2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

迷子のスキッズくん。

        少し前に和歌山市北部で、キャバリアのスキッズくんが
           行方不明になって、情報をお願いしたけど
          スキッズくんは、未だに見つかっていないみたいです。

        私は誰かが保護してくれてるのかなぁ~と思ってたんだけど
               そうでは、ないみたいです。

          以下は、BOW WOWさんからの転載です。

   
 スキッズが脱走してから2週間経ってしまいました・・・

相変わらず何の連絡も目撃情報もなかったんですが
『土曜日の夕方ユ○クロの前で見た』
とゆ-電話が1件ありました
でもその電話があったのは日曜の夕方・・・
スキッズファミリーが探しに行った時には見付からなかったそうです

保護されてる可能性しか多いと思ってた
(スキッズの事考えると保護して貰えてる方が安心です)

でもその目撃情報が確かなら2週間ズットさ迷ってる事になります。
まだパピー!
体力的にも精神的にも限度があります。

何かありましたら本当に小さい事でも構いませんので連絡下さい!


スキッズくん2
              
        キャバリア ♂ 6ヵ月 スキッズ
    5月8日午前中、10時頃自宅からいなくなりました。

       足が長く細身。かん高い声です。
   首輪はピンクのふちで真ん中にブルーのラインが入ってます


        スキッズちゃん


                 和歌山市北部です。
          脱走してからすでに3日以上経ってしまいました・・・
               未だ目撃情報は全くありません。


        スキッズくん

            人は苦手ですが (でも抱っこさえると大人しくしています)
                ワンコの事は大好きで自分から寄ってきます。


        スキッズくん4

             お尻のポイントはこれが1番分かりやすいです。
           (カラーはリードを付ける所?がぶら下がってます)


              スキッズくん絵

               顔の半分が茶色でもぉ半分が白いです。
                 ヒゲも左右で白黒と分かれてます。

          飼い主サンはスキッズをお迎えして1ヶ月程しか経ってません・・・
          何か分かる事があれば本当に些細な事でも構いません!!
                  連絡宜しくお願いします!!




                 昨日も今日も雨が降ってます。
          こんな雨の中、スキッズくんはどこにいるのでしょうか?

          スキッズくんが、1日も早く家族の元に戻れますように。。。

【More・・・】

          私は、金曜日から風邪を引いてしまいました。。。

          でも、昨日はムクのシャンプーを予約してたので。。。

CIMG5267.jpg
今回は短い目に、カットしてもらいましたよ~

CIMG5273.jpg
  お耳の毛が短くなったの、わかりましゅか~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:54  |  迷子のキャバリア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スキッズくん、どこにいるんだろう
誰かに保護されてるのではなく、さまよっているのかなぁ・・・
早く飼い主さんのところに帰れますように・・・。

ムクままさん、お大事にネ
ジョアンママ | 2008年05月25日(日) 11:35 | URL | コメント編集

ブログにスキッズクンのせました!
一日も早く見つかってほしいですよね。

ムクままさん、お大事にしてくださいね★

暑いですからね~耳の毛短くなってるの分かるよ~ムクちゃん
りょう | 2008年05月25日(日) 19:25 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22ジョアンママさんへ。
スキッズくん、私も誰かが保護してくれてるのかな~
なんて思ってたんだけど、情報から察すると
未だに、彷徨ってるみたいだよね。。。
そう思うと、ほんとに辛いです~
一日も早く、戻れるといいよね~

私の風邪は、もうかなり治ってきたみたいです~
寒暖の差が大きいから、ジョアンママさんも
風邪など引かないように、気をつけてね~~~



v-22りょうさんへ。
りょうさん、スキッズくんのことを、載せてくれたんですね~
ありがとう~~~みんなの願いが早く届いて
飼い主さんの元に、戻れるといいよね~☆

私の風邪は、もう大丈夫みたいです~
大阪は、昼間は真夏並みの暑さなのに
夜になったら、寒くなったりするから、体調を
崩してしまうんだと思うんだけど。。。

北海道も、暖かくなってきてるのかしら~?

