2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

そこはダメーーー!

            これは今日のお昼の話ですが。。。

       ムクはよく和室でお口スリスリ&お尻スリスリをします。
          で、いつもは和室の戸を閉めてるんだけど
        最近は、暖かいので開けてる日も多いのですが。。。

       それで、今日のムクは台所でクンクンしてるな~と思ってたら
          いきなり走ってきて、お尻スリスリをしてるので
      また、いつものことかぁ~と思って、私はをしてたんだけど~

      次にムクを見た時は、もういつものスタイルにーーー

          はい!手遅れでした。。。

       そして畳の上には、いつもの見慣れたがコロコロッと・・・・・。

      反省してる?
      ママごめんなさいでしゅ。。。

             ほんまに反省してるんですかね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        CIMG5243.jpg
 
             Wan買っちゃいました~

            今回は、キャバリア特集だし、
         最近お知り合いになった人&ちゃんも
                載ってましたよ~~~

           まだ買ってない人は、ぜひ購入してね~



  
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:43  |  ムクのこと。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たびたびお邪魔しますーe-69
和室でお口&お尻スリスリは畳のほうが気持ちいいのかな・・・
うちはフローリングでお尻スリスリやっています。
トイレは覚えたはずなのに・・・時折外す。ワンコの行動って不思議ですよね。

WAN、購入されたんですねー。ということは・・・i-230
もしかして、ハンコとわたしのアホ面も~i-182
お恥ずかしい限りですー。なんでうかうかと写っちゃったんだろう・・i-202
でもいろんなキャバリア情報が載っていて、見入っちゃいますよね。
やえ | 2008年05月21日(水) 23:56 | URL | コメント編集

畳でスリスリ!
何か気持ち良いのかな~
痒い時適度な刺激になるのかな
ムクちゃん、どうして粗相しちゃったのかなー
本当に時々粗相するワンの気持ち、不思議ですよね

この雑誌、キャバ特集なんだ~v-238
これはマストバイですね!
本屋チェックします!
ジョアンママ | 2008年05月21日(水) 23:59 | URL | コメント編集

お尻スリスリってコッケイなスタイルですよね!
ムクちゃん、粗相しちゃったのね!
ウチのワンもイヤミオチッコやウンP有りますよ!
盛りになるとアイルは手当たり次第に引っ掛けるんです(涙)
WANまだ買ってないので、見つけたら購入する予定です。
MIRU | 2008年05月22日(木) 03:58 | URL | コメント編集

ムクちゃん、畳でスリスリって・・・畳のほうが気持ちいいのかな~i-278
ありゃ、ウンPとは珍しいですね~。
ウチも、「もう大丈夫」と思った頃に、たまにやらかします・・・i-232

Wan、おもしろかったですよね~。
「キャバリア特集」となると、つい買ってしまいます。
↑私、やえさんのブログ、読み逃げさせてもらってます~。スミマセンッi-201
ねず | 2008年05月22日(木) 11:01 | URL | コメント編集

ほんとだ^m^ムクままさんも買っちゃってる~(笑)
ムクちゃん、スリスリってするんだ。
うちはお尻スリスリもしないんだよね。
前に他の子がお尻スリスリしてるのを見て、びっくりしたぐらい。
「何してるのー???」って。
けっこう他のワンちゃんもするのかな?
mikako | 2008年05月22日(木) 12:49 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22やえさんへ。
そうなんですよ~ムクは畳でお口&お尻スリスリをするのが
気持ちいいみたいですよ~
畳の方が、擦れて気持ちがいいのかもね~

Wanで、やえさん&ハンニバルちゃんを見させてもらいましたよ~
やえさん、想像してた通りの感じでしたよ~
それに、お綺麗だし~~~
やえさんとハンニバルちゃんの楽しい生活が、伝わってましたよ~
Wanを見て、キャバリアを飼いたいと思う人が増えるかも~



v-22ジョアンママさんへ。
ムクは畳で擦れるのが、気持ちいいみたいだよ~
だから、和室が閉まってる時は、襖をガリガリと手でかいて、開けろ~!と催促するときも、あるよ~

粗相。。。ほんと幾つになっても完璧には、ならないよね。。。
昨日は、いきなりもよおしてきて「ここでやっちゃえ~!」って感じだったのかも、知れないけどね。。。

Wan ジョアンママさんは、まだ買ってないのね~
お勧めだから、是非とも購入を~~~



v-22MIRUさんへ。
お尻スリスリ、確かにコッケイなスタイルだよね~
ムクは、長いときは、スリスリしながら回ってるし。。。

アイルくんとミクちゃんは、イヤミでするのね~(笑)
まぁ、アイルくんは男の子だから、♂の本能で匂いつけをするのかもね~

でも、昨日のムクの場合は、したくなったからここでやっちゃえ~って
感じでした。。。
どうして、いつもする場所まで、我慢できないのかね~



v-22ねずさんへ。
ムクは畳でスリスリが、気持ちいいみたいだよ~
うんP。。。ムクは時々あらぬ所で、仕出かしてくれます。。。
お尻がユルイのかしらね~

Wan ねずさんも買ったって、ブログで見させてもらったよ~
ねずさんも、やえさんのブログを読み逃げしてるのね~
私も、ず~っと読み逃げしてたんだけど
つい最近、初めてコメントを残したんですよ~
やえさんの、お人柄が伝わってくる素敵なブログだよね~
それに、阪神ファンだし~♪(私にとっては、ポイント高い!)



