズもムクにピッタリだったんだけど
ムクに色が、少し似合わない感もあるんだけどね~
私もコー○ンで、こんな洋服があるって知らなかったよ~
バンビさんも、今度行ったら、チェックしてみてね~



v-22mikakoさんへ。
名刺作るのって、楽しいよ~~~
それに、ソフト&用紙がセットになって売ってるから
誰でも、楽しく簡単に作れるよ~
mikakoさんも、プリンスリックくんの名刺を、ぜひ作ってみてね~

リックくんは、洋服=写真なんやね~
でも、最近はイヤそうな顔をするんやね~(笑)
リックくんは、モデル犬なんだから、イヤそうな顔をしないで、ガンバッテーーー!

ムクまま | 2008年05月19日(月) 22:54 | URL | コメント編集

ステキな名刺ができましたねー。
洋服もピッタリ。
とても細見に見えるよ~。

ところで、ブログを変えました。
パスワード忘れて入れなくなってしまったんです。
オバカな私。
ムクままさん同様、FCブログに今度はしてみました!
ゆずママ | 2008年05月20日(火) 09:43 | URL | コメント編集

えーっ!残念ー!
ご都合がつけば、ムクちゃんちも参加されるはずだったんですね!
ムクちゃんと会ったのは…海ふれのときだけですもんね^^;
親戚さんで写真撮りたいですよ~^^b
20003年の名刺、ちょっと欲しいかも♪
ryoko | 2008年05月20日(火) 13:53 | URL | コメント編集

おっ!新しい名刺!楽しみです!

うちもどうしようかな?前に作ったのは(って、パパさんがv-356)レオンの写真だけだし。パパさんが「新しいの作るか?」って言ってたけど、間に合うのか~

コー○ンにもわんこ服置いてるんですね。大きさピッタリじゃないですか~
ムクちゃん、似合ってますよv-344
レオンママ | 2008年05月20日(火) 16:47 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ゆずママさんへ。
名刺、作らなきゃ~と思いながらノビノビになってたんだけど
週末は退屈だったので、やっと作ることができたよ~
洋服、細く見えますか~?
今までのムクは、既製品では合う物がなかったのに
今は、普通に既製品を着てるって、ほんと夢のようです~

ゆずママさんも、ブログFC2に変わったのね~
でも、前のブログはパスワードを忘れたら入れないのね。。。
まぁ、これからはFC2で心機一転ってことで~~~♪



v-22ryokoさんへ。
そうなのよ~パパさんの都合がつけば淀川オフに
参加したいなぁ~って思ってたんだけどね。。。

アルくんとも、海ふれ以来会ってないから、また一緒に
遊びたいね~~~

ryokoさん。20003年の名刺が欲しいって~~~!?
もしまだ残ってたら、いつかryokoさんにも差し上げますわよ~



v-22レオンママさんへ。
新しい名刺、楽しみにしててね~~~

そうだね~レオンママさんちの前の名刺は、レオンくんだけだったもんね~
マリンちゃんも増えたことだし、これはパパさんにガンバッテもらって
新しい名刺を作らなきゃだね~

そうなんですよ~コー○ンでも洋服が置いてありました~
ムクに似合ってますかぁ~?
そう言ってもらえたら、嬉しいで~~す♪


ムクまま | 2008年05月20日(火) 22:19 | URL | コメント編集

★おじゃまします♪

こんにちは。先日はこちらにコメントをいただきまして、ありがとうございました。
名刺、可愛いですねi-178
20003年もSFみたいでお茶目だと思いますけどもi-175
わたしもこの間、ハリきって初めて作ってみたのですが
1枚しか渡せませんでした・・・

淀川キャバオフ会、阪神ファンが多そうでうらやましいですー!
東京のオフ会は、阪神という言葉さえ出ません。当たり前か・・・
次回は行けるといいですねi-185
やえ | 2008年05月20日(火) 23:26 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ラムに誕生日のお祝い有難うございます。

ムクちゃん、オフ会残念でしたね~
ムクちゃんの名刺素敵だわ。
また可愛い洋服とってもお似合いです。
わんぱくラム | 2008年05月21日(水) 12:38 | URL | コメント編集

オフ会残念でしたね!
阪神ファンが多いのは当たり前か~
今年は調子が良いんでウキウキでスー
我が家も名刺作らないとって思っているけど、
パッとしないのでまだです。
可愛い名刺が出来ましたね!
交換できる時が来ると良いな~
MIRU | 2008年05月21日(水) 15:05 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22やえさんへ。
遊びに来てくださって、ありがとうございます~
20003年もSFみたいで、お茶目かなぁ~?
その名刺の時は、ムクは未来犬と言われてましたが。。。

やえさんも、名刺を作ったんですね~
まだまだ、これからたくさんの方々に、名刺を渡せますよ~

東京のオフ会では、阪神ファンは少ないのね。。。
でも、隠れ阪神ファンももしかしたら、いるのかも~
私の周りでは、何故だか憎っき巨人ファンが多いんだけど~

やえさん、生きてれば色んなことがあるけど
やえさんとハンニバルちゃんなら、どんな苦難も乗り越えて行ける!
と私は、思いま~~~す!
また、遊びに行かせてくださいね~~~



v-22わんぱくラムさんへ。
ラムくん、5歳のお誕生日おめでとう~~~
まだまだ、5歳だよ~これからも楽しい犬生を
母ちゃんと家族みんなで、過ごせますように~

オフ会は残念でした。。。
でも、名刺も作れたし、有意義な週末だったと思っておくよ~
洋服は、ムクが既製品を着れるなんて、ほんと嬉しいですよ~~~



v-22MIRUさんへ。
オフ会は残念だったけど、まぁ名刺も作れたし
ムクの洋服も買えたし~充実したお休みだったでスー!

阪神タイガース、今年はいい感じだよね~♪
このままこの調子で、シーズンを終えて、首位奪回できるといいよね~

MIRUさんも、名刺作りいつかチャレンジしてみてね~
ほんと、いつか関東方面にも遊びに行って、名刺交換したいでスー!





ムクまま | 2008年05月21日(水) 15:40 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22やまさんへ。
やまさんのコメント、同じのが2つ入ってたので
1つ消しとこうと思ったら、何故か2つとも消えてしまいました。。。
ごめんね~でも、コメントはちゃんと読ませてもらったからね~

淀川オフは、やまさんは定員オーバーで参加できなかったのね~
いつも、メリちゃんやるびたんが参加してたら
優勝を掻っ攫って行ってるもんね~
今回は、ライバルが少なかったから、リックくんが優勝できたしね~(笑)

ムクまま | 2008年05月21日(水) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