ムクは、今年はサマーカットはしないで、短い目にカットしてもらったよ~

ムクまま | 2008年05月25日(日) 22:12 | URL | コメント編集

はじめまして!!
スキッズの事、画像や色々面倒かけましたi-182
でもスキッズママの励みにもなってます!
妹さんにもご迷惑お掛けしてますがよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございます!!
本当に1日でも早く見つけてあげたいです(>_<)

ムクちゃんパッチリおめめでめっちゃ可愛いですねぇi-233
暖かかったり寒かったりと変な気候ですのでお大事にしてください。
yuki | 2008年05月26日(月) 00:59 | URL | コメント編集

★こんにちは。

スキッズ君、早く見つかると良いですね。
私も2度ほど迷い犬を保護したけれど、どちらも同じ地区のワンコで
一匹は首輪に電話番号が書いてあって、即効電話して事なきを得ました。
もう一匹は飼い主を知っている人がいて、それも比較的すぐ飼い主の元へ
戻って行きました。
スキッズ君が誰かに保護されて、一日も早く飼い主さんの所に戻る日が
来る事を祈っています。

ムクままさん、風邪の具合は如何ですか?
お昼と夜の寒暖の差が激しいから気をつけて下さいね。
お大事にね。
kiyomi | 2008年05月26日(月) 07:53 | URL | コメント編集

スキッズくん・・・
まだ見つかってないんですね・・・
本当に心配・・・
誰かに保護されている事を祈るばかりです。

ムクちゃん、足の飾り毛もサッパリ?
レオンは♂なので、おチッコがはねて汚れるので
ホントはサッパリがいいんだけど、勇気が必要だわ。
お耳の毛が短いと、パピーちゃんに見えて
ますます、可愛いねv-238
レオンママ | 2008年05月26日(月) 09:28 | URL | コメント編集

★お返事です~

v-22yukiさんへ。
yukiさん、初めまして~
スキッズくん、その後、何も情報はないですか?
本当に、早くみつかって欲しいですよね。。。

ウチの妹が住んでるのは、北部で○ニクロも近いから
(それに、子供もいるし)気にかけてくれてたら
何か情報が入るかな~と思って。
それに、コメントを書いてくれてる、コーギーを飼ってる
りょうさんも、ブログにUPしてくれてますよ~

スキッズママさんにも、スキッズくんが見つかるまで
諦めないで~とお伝えくださいね~
これからも、スキッズくんのことで協力できることがあれば
協力したいと思ってるので、また何かあれば協力させてくださいね~

私の風邪は、もう大丈夫です~
ご心配ありがとうございます。



v-22kiyomiさんへ。
スキッズくん、本当に早く見つかって飼い主さんの元に
戻れるといいよね~
kiyomiさんは、迷い犬を保護したことがあるんやね~
スキッズくんも誰かに保護されてる方が、安心なんだけど。
でも、彷徨ってると言う目撃情報があったみたいだから
余計に、心配だよね。。。

私の風邪は、もう大丈夫だよ~
そうだよね~寒暖の差が激しいから、体調管理には
気をつけないとね~



v-22レオンママさんへ。
そうなんです。まだ見つかっていないみたいです。
レオンママさんは、スキッズくんと年の近いマリンちゃんがいるから
余計に、飼い主さんの気落ちが分かるよね。。。
私も、誰かに保護されてることを、祈ってます~

ムクは足の飾り毛も、サッパリと切りましたよ~
あっても、汚れるだけだし(特にムクは短足だし)
本当は、サマーカットにしたかったんだけど、今回は見送りました~

最後になっちゃったけど、マリンちゃん1才のお誕生日おめでとう~
これからも、兄妹仲良く楽しい1年になりますように~e-266



ムクまま | 2008年05月26日(月) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