v-22mikakoさんへ。
そうだよ~私もWan買ったよ~~~
で。昨日の晩mikakoさんのブログを見たら、買ってたから
思わず、コメントを書いてしまったのよ~
お互い、気が合いましたな~

お尻スリスリ、リックくんはしないんやーーー
ムクは、よ~~くしてるよ~
多分、肛門腺が溜まってきてるからだと思うんだけど。。。
もしかしたら、プリンスリックは、肛門腺が溜まらないとか~?








ムクまま | 2008年05月22日(木) 14:38 | URL | コメント編集

★こんにちは。

ムクちゃんはすりすりしてするんですね。
JAMは機嫌よく歩いていて、いきなりバック。
私に背を向けて頑張ってます(^^;
今日も病院で頑張って、私を慌てさせました(--;

Wan。気になってるんだけど、なかなか買いに行けません(><)
日曜日に行って、まだ売ってるかなぁ・・・
kiyomi | 2008年05月22日(木) 22:26 | URL | コメント編集

ムクちゃん。和室に入れなかったから、急遽、台所で?
気持ちいいのかなぁ?

雑誌は発売日に立ち読みしてしまいました。
キャバ特集という割にはページ数が少ないような気がして
買う気が失せちゃったのよね。
買わないと後悔するかなぁ。
もう一回、本屋に行ってみる!
ゆずママ | 2008年05月23日(金) 10:11 | URL | コメント編集

畳スリスリが適度な刺激になっちゃったのね^^;
コロコロさんで良かったですね♪(って、ソコ?w)
私もこの本が欲しいーって思ってるのに、
なかなか買いに行けないですT^T
この土日で買えるかな~?
ryoko | 2008年05月23日(金) 10:49 | URL | コメント編集

★あ~らら

お久しぶりです!
たまにしか開かない扉・・・
扉の向こうには・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
そんな感じなのかな?
それとも嫌がらせ?かな?まさかね~。
mukuは最近しなくなったけど、嫌がらせしましたからね~
シャーっと・・・・。
りょう | 2008年05月24日(土) 10:27 | URL | コメント編集

うちの2わんとも、お尻すりすりしますよ。カーペットの上が多いかな。
Wan私も買いました。即買いです。やっぱり「キャバリア」って書いてある本や雑誌は、本屋さんへ行ったらひと通り目を通してしまいます。
レオンママ | 2008年05月24日(土) 17:02 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22kiyomiさんへ。
そうなのよ~スリスリと回ってます。。。
で。お尻が刺激されて、ウンチをしてしまったみたいなんだけど。。。
いつもは、ちゃんとする場所でするのに、この日は
そのまま出した。。。ってとこなのかしら~

wan 何とかゲットできたみたいやね~
売り切れてなくって、良かったね~



v-22ゆずママさんへ。
違うよ~台所でクンクンしてて、和室の戸は開いてたので
和室でお尻スリスリした後、そのままウンチをしてしまったのよ~
畳で、擦れるのがよっぽど気持ちよかったみたいだね。。。

wanゆずママさんは、立ち読みをしたのね~
でも、キャバ特集だから、買ってみる価値大いにあると思うよ~
って、誘惑してるし~(笑)



v-22ryokoさんへ。
確かに、私もコロコロで良かった~って思いました~

ryokoさんは、まだWan買ってないんや~~~
私も、最近は本類はあんまり読まないんだけど
やっぱり、キャバリア特集だから、それにやえさん&ハンニバルちゃんも
載ってることだし~で、買ってしまいましたよ~
ryokoさんも、ゲットできればいいね~



v-22りょうさんへ。
りょうさん、久しぶり~~~

たまにしか開かない扉に期待したみたいだけど
そんなこともないのよ~
昼間の寒い時に開けてたら、暖房が勿体ないから
冬の間は、戸を閉めてるだけですよ~

ムクのこの間のウンチは、多分したくなったからやっちゃえ!て
感じだったと、思うんだけどね~
mukuくんは、男の子だから、本能で匂いをつけたいだけなのかも~



v-22レオンママさんへ。
そうなのね~レオマリちゃんもお尻スリスリするのね~
ムクも、和室が開いてたら、畳の上で回ってます。。。

Wanレオンママさんも購入したのね~~~
やっぱり、キャバリアの言葉には、つられてしまうよね~

それから、マリンちゃん今日1歳のお誕生日だよね~
マリンちゃんおめでとう~e-266


ムクまま | 2008年05月24日(土) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
